モンハンDOS第AD
最新 最初 🆕
#61 []
いっぱしのハンターが何を言うかw

久しぶり笑ちゃん(´ー`)

⏰:10/03/01 18:35 📱:N02A 🆔:F4zBGrRk


#62 [疾風◆Peace....o]
この下手くそハンターがお相手をしようじゃないか!

⏰:10/03/01 23:28 📱:SH906i 🆔:.5xjiawA


#63 [葱◆NEGIMA4uZI]
>>55
大剣担いで行って、麒麟の振り向き様に振り下ろせば頭に当てられるよ


ちょっちマゾい攻撃方法だきど

⏰:10/03/02 01:53 📱:SH003 🆔:Aan3IkwE


#64 [◆mkXQiZZ6Is]
>>58
返事遅れました
なんかキリン以外に伝説の職人のラオシャンロンのクエストがあったから
それに没頭してました
次はボウガンを使って頑張ります
原田さんは変態WW
>>62
はじめまして(゚_゚
>>63
マゾい?
ダメージを与えあう感じなんですか?

⏰:10/03/02 22:03 📱:SH906i 🆔:hqjATFgM


#65 [葱◆NEGIMA4uZI]
>>64
(.≡ω≡)振り向き様に大概感電させられる

⏰:10/03/02 22:05 📱:SH003 🆔:Aan3IkwE


#66 [匿名さん]
ドスGはでないかな
あのモンスター価格や四季の設定が良いのに

⏰:10/03/03 01:26 📱:P07A3 🆔:/fH5HOCw


#67 []
>>62
キリンを太刀でいくような太刀士がよくいうぜ!

⏰:10/03/03 03:17 📱:N02A 🆔:aZH95VMo


#68 []
>>64
おっ、ラオクリアできましたかい?
散弾は便利♪
使う相手といったら飛んでる蝿くらいやけどね…、俺は

それか、オンでガンランスが対人最強とか言ってる馬鹿に撃つくらい!もち速射ね!

⏰:10/03/03 03:23 📱:N02A 🆔:aZH95VMo


#69 []
>>66
本間にそれ!

オンで寒冷期クエの人気の無さと、ゲネポンの引き取り価格が常に最低なのは惚れる

⏰:10/03/03 03:26 📱:N02A 🆔:aZH95VMo


#70 [◆mkXQiZZ6Is]
>>65
確かにあの雷が
怒り状態は一回も当たらず死ん・・・
>>68
時間切れか尻尾でやられるかですね;
ヴェノムモンスターでもダメなんですよWW

ガンランス魅力的ですよねp(^^)
でもまだ扱えそうにないです

⏰:10/03/04 19:47 📱:SH906i 🆔:/k.zf6Wc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194