みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#11 [疾風◆Peace....o]
絵文字が不快だといじめてはいかんぜよ!


ちなみにオレはサンダースw

⏰:10/09/18 00:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#12 [(R'V`Я)]
#9≫
私もショックでした…(゚■゚;)
 
#10≫
絵文字評判悪いみたいですね…(´`;)ゴメンナサイ
 
#11≫
フォローありがとうございます(ノ゙ω・)

サンダースは素早さが武器ですねッッ

⏰:10/09/18 00:40 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#13 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ウチは断然…バンギラス〜

⏰:10/09/18 01:36 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#14 [澪嫁]
自分はガブリアスが強くてカッコイイから好き

⏰:10/09/18 02:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#15 [◆BASARAoAGk]
幼き日、ミュウツーの逆襲を観たあの日から、
俺の心はミュウツーだけを見ているよ。

でも一匹だけとか決められないね!
リザードンとストライクとグレイシア
この4匹はほぼパーティインしてるよ/^O^\
まぁストライクはハッサムにするけど(´ノд`)ハッサムも大好きなんだよね〜

⏰:10/09/18 02:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [(R'V`Я)]
#13≫
バンギラス強いですよねソウルシルバーのパーティーの一員です(*'∀'*)

#14≫
ガブリアスも強くてカッコいいです

⏰:10/09/18 09:10 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#17 [(R'V`Я)]
#15≫
1匹にはしぼれないですね

すごい強そうなパーティーですね(*Pω'q)

⏰:10/09/18 09:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#18 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ゴジラっぽいとこがよいのよ〜


今日…ポケモソぶらっく、ほわいと発売日
主さんは買うの?

⏰:10/09/18 09:28 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#19 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
バイバイバタフリーで泣きそうになったあの頃



スターミーが好きです

⏰:10/09/18 11:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#20 [疾風◆Peace....o]
ブラック買ったぜ!

⏰:10/09/18 12:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194