みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#21 [◆BASARAoAGk]
>>17
俺のパーティは強いよ〜
負けなしだよ〜
ブリーダーなのでポケモンバトルしないからだけどね!爆


ポケモンまだ届かないよ(^ω^)

⏰:10/09/18 16:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [アーサー]
緑しかしらないから・・・


ゼニガメ///

⏰:10/09/18 16:08 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
ベロリンガー笑

⏰:10/09/18 16:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#24 [ジン]
ミュウ

⏰:10/09/18 18:59 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#25 [匿名さん]
アブソル

⏰:10/10/01 21:49 📱:auHI3H 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
バンギラスとカイリュー


ポケスタ金銀で塾にいるジャグラーに使われて強すぎた印象がある

⏰:10/10/01 22:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
メタモン

⏰:10/10/01 23:46 📱:K002 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
リザードンはイケメン

⏰:10/10/02 01:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
バルチャイ

おむつポケモン(´・ω・`)
かわいい…

⏰:10/10/02 02:22 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#30 [白猫◆Kanon//pb2]
美輪さん

⏰:10/10/02 03:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194