みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 全 
#5 [カオスマカオ]
レアコイル
:10/09/17 22:23
:SH004
:☆☆☆
#6 [(R'V`Я)]
#5≫
レアコイルですか

(・ω・*)
特攻が高いからよく使います

:10/09/17 22:32
:P903i
:☆☆☆
#7 [匿名さん]
ろこん
:10/09/17 22:33
:P001
:☆☆☆
#8 [(R'V`Я)]
#7≫
ロコンかわいいですよねッッ

(*'>▽<`Pq)
私も好きです

:10/09/17 22:38
:P903i
:☆☆☆
#9 [匿名さん]
アニメでヒトカゲが真っ先に進化して泣いたのはついこの間のようだ
:10/09/17 22:46
:N902iX
:☆☆☆
#10 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
:10/09/17 22:56
:SH904i
:☆☆☆
#11 [疾風◆Peace....o]
絵文字が不快だといじめてはいかんぜよ!
ちなみにオレはサンダースw
:10/09/18 00:22
:SH906i
:☆☆☆
#12 [(R'V`Я)]
#9≫
私もショックでした…(゚■゚;)
#10≫
絵文字評判悪いみたいですね…(´`;)ゴメンナサイ
#11≫
フォローありがとうございます

(ノ゙ω・)
サンダースは素早さが武器ですねッッ

:10/09/18 00:40
:P903i
:☆☆☆
#13 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ウチは断然…バンギラス〜

:10/09/18 01:36
:P08A3
:☆☆☆
#14 [澪嫁]
自分はガブリアスが強くてカッコイイから好き
:10/09/18 02:17
:SH01B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194