みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#25 [匿名さん]
アブソル

⏰:10/10/01 21:49 📱:auHI3H 🆔:☆☆☆


#26 [匿名さん]
バンギラスとカイリュー


ポケスタ金銀で塾にいるジャグラーに使われて強すぎた印象がある

⏰:10/10/01 22:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#27 [匿名さん]
メタモン

⏰:10/10/01 23:46 📱:K002 🆔:☆☆☆


#28 [匿名さん]
リザードンはイケメン

⏰:10/10/02 01:12 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#29 [匿名さん]
バルチャイ

おむつポケモン(´・ω・`)
かわいい…

⏰:10/10/02 02:22 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#30 [白猫◆Kanon//pb2]
美輪さん

⏰:10/10/02 03:53 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#31 [匿名さん]
バクフーン

初代金銀は1番ハマった

⏰:10/10/02 08:40 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#32 [キングス]
ゼクロムに大変萌えてしまったとさ!

⏰:10/10/02 18:46 📱:830CA 🆔:☆☆☆


#33 [やす]
ピッピの進化前
誰か教えてくださーいK

⏰:11/01/10 13:54 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
ピッピの進化前はググレカスですよ

⏰:11/01/10 16:29 📱:SH06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194