モンハンDOS第AD
最新 最初 🆕
#66 [匿名さん]
ドスGはでないかな
あのモンスター価格や四季の設定が良いのに

⏰:10/03/03 01:26 📱:P07A3 🆔:/fH5HOCw


#67 []
>>62
キリンを太刀でいくような太刀士がよくいうぜ!

⏰:10/03/03 03:17 📱:N02A 🆔:aZH95VMo


#68 []
>>64
おっ、ラオクリアできましたかい?
散弾は便利♪
使う相手といったら飛んでる蝿くらいやけどね…、俺は

それか、オンでガンランスが対人最強とか言ってる馬鹿に撃つくらい!もち速射ね!

⏰:10/03/03 03:23 📱:N02A 🆔:aZH95VMo


#69 []
>>66
本間にそれ!

オンで寒冷期クエの人気の無さと、ゲネポンの引き取り価格が常に最低なのは惚れる

⏰:10/03/03 03:26 📱:N02A 🆔:aZH95VMo


#70 [◆mkXQiZZ6Is]
>>65
確かにあの雷が
怒り状態は一回も当たらず死ん・・・
>>68
時間切れか尻尾でやられるかですね;
ヴェノムモンスターでもダメなんですよWW

ガンランス魅力的ですよねp(^^)
でもまだ扱えそうにないです

⏰:10/03/04 19:47 📱:SH906i 🆔:/k.zf6Wc


#71 []
尻尾は脅威!
ハメられますよねーww
軽いフェイントあるし


ガンスは楽しいぜ♪
ドスのガンス砲撃は悲しいくらい弱いけど、それも良い(^ゑ^)

⏰:10/03/05 20:32 📱:N02A 🆔:mZLigZrY


#72 []
箱Fはオンライン限定かよ
じゃあPCと変わらんだろーに…
月額も同じ1400円ときた!


なんか納得いかねぇ


そして初めてラビエンテ見たけどきめぇw

⏰:10/03/05 20:35 📱:N02A 🆔:mZLigZrY


#73 []
せめてPCよりはぬるぬる動いてくれんとな

⏰:10/03/05 20:36 📱:N02A 🆔:mZLigZrY


#74 [◆mkXQiZZ6Is]
>>71
そうなんですよΣ
飛ばされて行く先はまた尻尾付近とか;
反則ですよ

確かに
いまだにアイアンガンランスしかないです(゚_゚

そういえば、キリン倒しました
いやぁ大変でしたWW

⏰:10/03/05 21:20 📱:SH906i 🆔:AZb9rb1.


#75 [◆mkXQiZZ6Is]
封龍剣サイコーww

⏰:10/03/08 22:49 📱:SH906i 🆔:hqEBvwBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194