(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#1 [匿名さん]
について情報交換(雑談)しよう!!(´・ω・`)
:10/10/18 00:21
:W61SH
:☆☆☆
#2 [匿名さん]
これ、かなり熱いよね

暁使いたい

:10/10/18 12:40
:SH01B
:Hms1QbJs
#3 [匿名さん]
ファミ通のプラチナ(^-^)/面白そう

:10/10/19 02:54
:P02A
:Pjw1Isuo
#4 [匿名さん]
PVで波風ミナトをみたんですが

どうやったらでるんですか

:10/10/19 08:30
:N01B
:nC3uCTHw
#5 [匿名さん]
フラゲー

それとも2と1の勘違い

笑
:10/10/19 08:45
:P02A
:Pjw1Isuo
#6 [匿名さん]
:10/10/20 22:06
:P02A
:kjjyPURw
#7 [匿名さん]
あげ。
:10/10/21 12:34
:SH01B
:GMixceXM
#8 [匿名さん]
今日発売や早く買いたい
:10/10/21 14:04
:PC
:lvgBy.9c
#9 [あ]
1よりは確実に面白い
:10/10/21 16:42
:SH03A
:B65cO9p6
#10 [匿名さん]
予約したから今日買ってくるー
早くやりたい

激闘忍者対戦スペシャルも予約するー
:10/10/21 17:18
:SH01B
:yTyhkIoQ
#11 [匿名さん]
買った方感想聞かせてください!あー早く買いたい!
:10/10/21 17:55
:N04A
:☆☆☆
#12 [匿名さん]
このゲームの為に持ってないPS3買うつもりですww(*´ω`*)
明日もバイト頑張るぞー!!!
:10/10/21 23:29
:W43H
:zTVKKblo
#13 [>>10]
今やってるー

リアルでチョー面白い


デイダラ早く使いたーい!!
:10/10/21 23:33
:SH01B
:yTyhkIoQ
#14 [匿名さん]
てかオンラインでやったら、ミナト、イタチ、サスケばっか、キャラ出すのはやすぎだろ・・・
:10/10/22 00:58
:PC
:HYAi555I
#15 [匿名さん]
>>14外人さんじゃないか?
日本より発売早かったみたいだから
俺もオンで戦ってみるか。CPUより人間相手の方が燃えるしな。
:10/10/22 01:21
:F03A
:CRW3hND2
#16 [匿名2]
ってかEU強すぎ
:10/10/22 01:22
:SH01B
:S.5T7weY
#17 [匿名さん]
外人さんか、なら仕方ないか、練習しなきゃ
:10/10/22 01:36
:PC
:HYAi555I
#18 [匿名さん]
外人さんてメチャ強い


:10/10/22 11:30
:N01B
:e0/FROnU
#19 [匿名さん]
BPやっと1000(´Д`)
:10/10/22 15:41
:SH001
:MKfuN9dA
#20 [匿名2]
ミナトの出し方さっぱり(´;ω;)
:10/10/22 19:11
:SH01B
:S.5T7weY
#21 [匿名さん]
俺も教えてほしい。
:10/10/22 19:37
:N01B
:e0/FROnU
#22 [匿名さん]
角都に勝てない
:10/10/22 22:27
:940N
:PBd3.HZ.
#23 [匿名さん]
なんで外国の方が発売早いの??
外人さん羨ましい
:10/10/22 23:45
:W43H
:iuDYr5TE
#24 [匿名さん]
580000SPためればミナトでるって本当なのかな?
:10/10/23 16:54
:N01B
:2feTiAUM
#25 [匿名さん]
>>24そうらしいです。もう一つの出し方もあるらしいですけどそれは分からないです。
:10/10/23 19:38
:N04A
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
いまストーリークリアしたけど今回かなり良作!!
:10/10/23 21:09
:SH001
:oRLRn1og
#27 [匿名さん]
あと4人分空いてるし
キラービーとかどうやるんだー?
:10/10/23 22:09
:940N
:qyevTecU
#28 [匿名さん]
今作でどのキャラが強いと思います? 自分はネジが強いと思う、てか使いやすい
:10/10/24 02:23
:PC
:2IUMbAh.
#29 [ヒロアキ(´・ω・)◆5QFpZC8Zs6]
(´・ω・)アスマ強くない?いやまだ一回しか使ってないけど、てかマップ移動が地味にめんどい、ヒーローズかアクセルに×長押し?で高速移動あったじゃん、あんなん欲しかった
:10/10/24 10:47
:P04B
:KONzT51M
#30 [(シ・∀・ロ)]
デイダラ好き
:10/10/24 11:10
:INFOBAR2
:ryfWhnnk
#31 [匿名さん]
全キャラ使ってみた。強さの差はほとんどないと思う。
強いていうなら、ミナトかな。動きが見えん。
あとは覚醒で差が付く。八尾は反則的強さかも
:10/10/24 12:00
:F03A
:1JaGsEgk
#32 [匿名2]
600000pt位集めれば鉄拳からの刺客が…
:10/10/24 18:07
:SH01B
:LsONAI3k
#33 [匿名さん]
デイダラいいよね、てかオンライン螺旋祭りやな、連続でつかってくるからよけるの大変だよ
:10/10/24 21:49
:PC
:2IUMbAh.
#34 [匿名さん]
ゲームなのにちゃんと再現されてて感動だ
イタチの真実聞かされてるとこ泣けた。
長門と接触泣けた。
ナルトが里に戻って英雄扱い泣けた
:10/10/24 23:59
:SH01B
:QypFHMKg
#35 [匿名さん]
どこまでのストーリーが収録されてんの?PVだとナルトとサスケが戦ってる1シーンがあったけど
:10/10/25 03:27
:N906i
:dPcXVgfk
#36 [>>10]
これはかなり良作☆!!!!
:10/10/25 03:55
:SH01B
:hsL0XWWA
#37 [匿名さん]
早くやりたいなぁ♪(*´ω`*)
:10/10/25 10:15
:W43H
:lza2Ci3U
#38 [匿名2]
ミッションだるい
真珠あと二個たんない
:10/10/25 18:00
:SH01B
:NV3.QfdM
#39 [匿名さん]
:10/10/26 11:27
:SH03A
:5CxxxdGg
#40 [匿名さん]
雷影まであるよ

:10/10/26 12:24
:P02A
:Mxc2JjTY
#41 [匿名さん]
雷影何気に強い
つかサスケVSダンゾウのダンゾウ強すぎ。勝てねー
:10/10/26 17:50
:SH01B
:55gk0jII
#42 [匿名さん]
雷影とダンゾウ!?
:10/10/26 19:36
:940N
:YIwzP0xA
#43 [匿名さん]
結局の所、五影会談とその後のナルトVSサスケまであるの?ストーリーが長いなら買おうと思う
:10/10/26 20:30
:N906i
:gD/IC8j.
#44 [ナルティメット]
地来也豪傑物語までやったのですが、後々仙人モード使えるんですか?
ナルトの仙人モードとか!
それと仙人モード状態から勝負はじめられますか?
:10/10/26 23:16
:PC
:oPA15356
#45 [匿名さん]
ストーリーモードはナルトVSペインまで
ある条件満たすとサスケVS八尾の話も遊べる
ダンゾウは知らない
:10/10/26 23:33
:SH001
:OeUOvZYA
#46 [匿名2]
まじ変わり身ゲーだよ
連打機能つきコントローラー最強だな
:10/10/27 05:59
:SH01B
:GOAgMWrI
#47 [匿名さん]
仙人ナルトでますよ。
仙人ナルトで始められますし。
:10/10/28 08:14
:N01B
:MlMel9jE
#48 [匿名さん]
仙人ナルト使えるかどうかぐらい普通にわかるきがするが

:10/10/28 12:23
:P02A
:Qb5dgD2k
#49 [匿名さん]
いちいち同じキャラを別枠にするのいらない
:10/10/28 12:32
:L04A
:☆☆☆
#50 [匿名さん]
オンラインで皆強すぎ。
今24敗中・・・
:10/10/29 09:24
:N01B
:Lwx98F32
#51 [匿名さん]
これ楽しい?
:10/10/29 09:29
:P01A
:zQSJyhNs
#52 [ナルティメット]
全キャラだせたー
キラービーのストーリーどうやればでるんですか?
:10/10/29 12:28
:PC
:wjFfS/LA
#53 [匿名さん]
フリーバトルだとカリンとサスケのときだけカリンの反応違う かわいい
:10/10/30 01:52
:SH07B
:7afeP/7U
#54 [匿名さん]
呪いの人形の依頼が最後の一歩手前にきたくらいに俺は鳥が手紙運んできて、それを綱手に見せたらストーリーになったけど…
:10/10/30 12:11
:N01B
:vVq8BI5I
#55 [ナルティメット]
呪いの人形も後三人で終わりですが、手紙もらってません(>_<)
:10/10/30 14:07
:PC
:waknm9n.
#56 [匿名さん]
仙人ナルトの八尾チートすぎw
:10/10/30 15:08
:SH001
:2yHVPnyI
#57 [匿名さん]
呪いの人形全部倒すと依頼してた奴が悪者になって一回いなくなるんで、そして手紙がきましたよ。
:10/10/30 15:10
:N01B
:vVq8BI5I
#58 [ナルティメット]
できました!全部やったら手紙もらえました!
ありがとうございます!
:10/10/30 17:02
:PC
:waknm9n.
#59 [匿名さん]
カカシが水遁・水龍弾の術使えないのが、ちと残念m(_ _)m
:10/10/31 00:48
:W61SH
:☆☆☆
#60 [名無し]
:10/10/31 06:32
:U1
:0q1XORhg
#61 [こくないのだれか]
今サスケvsおろちまる
:10/11/07 17:21
:P04B
:LHFQIyxI
#62 [こくないのだれか]
オンライン対戦で日本みたことないww
:10/11/08 01:17
:P04B
:n6MNQw3Q
#63 [匿名さん]
依頼の誓い花受けたいんだけど、サクラが何処にも居ない汗
誰か分かりませんか??
:10/11/08 11:52
:SH903i
:ebrY/HBQ
#64 [
]
皆さん戦いましょ(^.^)b
:10/11/19 12:40
:N07A3
:9bBQiIE.
#65 [匿名さん]
見つけたよこれ凄いお小遣サイトだから皆も登録してね。(*´ω`*)

1円から換金できてとっても便利だから使ってみて(*´ω`*)
moppy.jp/..
:10/11/19 22:01
:SH06A3
:nlTvrpdw
#66 [匿名さん]
最初らへんの、木ノ葉街道に向かい真偽を確かめよ
っていう任務の攻略の仕方教えてください(><)
:10/11/20 20:32
:N04A
:0kfm13AE
#67 [
]
んなんあったっけ

:10/11/20 21:26
:N07A3
:zzC5LpYA
#68 [匿名さん]
カカシの雷獣連発ってやばくね?
:10/11/21 15:26
:SH03A
:c9ZSQiYg
#69 [匿名さん]
>>67ありましたよ(><)
カカシと戦ったあと、火影の部屋で選んだ任務の一つです(^ω^)
彼女を探すやつです
:10/11/24 10:59
:N04A
:V.3.4kqo
#70 [匿名さん]
あげ〜
3でね〜かな(`・ω・´)
:11/04/09 21:50
:W61SH
:☆☆☆
#71 [エヴァヲタ]
3発売してほしい絶対買うわ
まぁいずれ発売するだろうけど
:11/04/10 00:22
:824SH
:5kkmtO0Q
#72 [匿名さん]
あああああああああ
:11/05/31 13:41
:PC/0
:zguZYGKA
#73 [8]
やろー(^з^)-☆
:11/06/09 15:08
:Android
:rm3lgrYg
#74 [匿名さん]
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
NARUTO疾風伝ナルティメットストーム続編!!
【NARUTO疾風伝ナルティメットストームジェネレーション】
:11/06/20 21:29
:W61SH
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194