(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 🆕
#14 [匿名さん]
てかオンラインでやったら、ミナト、イタチ、サスケばっか、キャラ出すのはやすぎだろ・・・

⏰:10/10/22 00:58 📱:PC 🆔:HYAi555I


#15 [匿名さん]
>>14
外人さんじゃないか?
日本より発売早かったみたいだから
俺もオンで戦ってみるか。CPUより人間相手の方が燃えるしな。

⏰:10/10/22 01:21 📱:F03A 🆔:CRW3hND2


#16 [匿名2]
ってかEU強すぎ

⏰:10/10/22 01:22 📱:SH01B 🆔:S.5T7weY


#17 [匿名さん]
外人さんか、なら仕方ないか、練習しなきゃ

⏰:10/10/22 01:36 📱:PC 🆔:HYAi555I


#18 [匿名さん]
外人さんてメチャ強い

⏰:10/10/22 11:30 📱:N01B 🆔:e0/FROnU


#19 [匿名さん]
BPやっと1000(´Д`)

⏰:10/10/22 15:41 📱:SH001 🆔:MKfuN9dA


#20 [匿名2]
ミナトの出し方さっぱり(´;ω;)

⏰:10/10/22 19:11 📱:SH01B 🆔:S.5T7weY


#21 [匿名さん]
俺も教えてほしい。

⏰:10/10/22 19:37 📱:N01B 🆔:e0/FROnU


#22 [匿名さん]
角都に勝てない

⏰:10/10/22 22:27 📱:940N 🆔:PBd3.HZ.


#23 [匿名さん]
なんで外国の方が発売早いの??
外人さん羨ましい

⏰:10/10/22 23:45 📱:W43H 🆔:iuDYr5TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194