P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#305 [匿名さん]
はぁフロント以外に仕事がこんなにあるだなんて
:11/02/21 14:52
:S003
:XmzizB6I
#306 [匿名さん]
はぁぁ(;´Д`)
この職場は私に合わない?
:11/02/21 14:55
:S003
:XmzizB6I
#307 [よつば
琥珀◆KOHAKUsFlU]
無理してると…
体調崩すよ

健康第一だからさ
:11/02/21 20:49
:P02B
:063qTvos
#308 [よつば
琥珀◆KOHAKUsFlU]
詰め込んで詰め込んで
やってたら
ストレスで
やられたからね

:11/02/21 20:50
:P02B
:063qTvos
#309 [匿名さん]
琥珀はその時どうした?
仕事を中途半端に逃げたくないから頑張って頑張ってみたけれど何も変わらない。ストレスたまるのゎわかってる
どこもそうなの?
ストレスたまるのが普通?
:11/02/22 01:51
:S003
:/.uSPNGw
#310 [琥珀]
働いて2、3年ずっとストレス地獄だったよ…
でもそれくらいやると、
会社での自分の価値やポディションがわかってきてさ…
働く意義ができてくんだよね…
で…また頑張ろうってなった
:11/02/22 18:31
:P02B
:ld074qmY
#311 [琥珀]
頑張ろう…
また頑張ろう…
を
続けてきたら
ある日
突然目眩と耳が聞こえなくなってさ…
ストレス性難聴ってゆー
診断結果よ…
これはほんの一例だけども頑張ろうだけじゃダメみたいだよ!!
:11/02/22 18:35
:P02B
:ld074qmY
#312 [琥珀]
頑張ろうと、まぁいっか!まぁいっかと
ある程度で許すんだって
すべてに完璧を求めちゃだめ
とゆう師匠の受け売りです
:11/02/22 19:01
:P02B
:ld074qmY
#313 [琥珀]
体壊すまで我慢して
働かなくてもよいと思うしね
:11/02/22 19:02
:P02B
:ld074qmY
#314 [はんぬ]
自分が得たいものが
あるなら
どんだけ辛くても
人間諦めが悪いもんだよ。
ただストレスとか
悪影響とかまず
ないからね。
悪影響を感じつつ
なにを得たいのか
わからないなら
辞めた方がいい。
むしろ辞めなきゃ
自分自身に迷惑。
やりたいことしたいからって
まともに働かず
夢に突っ走るやつのが
まだイイ。
:11/02/27 00:20
:W64T
:mw34XkAM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194