ファンスタポータブル2
最新 最初 全 
#22 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
中古で出来ないのが可哀想だよなwww
そだなぁw
基本双銃だな
あとから変わってくるけど
:09/12/23 21:02
:P01A
:TkDenm9c
#23 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
商売だからなw
火力がキツイ
:09/12/23 21:04
:P906i
:ZNBGbzjY
#24 [カピバラさん◆PAD./SNom.]
うんw
割れで危ういから中古で買うメリット無くしてきたわけだなwww
だなぁ
1は双剣使いまくってたわ
:09/12/23 21:33
:P01A
:TkDenm9c
#25 [キングス]
クリアした後の要素がやるのめんどくさい!
:10/01/02 22:20
:830CA
:alLw6cEk
#26 [◆TAKUYA/L5s]
:10/01/03 10:36
:SH904i
:UR/7KNOw
#27 [キングス]
TAKUYA
俺の正体バレタか!
:10/01/03 11:24
:830CA
:YxS.GICg
#28 [◆TAKUYA/L5s]
そのセンスの無いハンネはわかるわ
:10/01/03 15:54
:SH904i
:UR/7KNOw
#29 [市丸]
82LVでストーリーのハード9の2のシズルを倒すのは無茶なのか……
ましてやドロップでツインダガー狙いはWW
:10/01/03 16:19
:SH02A
:NjktNQNc
#30 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
70からやる気しないんだがww
:10/01/03 16:25
:P906i
:CaS309cs
#31 [市丸]
60で倦怠期入ったがマルチで吹き返したWW
シズルはトラップ使ったあと逃げ回ってれば味方が倒してくれることが判明WW
:10/01/03 17:37
:SH02A
:NjktNQNc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194