ドラクエ1知ってる人!
最新 最初 🆕
#31 [アーサー]
リムルダールから北西の明らかに不自然な、いまにも繋がりそうな場所で虹の雫を使うべし(^ω^)

⏰:09/11/24 22:54 📱:F906i 🆔:ExH7k/Jw


#32 [匿名さん]
最強の防具ってミカガミの盾と魔法の鎧?

⏰:09/11/24 22:57 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#33 [匿名さん]
ロトのよろい

⏰:09/11/24 23:02 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
ロトの剣ってないんですか?

⏰:09/11/24 23:10 📱:H001 🆔:HdtWVdUk


#35 [アーサー]
最強装備(入手場所)

●ロトの剣(竜王の城)

●ロトの鎧(ドムドーラ)

●みかがみの盾(メルキド)

⏰:09/11/25 01:46 📱:F906i 🆔:A6TOjDfI


#36 [匿名さん]
ドムドーラ?そんなとこあった?

⏰:09/11/25 07:17 📱:H001 🆔:N0ty2bEk


#37 [匿名さん]
敵が出てくる廃墟になった町なかった?

⏰:09/11/25 07:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
あったあった!あそこなの?なんもなかったよ!

⏰:09/11/25 08:27 📱:H001 🆔:N0ty2bEk


#39 [匿名さん]
奥の方にあくまのきしが必ず出てくる場所がある
あくまのきしを倒してからあしもとをしらべると見つかる
俺はファミコンしかしたことないから、詳しくはアーサーが来てくれるまで待ったほうがいいかも

⏰:09/11/25 09:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#40 [アーサー]
はい、噂のアーサーです(゚∀゚)

⏰:09/11/25 11:08 📱:F906i 🆔:A6TOjDfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194