ファンスタポータブル2
最新 最初 🆕
#28 [◆TAKUYA/L5s]
そのセンスの無いハンネはわかるわ

⏰:10/01/03 15:54 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#29 [市丸]
82LVでストーリーのハード9の2のシズルを倒すのは無茶なのか……
ましてやドロップでツインダガー狙いはWW

⏰:10/01/03 16:19 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#30 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
70からやる気しないんだがww

⏰:10/01/03 16:25 📱:P906i 🆔:CaS309cs


#31 [市丸]
60で倦怠期入ったがマルチで吹き返したWW

シズルはトラップ使ったあと逃げ回ってれば味方が倒してくれることが判明WW

⏰:10/01/03 17:37 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#32 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
マルチとかやり過ぎて飽きた


トラップは常備でしょw

⏰:10/01/03 18:58 📱:P906i 🆔:CaS309cs


#33 [市丸]
一人よりはいくらかマシ

トラップ今回初めて使ったけど強いなWWW

⏰:10/01/03 20:50 📱:SH02A 🆔:NjktNQNc


#34 [◆TAKUYA/L5s]
トラップオススメ教えて

⏰:10/01/03 21:38 📱:SH904i 🆔:UR/7KNOw


#35 [琥珀]
´・ω・`)あれ…まだLV28って出遅れてんだww

⏰:10/01/04 00:35 📱:P08A3 🆔:CDqk7Mv.


#36 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
とりあえずフリーズは万能よ


なんかでEXトラップ使えるんだがEXトラップはチートレベルw

チェインやたら溜まるしダメデカイ

⏰:10/01/04 01:06 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


#37 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
60ぐらいでマルチマザーとかいくと雑魚ですら死ねるレベル

⏰:10/01/04 01:07 📱:P906i 🆔:UJxmQN6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194