みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 🆕
#15 [◆BASARAoAGk]
幼き日、ミュウツーの逆襲を観たあの日から、
俺の心はミュウツーだけを見ているよ。

でも一匹だけとか決められないね!
リザードンとストライクとグレイシア
この4匹はほぼパーティインしてるよ/^O^\
まぁストライクはハッサムにするけど(´ノд`)ハッサムも大好きなんだよね〜

⏰:10/09/18 02:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [(R'V`Я)]
#13≫
バンギラス強いですよねソウルシルバーのパーティーの一員です(*'∀'*)

#14≫
ガブリアスも強くてカッコいいです

⏰:10/09/18 09:10 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#17 [(R'V`Я)]
#15≫
1匹にはしぼれないですね

すごい強そうなパーティーですね(*Pω'q)

⏰:10/09/18 09:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#18 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ゴジラっぽいとこがよいのよ〜


今日…ポケモソぶらっく、ほわいと発売日
主さんは買うの?

⏰:10/09/18 09:28 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#19 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
バイバイバタフリーで泣きそうになったあの頃



スターミーが好きです

⏰:10/09/18 11:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#20 [疾風◆Peace....o]
ブラック買ったぜ!

⏰:10/09/18 12:10 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#21 [◆BASARAoAGk]
>>17
俺のパーティは強いよ〜
負けなしだよ〜
ブリーダーなのでポケモンバトルしないからだけどね!爆


ポケモンまだ届かないよ(^ω^)

⏰:10/09/18 16:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#22 [アーサー]
緑しかしらないから・・・


ゼニガメ///

⏰:10/09/18 16:08 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#23 [匿名さん]
ベロリンガー笑

⏰:10/09/18 16:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#24 [ジン]
ミュウ

⏰:10/09/18 18:59 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194