みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 全 
#1 [(R'V`Я)]
ここではタイトル通り、みなさんの好きなポケモンについて、いろいろ語りたいと思います
【

禁止

】
・荒らし、下ネタetc...他の人が不快になる言動はやめてください

・他のアニメ、キャラクターの話はしないでください
楽しんで行きましょう〜(*'>▽<)


:10/09/17 21:58
:P903i
:☆☆☆
#2 [(R'V`Я)]
ちなみに…
私は、エーフィ・ミロカロス・ラプラスが大好きです


:10/09/17 22:01
:P903i
:☆☆☆
#3 [匿名さん]
何故か絵文字が不快です
好きなポケモンは
ヌオーとキングドラです
:10/09/17 22:03
:SH906i
:☆☆☆
#4 [(R'V`Я)]
#3≫
不快な思いさせて申し訳ないです

キングドラ強いですよね

:10/09/17 22:06
:P903i
:☆☆☆
#5 [カオスマカオ]
レアコイル
:10/09/17 22:23
:SH004
:☆☆☆
#6 [(R'V`Я)]
#5≫
レアコイルですか

(・ω・*)
特攻が高いからよく使います

:10/09/17 22:32
:P903i
:☆☆☆
#7 [匿名さん]
ろこん
:10/09/17 22:33
:P001
:☆☆☆
#8 [(R'V`Я)]
#7≫
ロコンかわいいですよねッッ

(*'>▽<`Pq)
私も好きです

:10/09/17 22:38
:P903i
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
アニメでヒトカゲが真っ先に進化して泣いたのはついこの間のようだ
:10/09/17 22:46
:N902iX
:☆☆☆
#10 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
:10/09/17 22:56
:SH904i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194