みなさんの好きなポケモン教えてください
最新 最初 全 
#15 [◆BASARAoAGk]
幼き日、ミュウツーの逆襲を観たあの日から、
俺の心はミュウツーだけを見ているよ。
でも一匹だけとか決められないね!
リザードンとストライクとグレイシア
この4匹はほぼパーティインしてるよ/^O^\
まぁストライクはハッサムにするけど(´ノд`)ハッサムも大好きなんだよね〜
:10/09/18 02:38
:PC
:☆☆☆
#16 [(R'V`Я)]
#13≫
バンギラス強いですよね

ソウルシルバーのパーティーの一員です(*'∀'*)
#14≫
ガブリアスも強くてカッコいいです

:10/09/18 09:10
:P903i
:☆☆☆
#17 [(R'V`Я)]
#15≫
1匹にはしぼれないですね

すごい強そうなパーティーですね

(*Pω'q)
:10/09/18 09:11
:P903i
:☆☆☆
#18 [うといペン子◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)ゴジラっぽいとこがよいのよ〜

今日…ポケモソぶらっく、ほわいと発売日

主さんは買うの?
:10/09/18 09:28
:P08A3
:☆☆☆
#19 [白猫参謀◆Kanon//pb2]
バイバイバタフリーで泣きそうになったあの頃
スターミーが好きです

:10/09/18 11:29
:P906i
:☆☆☆
#20 [疾風◆Peace....o]
ブラック買ったぜ!
:10/09/18 12:10
:SH906i
:☆☆☆
#21 [◆BASARAoAGk]
>>17俺のパーティは強いよ〜
負けなしだよ〜
ブリーダーなのでポケモンバトルしないからだけどね!爆
ポケモンまだ届かないよ(^ω^)
:10/09/18 16:02
:PC
:☆☆☆
#22 [アーサー]
緑しかしらないから・・・
ゼニガメ///
:10/09/18 16:08
:F06B
:☆☆☆
#23 [匿名さん]
ベロリンガー笑
:10/09/18 16:54
:SH02A
:☆☆☆
#24 [ジン]
ミュウ
:10/09/18 18:59
:P705i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194