みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 全 
#11 [疾風◆Peace....o]
絵文字が不快だといじめてはいかんぜよ!
ちなみにオレはサンダースw
:10/09/18 00:22
:SH906i
:☆☆☆
#12 [(R'V`Я)]
#9≫
私もショックでした…(゚■゚;)
#10≫
絵文字評判悪いみたいですね…(´`;)ゴメンナサイ
#11≫
フォローありがとうございます

(ノ゙ω・)
サンダースは素早さが武器ですねッッ

:10/09/18 00:40
:P903i
:☆☆☆
#13 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ウチは断然…バンギラス〜

:10/09/18 01:36
:P08A3
:☆☆☆
#14 [澪嫁]
自分はガブリアスが強くてカッコイイから好き
:10/09/18 02:17
:SH01B
:☆☆☆
#15 [◆BASARAoAGk]
幼き日、ミュウツーの逆襲を観たあの日から、
俺の心はミュウツーだけを見ているよ。
でも一匹だけとか決められないね!
リザードンとストライクとグレイシア
この4匹はほぼパーティインしてるよ/^O^\
まぁストライクはハッサムにするけど(´ノд`)ハッサムも大好きなんだよね〜
:10/09/18 02:38
:PC
:☆☆☆
#16 [(R'V`Я)]
#13≫
バンギラス強いですよね

ソウルシルバーのパーティーの一員です(*'∀'*)
#14≫
ガブリアスも強くてカッコいいです

:10/09/18 09:10
:P903i
:☆☆☆
#17 [(R'V`Я)]
#15≫
1匹にはしぼれないですね

すごい強そうなパーティーですね

(*Pω'q)
:10/09/18 09:11
:P903i
:☆☆☆
#18 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ゴジラっぽいとこがよいのよ〜

今日…ポケモソぶらっく、ほわいと発売日

主さんは買うの?
:10/09/18 09:28
:P08A3
:☆☆☆
#19 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
バイバイバタフリーで泣きそうになったあの頃
スターミーが好きです

:10/09/18 11:29
:P906i
:☆☆☆
#20 [疾風◆Peace....o]
ブラック買ったぜ!
:10/09/18 12:10
:SH906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194