(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 🆕
#28 [匿名さん]
今作でどのキャラが強いと思います? 自分はネジが強いと思う、てか使いやすい

⏰:10/10/24 02:23 📱:PC 🆔:2IUMbAh.


#29 [ヒロアキ(´・ω・)◆5QFpZC8Zs6]
(´・ω・)アスマ強くない?いやまだ一回しか使ってないけど、てかマップ移動が地味にめんどい、ヒーローズかアクセルに×長押し?で高速移動あったじゃん、あんなん欲しかった

⏰:10/10/24 10:47 📱:P04B 🆔:KONzT51M


#30 [(シ・∀・ロ)]
デイダラ好き

⏰:10/10/24 11:10 📱:INFOBAR2 🆔:ryfWhnnk


#31 [匿名さん]
全キャラ使ってみた。強さの差はほとんどないと思う。
強いていうなら、ミナトかな。動きが見えん。
あとは覚醒で差が付く。八尾は反則的強さかも

⏰:10/10/24 12:00 📱:F03A 🆔:1JaGsEgk


#32 [匿名2]
600000pt位集めれば鉄拳からの刺客が…

⏰:10/10/24 18:07 📱:SH01B 🆔:LsONAI3k


#33 [匿名さん]
デイダラいいよね、てかオンライン螺旋祭りやな、連続でつかってくるからよけるの大変だよ

⏰:10/10/24 21:49 📱:PC 🆔:2IUMbAh.


#34 [匿名さん]
ゲームなのにちゃんと再現されてて感動だ

イタチの真実聞かされてるとこ泣けた。

長門と接触泣けた。

ナルトが里に戻って英雄扱い泣けた

⏰:10/10/24 23:59 📱:SH01B 🆔:QypFHMKg


#35 [匿名さん]
どこまでのストーリーが収録されてんの?PVだとナルトとサスケが戦ってる1シーンがあったけど

⏰:10/10/25 03:27 📱:N906i 🆔:dPcXVgfk


#36 [>>10]
これはかなり良作☆!!!!

⏰:10/10/25 03:55 📱:SH01B 🆔:hsL0XWWA


#37 [匿名さん]
早くやりたいなぁ♪(*´ω`*)

⏰:10/10/25 10:15 📱:W43H 🆔:lza2Ci3U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194