モンハン2ndGオフ会(岡山)
最新 最初 🆕
#1 [(゜o゜;)] 10/01/20 10:24
倉敷でオフ会しませんか?ハンターランク書いてメールしてください(・ω・)

#2 [アーサー]
久しぶりに地元に近い人がいた(゚∀゚)

しかしォィラゎモンハンしない(´・ω・`)

⏰:10/01/20 10:59 📱:F906i 🆔:2TtuoVQU


#3 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
こんなスレ建てたらダメだろ




俺が行きたくなってしまうじゃないか

⏰:10/01/20 20:27 📱:PC 🆔:GQf2pIoY


#4 [(゜o゜;)]
1年のブランクは大きい…
やりましょーや(._.)笑

⏰:10/01/20 20:37 📱:P03A 🆔:mHwST4EE


#5 [あ]
岡山県住みで持ってたのにちょっと前に売った…w

⏰:10/01/21 16:44 📱:F01A 🆔:4NYIfpB6


#6 [(゜o゜;)]

売らなくていいのに(・ω・)笑
オフ会土曜日やる予定だけど、データあるならソフト二個あるからきてみる

⏰:10/01/21 19:07 📱:P03A 🆔:BrQDUz7E


#7 [匿名さん]
おおおおおおおおおおおおお

⏰:11/06/04 10:44 📱:PC/0 🆔:yf6Vovss


#8 [匿名さん]
難しすぎるし(ρ_;)

⏰:11/11/28 17:05 📱:SH005 🆔:vNSt4tmQ


#9 [とーよー]
昔は今ほど回線も良くなかっただろうからモンハンのオフ会なんかも珍しくなかったのかもしれないね。面白そうだよね。実際、ハンター同士、顔見合わせて、チャットではなく、話しながらクエストするってのもさ。俺は熊本だけど、機会があったらやろうなバカタレ!!わっはっはーい!!!

BY/とーよー

⏰:16/07/24 02:29 📱:PC 🆔:1iaT8hTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194