(PS3・Xbox360)NARUTO疾風ナルティメットストーム2
最新 最初 全 
#40 [匿名さん]
雷影まであるよ

:10/10/26 12:24
:P02A
:Mxc2JjTY
#41 [匿名さん]
雷影何気に強い
つかサスケVSダンゾウのダンゾウ強すぎ。勝てねー
:10/10/26 17:50
:SH01B
:55gk0jII
#42 [匿名さん]
雷影とダンゾウ!?
:10/10/26 19:36
:940N
:YIwzP0xA
#43 [匿名さん]
結局の所、五影会談とその後のナルトVSサスケまであるの?ストーリーが長いなら買おうと思う
:10/10/26 20:30
:N906i
:gD/IC8j.
#44 [ナルティメット]
地来也豪傑物語までやったのですが、後々仙人モード使えるんですか?
ナルトの仙人モードとか!
それと仙人モード状態から勝負はじめられますか?
:10/10/26 23:16
:PC
:oPA15356
#45 [匿名さん]
ストーリーモードはナルトVSペインまで
ある条件満たすとサスケVS八尾の話も遊べる
ダンゾウは知らない
:10/10/26 23:33
:SH001
:OeUOvZYA
#46 [匿名2]
まじ変わり身ゲーだよ
連打機能つきコントローラー最強だな
:10/10/27 05:59
:SH01B
:GOAgMWrI
#47 [匿名さん]
仙人ナルトでますよ。
仙人ナルトで始められますし。
:10/10/28 08:14
:N01B
:MlMel9jE
#48 [匿名さん]
仙人ナルト使えるかどうかぐらい普通にわかるきがするが

:10/10/28 12:23
:P02A
:Qb5dgD2k
#49 [匿名さん]
いちいち同じキャラを別枠にするのいらない
:10/10/28 12:32
:L04A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194