(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 🆕
#6 [匿名さん]
はやくやりたい
トビとラースと
キラービ使ってみたい

⏰:10/10/20 22:06 📱:P02A 🆔:kjjyPURw


#7 [匿名さん]
あげ。

⏰:10/10/21 12:34 📱:SH01B 🆔:GMixceXM


#8 [匿名さん]
今日発売や早く買いたい

⏰:10/10/21 14:04 📱:PC 🆔:lvgBy.9c


#9 [あ]
1よりは確実に面白い

⏰:10/10/21 16:42 📱:SH03A 🆔:B65cO9p6


#10 [匿名さん]
予約したから今日買ってくるー
早くやりたい
激闘忍者対戦スペシャルも予約するー

⏰:10/10/21 17:18 📱:SH01B 🆔:yTyhkIoQ


#11 [匿名さん]
買った方感想聞かせてください!あー早く買いたい!

⏰:10/10/21 17:55 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
このゲームの為に持ってないPS3買うつもりですww(*´ω`*)
明日もバイト頑張るぞー!!!

⏰:10/10/21 23:29 📱:W43H 🆔:zTVKKblo


#13 [>>10]
今やってるー
リアルでチョー面白い
デイダラ早く使いたーい!!

⏰:10/10/21 23:33 📱:SH01B 🆔:yTyhkIoQ


#14 [匿名さん]
てかオンラインでやったら、ミナト、イタチ、サスケばっか、キャラ出すのはやすぎだろ・・・

⏰:10/10/22 00:58 📱:PC 🆔:HYAi555I


#15 [匿名さん]
>>14
外人さんじゃないか?
日本より発売早かったみたいだから
俺もオンで戦ってみるか。CPUより人間相手の方が燃えるしな。

⏰:10/10/22 01:21 📱:F03A 🆔:CRW3hND2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194