モバゲー
最新
最初
全
#5 [あ]
モバゲーの運営糞だし。
通報されたらペナルティーなるし。
問い合わせで調べろって言っても個人の意見に返答しかねます。
ここまで糞だと思わなかったし。タヒ
:11/11/01 13:03
:840P
:P9YN2eSw
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194