モンハンDOS第AD
最新 最初 🆕
#1 [] 10/01/14 08:05
えー…
2代前の携帯の年の8月から3年以上の時を経て、やっとトピが完結いたしました

終わらせるのは不甲斐ないので、私がまだ存続させます(∵)
モンスターハンターDOSについて、雑談・攻略していきましょう!

2ndGも受け付けております

次終わる頃には車が空飛んでるかなw時代的に

#170 []
妄想しながら昼寝したら悪夢を見た

⏰:12/06/26 23:15 📱:PC 🆔:bRJsvKVg


#171 []
腹減った。お腹と背中がくっつきそうだ

⏰:12/06/28 04:30 📱:PC 🆔:BehEY5qQ


#172 []
いっそ寝てしまえ!
牛乳だけ飲もう

⏰:12/06/28 04:31 📱:PC 🆔:BehEY5qQ


#173 []
ツーリングまでに直るかな…
タービンも怪しいんよな…

⏰:12/06/29 18:41 📱:Android 🆔:AVFBCf5A


#174 []
あーうっせ
眠れん

⏰:12/07/08 22:50 📱:Android 🆔:eypge2sM


#175 []
迷惑すぎるやろw

寝かせろて

⏰:12/07/08 22:51 📱:Android 🆔:eypge2sM


#176 []
FにG級解禁か

条件きもーw

⏰:12/09/03 14:30 📱:Android 🆔:sJi30WiA


#177 []
SR999とか

ネカフェとプレミアムセットが必須やな

⏰:12/09/03 14:31 📱:Android 🆔:sJi30WiA


#178 []
そろそろ対剛種防具作らんとな

放置気味やけど

⏰:12/09/03 14:33 📱:Android 🆔:sJi30WiA


#179 [とーよー]
残念ながら2010年から6年経った今現在も車が宙に浮く事は無いかな。それでも2Gから3、4、クロス、2ヵ月先にはモンハンシリーズ初のRPG【モンハンストーリズ】も発売されるといったようにモンハンの世界は着々と進化し続けているようには感じるぜ。ちなみに近日俺がデビューしようと考えているフロンティアは2Gのシステムをベースに作られた作品との事なので、そーゆー意味ではカプコンも2Gの魂はちゃんと受け継がせたながらモンハンシリーズを手掛けているとも感じるよね。時代の違いやシリーズの問題で会えない奴も大勢いるだろうけど、いつか、この文字を見ているハンターが俺と一緒に冒険に行く事があったら一声掛けてくれよ。俺達はみんなハンター仲間だ。さあ!さあ!さあ!一狩り行こーぜバカヤローン!!

BY/今日のバカヤロン

⏰:16/07/24 02:40 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194