【スーパーファミコン】クロックタワー【ホラー】
最新 最初 🆕
#1 [ルカ]
知ってる方語ったりしましょう


これはトラウマになりました

ファミコンのホラーの殿堂だとおもいます

⏰:09/11/29 21:48 📱:auKC3R 🆔:G8HaXkvE


#2 [匿名さん]
あのハサミ男キモイ

急に出てくるしビクる

⏰:09/11/29 23:45 📱:SH02A 🆔:UpzG/I46


#3 [琥珀]
´・ω・`)懐かしい…PS2ならやったが

⏰:09/11/30 01:41 📱:P08A3 🆔:vLq/Wy6o


#4 [ルカ]
プレツーじゃなくて初代

周り皆知らないから

⏰:09/11/30 08:01 📱:auKC3R 🆔:qz94yiTw


#5 [匿名さん]
PSの2なら積みゲーにある

やったほうがいい?

⏰:09/11/30 19:08 📱:N902iX 🆔:PbvppMJ.


#6 [ルカ]
初代のプレツーバージョンのやつですか?
3ですか?

⏰:09/11/30 21:33 📱:auKC3R 🆔:qz94yiTw


#7 [匿名さん]
主人公がジェニファーだっけ?PSの。それならめちゃくちゃしたよ。

⏰:09/12/01 02:20 📱:W61CA 🆔:dIdYvEMU


#8 [ルカ]
主人公ジェニファーです

2はジェニファーとヘレン

3はアリッサです^^

私は2までしかやったことありませんが
あのぞっとする雰囲気は1が一番かと…

⏰:09/12/01 07:35 📱:auKC3R 🆔:7dwHGqxI


#9 [匿名さん]
1は無いなぁ。2であんなに怖かったのに1はできないだろなぁw

⏰:09/12/01 12:22 📱:W61CA 🆔:dIdYvEMU


#10 [ルカ]
私は今中学生ですが小さいころ1を叔父に見せられて…トラウマにw
でも押し入れにかくしておいたのを再発見した今ではハマってます^^

1に慣れると 2なんて全然怖くないですよw

⏰:09/12/01 19:03 📱:auKC3R 🆔:7dwHGqxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194