(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#20 [匿名2]
ミナトの出し方さっぱり(´;ω;)
:10/10/22 19:11
:SH01B
:S.5T7weY
#21 [匿名さん]
俺も教えてほしい。
:10/10/22 19:37
:N01B
:e0/FROnU
#22 [匿名さん]
角都に勝てない
:10/10/22 22:27
:940N
:PBd3.HZ.
#23 [匿名さん]
なんで外国の方が発売早いの??
外人さん羨ましい
:10/10/22 23:45
:W43H
:iuDYr5TE
#24 [匿名さん]
580000SPためればミナトでるって本当なのかな?
:10/10/23 16:54
:N01B
:2feTiAUM
#25 [匿名さん]
>>24そうらしいです。もう一つの出し方もあるらしいですけどそれは分からないです。
:10/10/23 19:38
:N04A
:☆☆☆
#26 [匿名さん]
いまストーリークリアしたけど今回かなり良作!!
:10/10/23 21:09
:SH001
:oRLRn1og
#27 [匿名さん]
あと4人分空いてるし
キラービーとかどうやるんだー?
:10/10/23 22:09
:940N
:qyevTecU
#28 [匿名さん]
今作でどのキャラが強いと思います? 自分はネジが強いと思う、てか使いやすい
:10/10/24 02:23
:PC
:2IUMbAh.
#29 [ヒロアキ(´・ω・)◆5QFpZC8Zs6]
(´・ω・)アスマ強くない?いやまだ一回しか使ってないけど、てかマップ移動が地味にめんどい、ヒーローズかアクセルに×長押し?で高速移動あったじゃん、あんなん欲しかった
:10/10/24 10:47
:P04B
:KONzT51M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194