ドラクエ1知ってる人!
最新 最初 全 
#31 [アーサー]
リムルダールから北西の明らかに不自然な、いまにも繋がりそうな場所で虹の雫を使うべし(^ω^)
:09/11/24 22:54
:F906i
:ExH7k/Jw
#32 [匿名さん]
最強の防具ってミカガミの盾と魔法の鎧?
:09/11/24 22:57
:H001
:HdtWVdUk
#33 [匿名さん]
ロトのよろい
:09/11/24 23:02
:P906i
:☆☆☆
#34 [匿名さん]
ロトの剣ってないんですか?
:09/11/24 23:10
:H001
:HdtWVdUk
#35 [アーサー]
最強装備(入手場所)
●ロトの剣(竜王の城)
●ロトの鎧(ドムドーラ)
●みかがみの盾(メルキド)
:09/11/25 01:46
:F906i
:A6TOjDfI
#36 [匿名さん]
ドムドーラ?そんなとこあった?
:09/11/25 07:17
:H001
:N0ty2bEk
#37 [匿名さん]
敵が出てくる廃墟になった町なかった?
:09/11/25 07:58
:P906i
:☆☆☆
#38 [匿名さん]
あったあった!あそこなの?なんもなかったよ!
:09/11/25 08:27
:H001
:N0ty2bEk
#39 [匿名さん]
奥の方にあくまのきしが必ず出てくる場所がある
あくまのきしを倒してからあしもとをしらべると見つかる
俺はファミコンしかしたことないから、詳しくはアーサーが来てくれるまで待ったほうがいいかも
:09/11/25 09:03
:P906i
:☆☆☆
#40 [アーサー]
はい、噂のアーサーです(゚∀゚)

:09/11/25 11:08
:F906i
:A6TOjDfI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194