(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#11 [匿名さん]
買った方感想聞かせてください!あー早く買いたい!
:10/10/21 17:55
:N04A
:☆☆☆
#12 [匿名さん]
このゲームの為に持ってないPS3買うつもりですww(*´ω`*)
明日もバイト頑張るぞー!!!
:10/10/21 23:29
:W43H
:zTVKKblo
#13 [>>10]
今やってるー

リアルでチョー面白い


デイダラ早く使いたーい!!
:10/10/21 23:33
:SH01B
:yTyhkIoQ
#14 [匿名さん]
てかオンラインでやったら、ミナト、イタチ、サスケばっか、キャラ出すのはやすぎだろ・・・
:10/10/22 00:58
:PC
:HYAi555I
#15 [匿名さん]
>>14外人さんじゃないか?
日本より発売早かったみたいだから
俺もオンで戦ってみるか。CPUより人間相手の方が燃えるしな。
:10/10/22 01:21
:F03A
:CRW3hND2
#16 [匿名2]
ってかEU強すぎ
:10/10/22 01:22
:SH01B
:S.5T7weY
#17 [匿名さん]
外人さんか、なら仕方ないか、練習しなきゃ
:10/10/22 01:36
:PC
:HYAi555I
#18 [匿名さん]
外人さんてメチャ強い


:10/10/22 11:30
:N01B
:e0/FROnU
#19 [匿名さん]
BPやっと1000(´Д`)
:10/10/22 15:41
:SH001
:MKfuN9dA
#20 [匿名2]
ミナトの出し方さっぱり(´;ω;)
:10/10/22 19:11
:SH01B
:S.5T7weY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194