(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 🆕
#47 [匿名さん]
仙人ナルトでますよ。

仙人ナルトで始められますし。

⏰:10/10/28 08:14 📱:N01B 🆔:MlMel9jE


#48 [匿名さん]
仙人ナルト使えるかどうかぐらい普通にわかるきがするが

⏰:10/10/28 12:23 📱:P02A 🆔:Qb5dgD2k


#49 [匿名さん]
いちいち同じキャラを別枠にするのいらない

⏰:10/10/28 12:32 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
オンラインで皆強すぎ。

今24敗中・・・

⏰:10/10/29 09:24 📱:N01B 🆔:Lwx98F32


#51 [匿名さん]
これ楽しい?

⏰:10/10/29 09:29 📱:P01A 🆔:zQSJyhNs


#52 [ナルティメット]
全キャラだせたー
キラービーのストーリーどうやればでるんですか?

⏰:10/10/29 12:28 📱:PC 🆔:wjFfS/LA


#53 [匿名さん]
フリーバトルだとカリンとサスケのときだけカリンの反応違う かわいい

⏰:10/10/30 01:52 📱:SH07B 🆔:7afeP/7U


#54 [匿名さん]
呪いの人形の依頼が最後の一歩手前にきたくらいに俺は鳥が手紙運んできて、それを綱手に見せたらストーリーになったけど…

⏰:10/10/30 12:11 📱:N01B 🆔:vVq8BI5I


#55 [ナルティメット]
呪いの人形も後三人で終わりですが、手紙もらってません(>_<)

⏰:10/10/30 14:07 📱:PC 🆔:waknm9n.


#56 [匿名さん]
仙人ナルトの八尾チートすぎw

⏰:10/10/30 15:08 📱:SH001 🆔:2yHVPnyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194