(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#26 [匿名さん]
いまストーリークリアしたけど今回かなり良作!!
:10/10/23 21:09
:SH001
:oRLRn1og
#27 [匿名さん]
あと4人分空いてるし
キラービーとかどうやるんだー?
:10/10/23 22:09
:940N
:qyevTecU
#28 [匿名さん]
今作でどのキャラが強いと思います? 自分はネジが強いと思う、てか使いやすい
:10/10/24 02:23
:PC
:2IUMbAh.
#29 [ヒロアキ(´・ω・)◆5QFpZC8Zs6]
(´・ω・)アスマ強くない?いやまだ一回しか使ってないけど、てかマップ移動が地味にめんどい、ヒーローズかアクセルに×長押し?で高速移動あったじゃん、あんなん欲しかった
:10/10/24 10:47
:P04B
:KONzT51M
#30 [(シ・∀・ロ)]
デイダラ好き
:10/10/24 11:10
:INFOBAR2
:ryfWhnnk
#31 [匿名さん]
全キャラ使ってみた。強さの差はほとんどないと思う。
強いていうなら、ミナトかな。動きが見えん。
あとは覚醒で差が付く。八尾は反則的強さかも
:10/10/24 12:00
:F03A
:1JaGsEgk
#32 [匿名2]
600000pt位集めれば鉄拳からの刺客が…
:10/10/24 18:07
:SH01B
:LsONAI3k
#33 [匿名さん]
デイダラいいよね、てかオンライン螺旋祭りやな、連続でつかってくるからよけるの大変だよ
:10/10/24 21:49
:PC
:2IUMbAh.
#34 [匿名さん]
ゲームなのにちゃんと再現されてて感動だ
イタチの真実聞かされてるとこ泣けた。
長門と接触泣けた。
ナルトが里に戻って英雄扱い泣けた
:10/10/24 23:59
:SH01B
:QypFHMKg
#35 [匿名さん]
どこまでのストーリーが収録されてんの?PVだとナルトとサスケが戦ってる1シーンがあったけど
:10/10/25 03:27
:N906i
:dPcXVgfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194