P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#1 [はんぬ]
皆様のお陰で
また新たにstartできます
(^q^)また宜しくw

▽会員様▽
●ハヤテ●マッピィ●琥珀
●白猫参媒●葱
●takako●藤田浩之
●中野家に嫁ぎました
●茶々零●アーサー
●槍●疾風●キョウスケ
●ぐら●ライオ●ako
●KAIRU●ルビー
●琉嘩●キリ●蟻
●チャートン●ゆなたま

(^q^)漏れたらゴメw

⏰:10/11/15 23:05 📱:W64T 🆔:0QFFIz6U


#2 [はんぬ]
勝手に会員(^q^)

⏰:10/11/15 23:09 📱:W64T 🆔:0QFFIz6U


#3 [マッピィ]
おめヾ(゚ω゚)ノ

出来たら
チャートン消してw

⏰:10/11/15 23:15 📱:SH905i 🆔:Cc01joAE


#4 [はんぬ]
ありがと*

え、削除ムリやんw

⏰:10/11/15 23:23 📱:W64T 🆔:0QFFIz6U


#5 [ちろねこ◆Kanon//pb2]
おめ(^q^)

⏰:10/11/15 23:23 📱:P906i 🆔:AhKhAptk


#6 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
;´・ω・`)いつの間

銀魂見てたら…終わってた(笑)


おめーでとー"

⏰:10/11/15 23:27 📱:P08A3 🆔:qMkhds8Q


#7 [疾風@マスター◆Peace....o]
おめっちゃーん(〆´∀`)y-~~~

⏰:10/11/15 23:33 📱:SH906i 🆔:YEVbEX3U


#8 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いつのまに!おめつー!

⏰:10/11/15 23:52 📱:PC 🆔:JxzHhYrc


#9 [疾風@マスター◆Peace....o]
携帯変えたいぜよ(〆´∀`)y-~~~

⏰:10/11/15 23:55 📱:SH906i 🆔:YEVbEX3U


#10 [アーサー]
はんね
乳すれおめこっこ(はあと

⏰:10/11/16 05:11 📱:F06B 🆔:/tcL4eaQ


#11 [miso◆takako.NAE]
おめぶm9(´д`)9m爆

⏰:10/11/16 06:45 📱:W52SH 🆔:M6X3J3D6


#12 [◆Ruby///5Dk]
おめがm9(´д`)9m爆

⏰:10/11/16 11:06 📱:N07B 🆔:/9HJ69yc


#13 [マッピィ]
ねみ--いヾ(`A´)ノ

⏰:10/11/16 11:12 📱:SH905i 🆔:WfxObpWo


#14 [あリんこ]
おお!
まさかの蟻w

⏰:10/11/16 18:11 📱:K002 🆔:UXdt65Cw


#15 [マッピィ]
蟻ちゃんではないか
(・∀・)/

⏰:10/11/16 19:03 📱:SH905i 🆔:WfxObpWo


#16 [匿名さん]
   / ̄ ̄ ̄\
  /vVVVv\
 / v / \ v ヘ
`|(|  ・ ・  |)|
  ̄丶゙ ∀ ゙ノ ̄
    ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:10/11/16 19:24 📱:N02A 🆔:A4hBu5ek


#17 [はんぬ]
>>5-12

ありがとサンタマリア
(^q^)ww

>>16
え、うん、え?w

⏰:10/11/16 21:56 📱:W64T 🆔:5vt0R.Fg


#18 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)寒い…炬燵炬燵

⏰:10/11/17 00:30 📱:P08A3 🆔:VFv16G72


#19 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)寝すぎて…頭痛がッッヒィーハー

⏰:10/11/17 17:48 📱:P08A3 🆔:VFv16G72


#20 [マッピィ]
頭痛には
かき氷が効くぞ!!ww

⏰:10/11/17 20:21 📱:SH905i 🆔:y4Dy5JKY


#21 [はんぬ]
そして
コーラ一気飲みも
効くぞ!w

⏰:10/11/17 20:32 📱:W64T 🆔:.MQoI9II


#22 [はんぬ]
なかなか
描けない orz

⏰:10/11/17 20:33 📱:W64T 🆔:.MQoI9II


#23 [はんぬ]
絵の勉強すれば
良かった

⏰:10/11/17 20:34 📱:W64T 🆔:.MQoI9II


#24 [あリんこ]
おや?

⏰:10/11/17 21:34 📱:K002 🆔:eJVQ1utQ


#25 [はんぬ]
ようすがおかしいぞ?

⏰:10/11/17 21:48 📱:W64T 🆔:.MQoI9II


#26 [疾風@マスター◆Peace....o]
〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

⏰:10/11/17 22:28 📱:SH906i 🆔:q/A/0d7M


#27 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´
Pω・`)みんな…ウチを殺す気だwwww

⏰:10/11/17 22:45 📱:P08A3 🆔:VFv16G72


#28 [はんぬ]
多少は効果
あるんじゃない?w

⏰:10/11/17 23:04 📱:W64T 🆔:.MQoI9II


#29 [ちろねこ◆Kanon//pb2]
頭痛にはアイアンクローな

これ豆な

⏰:10/11/17 23:51 📱:P906i 🆔:gOPitKjo


#30 [匿名さん]
丹波黒って畑のブラックダイヤモンドな


これ豆な

⏰:10/11/18 12:07 📱:SH906i 🆔:Sk5hhxts


#31 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
昨日メイド喫茶にいってきました
4時間くらいいて三万円とびました(苦笑)

⏰:10/11/18 19:03 📱:SH903iTV 🆔:ktAXC3Kc


#32 [はんね裏(リ)]
四時間で三万もするのか…

四時間もなにをw

⏰:10/11/18 20:59 📱:W64T 🆔:Wf1I5yU6


#33 [はんね裏(リ)]
スランプだ

普通に描くかな←

⏰:10/11/18 21:00 📱:W64T 🆔:Wf1I5yU6


#34 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
メイドの飲食が大半W

⏰:10/11/19 11:12 📱:SH903iTV 🆔:PvRu.KKM


#35 []
おめでとー!

という訳で、スパロボLとモンハン3rdを買おうと思います!
(´∀`)

⏰:10/11/19 13:40 📱:N02A 🆔:huEdX8Uk


#36 []
だがL発売した数日後にモンハンという始末(^ゑ^)


でも最近ゲーム買ってないから良いよな!

⏰:10/11/19 13:42 📱:N02A 🆔:huEdX8Uk


#37 [マッピィ]
メイドに就職したら
確実に太るな
(´ω`)ww

⏰:10/11/19 14:04 📱:SH905i 🆔:5EUfx48.


#38 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)メイドじゃないのに太った…orz

⏰:10/11/19 15:07 📱:P08A3 🆔:HQ2f3WXg


#39 [マッピィ]
琥珀

成長期なんだな(・゚ω゚・)違

うちも
二の腕とか
ぷにゅしてんぞww

⏰:10/11/19 18:01 📱:SH905i 🆔:5EUfx48.


#40 [マッピィ]


メール返しなさい
(´ω`)ww

⏰:10/11/19 18:03 📱:SH905i 🆔:5EUfx48.


#41 [疾風@マスター◆Peace....o]
1日からモンハン漬けだぜ!

⏰:10/11/19 19:24 📱:SH906i 🆔:bBZu.FFQ


#42 [はんね]
モンハン久々に
やりたいもんだ(^q^)

⏰:10/11/19 19:55 📱:W64T 🆔:gZddc8UE


#43 [匿名さん]
見つけたよこれ凄いお小遣サイトだから皆も登録してね。(*´ω`*)

1円から換金できてとっても便利だから使ってみて(*´ω`*)

moppy.jp/..

⏰:10/11/19 21:58 📱:SH06A3 🆔:nlTvrpdw


#44 [はんね]
>>43

hahahaha(゚▽゚)

ジョーク?(^q^)

⏰:10/11/19 22:21 📱:W64T 🆔:gZddc8UE


#45 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)モンハンモンハン

⏰:10/11/19 22:56 📱:P08A3 🆔:HQ2f3WXg


#46 [マッピィ]
>>43
URLが
マッピーに見えて
嫌なんだけどww

⏰:10/11/20 19:33 📱:SH905i 🆔:X4pXfsbQ


#47 [ちろねこ◆Kanon//pb2]
どうみてもマッピーですね

⏰:10/11/20 19:36 📱:P906i 🆔:4AireLME


#48 [匿名さん]
ホテルが疲れる。。。8連勤ってどうなのよっ

⏰:10/11/20 19:42 📱:PC 🆔:Q42qlAOs


#49 [疾風@マスター◆Peace....o]
モンハンやりてぇー

パチンコかちてぇー

酒苦手ー

www

⏰:10/11/20 20:00 📱:SH906i 🆔:011ZJZwk


#50 [はんね]
ホントだ

マッピィ●だ(^q^)

⏰:10/11/20 21:07 📱:W64T 🆔:RK4CXkyU


#51 [はんね]
はやて

休みなしか(-ω-)

デンジャラスに
なる前に
休養しなさいよー

⏰:10/11/20 21:08 📱:W64T 🆔:RK4CXkyU


#52 [はんね]


お な じ く (^q^)

⏰:10/11/20 21:09 📱:W64T 🆔:RK4CXkyU


#53 []
みんな生きててよかった!(゚ゑ゚)


モンハンモンハン♪

⏰:10/11/21 08:14 📱:N02A 🆔:1ueDPg/U


#54 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)リァ充槍でないかww

⏰:10/11/21 08:17 📱:P08A3 🆔:QkZrzST.


#55 []
マッピン
メールww

覚えているとはさすがですw

⏰:10/11/21 08:19 📱:N02A 🆔:1ueDPg/U


#56 []
琥珀
とんでもない!
必死に生きてるだけさ(^ω^)w

⏰:10/11/21 08:22 📱:N02A 🆔:1ueDPg/U


#57 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
あやうく13連勤なるとこやったわ
八日働いた
あしたはむりやりやすむぜ

⏰:10/11/22 23:29 📱:SH903iTV 🆔:EHaZ8tlc


#58 [はんぬ]
やれやれ

祭日休暇が
ほしいもんだ(^q^)

⏰:10/11/23 18:17 📱:W64T 🆔:OanWW9dY


#59 [はんぬ]
トイレのトラブル
8000円♪


と ら れ た w

⏰:10/11/23 18:18 📱:W64T 🆔:OanWW9dY


#60 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)14勤とか…ザラだしねwwww

どれだけ酷使したら気がすむんだ!

⏰:10/11/24 15:52 📱:P08A3 🆔:Zb/pc/SY


#61 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
>>56

*´∀`)必死になれることがあるのが裏山だわぁ

⏰:10/11/24 15:54 📱:P08A3 🆔:Zb/pc/SY


#62 [はんぬ]
琥珀は常に
上を目指し
肉体をいじめ

今や 最強 (^q^)wは

⏰:10/11/24 18:10 📱:W64T 🆔:XMcOV47U


#63 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)……ケンシロウじゃないからねウチわww

⏰:10/11/24 21:27 📱:P08A3 🆔:Zb/pc/SY


#64 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´∀`)はんぬよ!


デブプラスやろーじぇww

⏰:10/11/24 21:28 📱:P08A3 🆔:Zb/pc/SY


#65 [アーサー]
ハンネ
ォィラの絵ゎ(´・ω・`)?

⏰:10/11/25 10:03 📱:F06B 🆔:efyeZ8Oo


#66 [はんぬ]
アーサーは一度
描いたことあるよ(^q^)

リニューアルして
描くぜw

⏰:10/11/25 18:18 📱:W64T 🆔:QkYtfm/A


#67 [はんぬ]
琥珀

ケンシロウとか
イメージぴったりw

デブプラスは
琥珀は出るのかい?←w

⏰:10/11/25 18:20 📱:W64T 🆔:QkYtfm/A


#68 [アーサー]
ハンネ
勇者ロトみたいな感じで頼む(´・ω・`)←

⏰:10/11/25 18:21 📱:F06B 🆔:efyeZ8Oo


#69 [はんぬ]
マッピィと一緒な
考えだなw

(^q^)さてはグルだな?w

⏰:10/11/25 18:31 📱:W64T 🆔:QkYtfm/A


#70 [はんぬ]
しかしまだ
2割しか描けてない現実w

⏰:10/11/25 18:58 📱:W64T 🆔:QkYtfm/A


#71 [アーサー]
ハンネ
ドラクエ好きなんだもん(*ノ∀`)

⏰:10/11/25 19:00 📱:F06B 🆔:efyeZ8Oo


#72 [ちろねこ◆Kanon//pb2]
(*´・ω・`)まだかなー?

⏰:10/11/25 19:05 📱:P906i 🆔:dS/U3Aps


#73 [はんぬ]
ロトが一番
好きで?(^q^)

ちろねこ
まだかかります
(´・ω・)

⏰:10/11/25 19:39 📱:W64T 🆔:QkYtfm/A


#74 [アーサー]
ロトの原点ゎドラクエVぢゃけぇな(*ノ∀`)
V好きぢゃけ(´・ω・`)

⏰:10/11/25 19:45 📱:F06B 🆔:efyeZ8Oo


#75 [はんぬ]
ドラクエが
苦手な俺には
わかりえないことだ
(´・ω・`)w

⏰:10/11/25 19:57 📱:W64T 🆔:QkYtfm/A


#76 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
>>67

´・ω・`)…まずケンシロウと言われて喜べないわww



ちょwwww
うん…まぁ…似てるといえば似てるよww

⏰:10/11/26 01:15 📱:P08A3 🆔:imnB6pp2


#77 [はんぬ]
わたくし 今‥

トイレの神様
はまったw

歌ってみたが
いい曲だ(^q^)

⏰:10/11/28 16:39 📱:W64T 🆔:Vv0MmGh2


#78 [はんぬ]
琥珀が
歌ったら
意外といいかも

(^q^)とかなんとかw

⏰:10/11/28 16:39 📱:W64T 🆔:Vv0MmGh2


#79 []
ひと狩り行こうぜ!


夜勤明けやっほい!

⏰:10/12/01 08:15 📱:N02A 🆔:/LEDnT6A


#80 [マッピィ]
はんぬ

トランプじゃない
スランプだったのか..

⏰:10/12/02 11:39 📱:SH905i 🆔:p9P90uBU


#81 [マッピィ]
よし!!

蟻ちゃん

jpg 31KB
⏰:10/12/02 11:40 📱:SH905i 🆔:p9P90uBU


#82 [マッピィ]
ぐらぐら

jpg 38KB
⏰:10/12/02 11:41 📱:SH905i 🆔:p9P90uBU


#83 [マッピィ]
葱の正体

jpg 7KB
⏰:10/12/02 11:44 📱:SH905i 🆔:p9P90uBU


#84 [マッピィ]
はんぬとはやてだけ
アド分からないから
ストーリー送れぬぞ(∩ω゚)w

⏰:10/12/02 11:45 📱:SH905i 🆔:p9P90uBU


#85 [ハヤテ]
事故ってタイヤパンクしてでも仕事こいっておかしくない?

⏰:10/12/02 17:22 📱:S003 🆔:o9CEZK/U


#86 [疾風@マスター◆Peace....o]
それはおかしいw

⏰:10/12/02 22:40 📱:SH906i 🆔:wXbtxSdE


#87 [はんぬ]
マッピィ

以前メールしたら
返ってこなかったお?(^q^)w

⏰:10/12/03 19:55 📱:W64T 🆔:ty507Kd.


#88 [はんぬ]
一応 仕事に
行かなきゃいけない時はある(^q^)なぜだ

⏰:10/12/03 20:00 📱:W64T 🆔:ty507Kd.


#89 [ハヤテ]
同じくマッピイwwwにメールしたら帰ってきた

⏰:10/12/04 01:15 📱:S003 🆔:ndRmxBPo


#90 [ハヤテ]
ありえん会社だ

⏰:10/12/04 01:15 📱:S003 🆔:ndRmxBPo


#91 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)はやちゃに送ったら帰ってきたww

⏰:10/12/04 01:45 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#92 [はんぬ]
なんで
帰ってくるんだよww

⏰:10/12/04 01:50 📱:W64T 🆔:D4MWOzag


#93 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)誰かどっかで繋がってない?

ウチはマッピーから来たんだけど…

⏰:10/12/04 02:01 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#94 [マッピィ]
あれから
アドレス変更しまくったからなぁ(、ω`)w

サブアド
作ってくるわノシ

⏰:10/12/04 15:46 📱:SH905i 🆔:DSMokbKs


#95 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)それが早いかww

⏰:10/12/04 16:32 📱:P08A3 🆔:b/DofPMI


#96 [はんぬ]
俺サブアド作ってたww

みんなちょーだい
(´_>`)

⏰:10/12/04 18:20 📱:W64T 🆔:D4MWOzag


#97 [マッピィ]
うちも作ったのに(・△゚)w

しかたない
ハンネにメールしよww

⏰:10/12/04 18:27 📱:SH905i 🆔:DSMokbKs


#98 [ぐら]
マッピィ絵うまし!

誰か大阪付近にすんどらんのかな?(^ω^)

⏰:10/12/04 23:42 📱:SH01B 🆔:4XBeIgQI


#99 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
>>98
モンハンか!

⏰:10/12/04 23:54 📱:PC 🆔:ILn54ySE


#100 [ぐら]
>>99
モンハンやりたいね!
まだ☆2やぁ(>_<)

⏰:10/12/05 02:07 📱:SH01B 🆔:cCYRq6Ow


#101 [マッピィ]
>>98

ぐらもストーリーに
出す予定だから
ハンネにメールしといて
(・  ∀  ・)

⏰:10/12/05 22:55 📱:SH905i 🆔:7HNBYS8c


#102 [マッピィ]
ツイッターの
なうってなんや
ヾ(`A´)ノ

⏰:10/12/07 22:41 📱:SH905i 🆔:hPM6yccw


#103 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)今=なう

ナウい=なう

⏰:10/12/08 02:10 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#104 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)ウチはフラグのほーがわかんねww


灰皿テキーラは殴られフラグらしいww

⏰:10/12/08 02:11 📱:P08A3 🆔:pqTwQHhM


#105 [ぐら]
ハンネのアドレスどこにあるんかな?(^ω^)

灰皿テキーラは流行語大賞になって欲しいW

⏰:10/12/10 00:22 📱:SH01B 🆔:IfEjzVuk


#106 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
モンハンよりパワプロブームな俺

⏰:10/12/10 23:16 📱:SH903iTV 🆔:Qxlcsmfo


#107 [はんぬ]
(´・ω・`)
アド貼ってますよーとw

⏰:10/12/12 21:45 📱:W64T 🆔:73ZP0C8k


#108 [マッピィ]
さすが,琥珀(゚Д゚)

今いえで
まったりなうみたいな感じかww

⏰:10/12/12 21:58 📱:SH905i 🆔:Mja5acCo


#109 [はんぬ]
世界を救え(^q^)

そんなゲームに
日本が存在しない

⏰:10/12/17 20:56 📱:W64T 🆔:G7D1.VzU


#110 [はんぬ]
な ぜ (^q^)

⏰:10/12/17 20:56 📱:W64T 🆔:G7D1.VzU


#111 [ちろねこ◆Kanon//pb2]
ゲームだからさ

⏰:10/12/17 22:29 📱:P906i 🆔:ZLYvyXYE


#112 []
こんばんわー

小説読んだぜマッピン!

そしてハンネ、送っといていいかい?('ー`)

⏰:10/12/18 03:39 📱:N02A 🆔:GnGgUL7g


#113 [はんぬ]


送っといて(^q^)

槍かわからない
メールだと
返事しないんだからっ←

⏰:10/12/18 06:18 📱:W64T 🆔:BQ9u1JrI


#114 [ぐら]
ハンネにメールしたらシカッティされた(^ω^)/

⏰:10/12/19 00:01 📱:SH01B 🆔:/EyqnCe.


#115 [はんぬ]
あれ?
返事したんだが?w

⏰:10/12/19 00:54 📱:W64T 🆔:nxgJ3chg


#116 [はんぬ]
なんか
NTTから混雑してるから
ドコモにメールするなってきた(´・ω・`)

⏰:10/12/19 01:13 📱:W64T 🆔:nxgJ3chg


#117 []
今送りますた(^ω^)

⏰:10/12/19 03:38 📱:N02A 🆔:zV44i2kg


#118 [アーサー]
ほっほっほ(^p^)

⏰:10/12/19 05:08 📱:F06B 🆔:J2AQCKjY


#119 [はんぬ]
ぐら 槍

しばらく
ドコモには
メール遅れないみたい
(´・ω・`)
遅滞してるって
どーゆうこと?

⏰:10/12/19 05:44 📱:W64T 🆔:nxgJ3chg


#120 [はんぬ]
送れた!(^q^)

⏰:10/12/19 05:56 📱:W64T 🆔:nxgJ3chg


#121 [アーサー]
ハンネ
ォィラをイケメソに書いてくれてありがとう(´・3・`)ンーマッ

⏰:10/12/19 23:18 📱:F06B 🆔:J2AQCKjY


#122 [はんね]
アーサー

いえいえ(^q^)
1人だけ雰囲気
違ってたらいけないからなw

⏰:10/12/20 20:52 📱:W64T 🆔:ObWQbkm2


#123 [疾風@マスター◆Peace....o]
どぅるどぅーる〜

⏰:10/12/20 21:07 📱:SH906i 🆔:HQMFXGRk


#124 [はんね]
疾風はどんな
キャラにしよかなw

⏰:10/12/21 06:31 📱:W64T 🆔:5/bp4xbY


#125 [疾風@マスター◆Peace....o]
オレのキャラか(〆´∀`)y-~~~

オネエキャラじゃなければなんでもよいぜ!

⏰:10/12/21 07:41 📱:SH906i 🆔:f1DJ5tys


#126 []
そのレスは逆に
オネエキャラにしてくれ!
って聞こえるけどな('ー`)w

⏰:10/12/21 13:51 📱:N02A 🆔:vOxdBmCA


#127 [疾風@マスター◆Peace....o]
ガチでやめてくださいw

⏰:10/12/21 15:34 📱:SH906i 🆔:f1DJ5tys


#128 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)ニヤリ

疾風だから…風子たん!
(笑)

⏰:10/12/21 15:53 📱:P08A3 🆔:eU/QOTF.


#129 [はんね]
風子‥
烈〇の炎のキャラですか?w

え?じゃあ
オネエ風の顔に
しますよ?ね?ねw

⏰:10/12/21 17:08 📱:W64T 🆔:5/bp4xbY


#130 [疾風@マスター◆Peace....o]
オレ放浪の旅に出ちゃいますよ???w

⏰:10/12/22 01:09 📱:SH906i 🆔:nSvdeUGg


#131 [アーサー]
いいよ(*ノ∀`)

⏰:10/12/22 07:05 📱:F06B 🆔:ff01yZXU


#132 [疾風@マスター◆Peace....o]
酒場にマスターいなくなるよ?w

⏰:10/12/22 08:46 📱:SH906i 🆔:nSvdeUGg


#133 [はんね]
かわいそだ‥w

⏰:10/12/22 20:24 📱:W64T 🆔:8qUy1mQ6


#134 []
我ながら良い横槍だったぜ
(o>ω<o)←

⏰:10/12/22 20:50 📱:N02A 🆔:9tE4sEtk


#135 [アーサー]

3点(´・ω・`)

⏰:10/12/22 21:13 📱:F06B 🆔:ff01yZXU


#136 []
5点満点中か、まぁ無難なところやな(´ー`)♪

⏰:10/12/23 08:15 📱:N02A 🆔:WftbBwSU


#137 [疾風@マスター◆Peace....o]
槍なんて燃やすか折るか投げ捨てるかなんかしらしてやる(´・ω・`)

⏰:10/12/23 08:25 📱:SH906i 🆔:r3tzTk3g


#138 []
まぁ照れんなって(σ´ー`)σ笑

⏰:10/12/25 19:04 📱:N02A 🆔:.KrzKD0c


#139 []
あ、メリークリスマス!

⏰:10/12/25 19:04 📱:N02A 🆔:.KrzKD0c


#140 [ちろねこ◆Kanon//pb2]
メリークリ○○ス!

⏰:10/12/26 07:55 📱:P906i 🆔:nKQzCs7I


#141 [はんね]
そこ!
〇〇にしないww

⏰:10/12/26 11:35 📱:W64T 🆔:990zec9w


#142 [シャントット]
めりーくりすます!!

⏰:10/12/27 23:22 📱:SH905i 🆔:kK1rCZW.


#143 [はんね]
だ、誰だ?w

⏰:10/12/28 20:06 📱:W64T 🆔:nDnsgXZ2


#144 [はんね]
モンハン
いまさらだが
買います(^q^)

⏰:10/12/28 20:07 📱:W64T 🆔:nDnsgXZ2


#145 [ハヤテ]
今からやるなら


はちみつは集めときなたいッ

⏰:10/12/29 02:25 📱:S003 🆔:uSTav.9I


#146 [疾風@マスター◆Peace....o]
はんね

大地の結晶は売らずに貯めとくが吉だぞ!w

⏰:10/12/29 08:02 📱:SH906i 🆔:xX6TqlCg


#147 [大]
はやて、疾風

助言さんきゅ!

1rd、2rd
やってきたが
久しぶりだから
初心者気分w

⏰:10/12/29 17:47 📱:W64T 🆔:ode0bYYM


#148 [ハヤテ]
半値
さーど?買ったの?(≧∇≦)

⏰:10/12/31 17:28 📱:S003 🆔:2pDloXIw


#149 [はんね]
3rd 買ったぜ!

今アオアシラを
やるとこww

⏰:10/12/31 18:51 📱:W64T 🆔:znyvfxL2


#150 [ハヤテ]
みんなでやりたい

あおあしら頑張って

⏰:10/12/31 19:33 📱:S003 🆔:2pDloXIw


#151 [疾風@マスター◆Peace....o]
ほぼ全クエ終わりそうなんですけどw

⏰:10/12/31 22:08 📱:SH906i 🆔:590e5rjk


#152 [疾風@マスター◆Peace....o]
あけよろ!

⏰:11/01/01 00:35 📱:SH906i 🆔:yv4pm3aM


#153 [らいおたん◆MHP3rd..mo]
ことよろ!

⏰:11/01/01 00:38 📱:SH906i 🆔:PFPd7IGk


#154 [はんね]
あけことよろ!

今年も
みんな健全で
いてくれよ!

⏰:11/01/01 00:56 📱:W64T 🆔:T8ivcMAQ


#155 [アーサー]
あけおめ(;´ω`)>゙

⏰:11/01/01 04:57 📱:F06B 🆔:dSM7ygc2


#156 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あけおめ〜

ことよろ

⏰:11/01/01 10:29 📱:P08A3 🆔:bRXhcXkg


#157 [ハヤテ]
あ      す!

⏰:11/01/01 19:15 📱:S003 🆔:U5xPKgNE


#158 [ハヤテ]
みんな文章打つの面倒からって〜

⏰:11/01/01 19:15 📱:S003 🆔:U5xPKgNE


#159 [アーサー]
>>157
ありがとうございます?

⏰:11/01/01 20:33 📱:F06B 🆔:dSM7ygc2


#160 [はんね]
あけまして
おめでとうございます

いやぁ
めんどいもなんのってねw

⏰:11/01/01 22:11 📱:W64T 🆔:T8ivcMAQ


#161 [はんね]
やっと村★2か…

なかなかモンハン
できねぇ

⏰:11/01/01 22:12 📱:W64T 🆔:T8ivcMAQ


#162 []
あけおめー!
1日遅れ(ノ∀`*)

今年もよろしく!

⏰:11/01/02 09:14 📱:N02A 🆔:LWW3463I


#163 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
あけました

無駄に年明け山梨県いきました
めでたくない始まり




どーん

⏰:11/01/02 09:28 📱:SH906i 🆔:SWrzU5qc


#164 []
山梨?
どうしてまた('ー`)


てか大晦日辺りから食い過ぎて急激に体重がww

⏰:11/01/02 10:06 📱:N02A 🆔:LWW3463I


#165 [マッピィ]
小説いきどまった。。

⏰:11/01/02 21:22 📱:SH905i 🆔:Pk//uLOc


#166 [ハヤテ]
寝たらあかんハワイアンズや


いま寝たらあかん
オールや

⏰:11/01/03 07:58 📱:S003 🆔:NH1CbQeI


#167 [ハヤテ]
だめっ北大路さつきコスでいきます

⏰:11/01/03 07:59 📱:S003 🆔:NH1CbQeI


#168 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
いちご100%は西野が好きだった漏れ(*´Д`*)

⏰:11/01/03 13:40 📱:SH906i 🆔:QB2PYQHE


#169 [アーサー]
東城だろjk

⏰:11/01/03 13:51 📱:F06B 🆔:c.1ikZqc


#170 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)苺パンツに一票

⏰:11/01/03 14:11 📱:P08A3 🆔:C01hgfuQ


#171 [あむろ◆Ruby///5Dk]
あけおめことよろ!

(´・fд・)今年はパンツフィーバーか!?

⏰:11/01/03 15:56 📱:N07B 🆔:PqRDIvz2


#172 []
つかさに一票(^ゑ^)

話は全く知らんがな!

⏰:11/01/03 20:30 📱:N02A 🆔:NFMzwLn2


#173 [(キリ゚-゚)◆Rip...6jGI]
明けましておめでとうございます!今年もよろしく(゚-゚)
みんな健康に気をつけてね

⏰:11/01/03 21:36 📱:PC 🆔:cJ90aYF6


#174 [k]
知ってる人も知らない人もあけおめ
(´・ω・`)

⏰:11/01/04 13:02 📱:PC 🆔:YF71.Kdc


#175 [はんね]
見たことある(`・ω・´)

⏰:11/01/04 13:54 📱:W64T 🆔:dyyJVo8o


#176 []
巡礼終わり!

kちゃんじゃないかー久しぶりすぎてw
今年もよろしく!

⏰:11/01/04 15:52 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#177 []
キリチャソも今年もよろしく!

しかし田舎の峠は怖いねぇ
前輪滑って半回転した

ゆっくり走ってたのに…アイスバーン怖っ(゚Д゚)

⏰:11/01/04 15:57 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#178 [アーサー]
みんなあけおめ(*ノ∀`)

⏰:11/01/04 16:01 📱:F06B 🆔:5wap3aN6


#179 [k]
どうも
よろしくね(´・ω・`)

>>176
久しぶりー
モンハンの話とかしてたね
今年もよろしく(´・ω・`)

⏰:11/01/04 23:00 📱:PC 🆔:YF71.Kdc


#180 [アーサー]
>>179
ォィラと絡んだ事ある(´・ω・`)?

⏰:11/01/05 00:43 📱:F06B 🆔:bq//6PYI


#181 [疾風@マスター◆Peace....o]
>>179

kやないか(☆´∀`)y-~~~

あけよろw

⏰:11/01/05 08:18 📱:SH906i 🆔:/bCcIKPA


#182 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
Kやん

⏰:11/01/09 19:09 📱:SH903iTV 🆔:h/BpETrQ


#183 [匿名さん]
>>181
久しぶりー
2年ぶりくらいな気がするわw

>>182
あけおめー

ゆんにミニメであけおめって言っても返ってこないんだけども
(´・ω・`)w

⏰:11/01/09 22:11 📱:PC 🆔:CNj7GCfo


#184 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
あけよろ



ゆん?今年まだ歌箱関係とほとんど連絡とらんからわからんき(・ω・')

⏰:11/01/10 06:34 📱:SH903iTV 🆔:T31C06rE


#185 [アーサー]
>>180
(´;ω;`)

⏰:11/01/10 20:20 📱:F06B 🆔:WJF4s0Cg


#186 []
>>185
(´ー`)笑

⏰:11/01/10 22:15 📱:N02A 🆔:FiGEeJiM


#187 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
>>186
(・∀・)ニヤニヤ

⏰:11/01/11 06:49 📱:SH903iTV 🆔:L//vlBuw


#188 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
(*´ω`)ノ サワサワ

⏰:11/01/11 14:15 📱:N07B 🆔:BfZmLT9E


#189 [匿名さん]
>>184
そっかそっかー
もう1年くらい連絡とってないけどあけおめくらいは言っとこうかなーと思ってアド消えてたからミニメで送ったんだけども
(´;ω;`)

>>185
素で気づかなんだ
ごめんよ(´・ω・`)w
多分絡んだことはないかな?

⏰:11/01/12 17:59 📱:PC 🆔:zSAdza82


#190 [アーサー]
まぢで(((゚Д゚;)))?

そうか・・・
そうだったのか(´・ω・`)

⏰:11/01/12 23:31 📱:F06B 🆔:wbuLQG32


#191 [ハヤテ]
もうだめ(笑)

⏰:11/01/15 20:48 📱:S003 🆔:w4O7M.XQ


#192 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
これ見て元気だせなっつ!

jpg 41KB
⏰:11/01/15 21:42 📱:N07B 🆔:ChWCik8U


#193 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン祭りじゃ(´・ω・`)

⏰:11/01/15 21:44 📱:N07B 🆔:ChWCik8U


#194 [ハヤテ]
羽かやろうおちり可愛いなあ(≧∇≦)

⏰:11/01/15 22:52 📱:S003 🆔:w4O7M.XQ


#195 [はんぬ]
(´・ω・`)ぶw

⏰:11/01/15 23:08 📱:W64T 🆔:aUJE7Y/w


#196 [はんぬ]
やっと休みだうほい

⏰:11/01/15 23:08 📱:W64T 🆔:aUJE7Y/w


#197 [はんぬ]
たぶん たぶんだが

老いた気がするー

⏰:11/01/15 23:09 📱:W64T 🆔:aUJE7Y/w


#198 [はんぬ]
ゲームはやはり
長期休暇ないと
体もちまへん

⏰:11/01/15 23:10 📱:W64T 🆔:aUJE7Y/w


#199 [はんぬ]
そんなわたしに
冷えピタくーる

⏰:11/01/15 23:11 📱:W64T 🆔:aUJE7Y/w


#200 [はんぬ]
200〜

(^q^)

⏰:11/01/15 23:11 📱:W64T 🆔:aUJE7Y/w


#201 [ハヤテ]
笑うなょ…ハンネ……

⏰:11/01/15 23:38 📱:S003 🆔:w4O7M.XQ


#202 [ハヤテ]
私は働きづくしやー

⏰:11/01/15 23:39 📱:S003 🆔:w4O7M.XQ


#203 [はんぬ]
はやて

人間ぶっ倒れるまで
働かなきゃ
踏ん切りつかんのだよ
(`・ω・´)情けないが

⏰:11/01/16 00:22 📱:W64T 🆔:g3/HQTqw


#204 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
ゆんゆんゆんゆんはやてはーてはーてはんぬはんぬはんぬはんぬは んぬ やりやりやりやりやりKKKKKKARA
しっぷしっぷ湿布湿布湿布湿布湿布 アーサーアーサーアーサーアーサーアーサーアーサーアーサー朝

⏰:11/01/16 06:27 📱:SH903iTV 🆔:9DufZxKQ


#205 [よつどもえ琥珀◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)?

⏰:11/01/16 09:59 📱:P08A3 🆔:PeL6IVOI


#206 [よつどもえ琥珀◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)体は資源だから…大切に

⏰:11/01/16 10:00 📱:P08A3 🆔:PeL6IVOI


#207 [ハヤテ]
雪が凄い…
みんな体はバテないように鍛えたほうがいいね…


あきらあきらあきらああああきら
あっくん
あっきゅん

てかルビー…ハムスターでかくなた

⏰:11/01/16 14:32 📱:S003 🆔:ttefrw/2


#208 [疾風@マスター◆Peace....o]
湿布は貼るもんだろうが!w

⏰:11/01/16 14:40 📱:SH906i 🆔:vAotKSOo


#209 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
育ったな…(*´。`)

そろそろ食べ頃だ!

⏰:11/01/16 17:38 📱:N07B 🆔:u.X3jGe.


#210 [よつどもえ琥珀◆KOHAKUsFlU]
1狩りいこうぜ!

*´∀`)b

⏰:11/01/16 19:21 📱:P08A3 🆔:PeL6IVOI


#211 [アーサー]
地震キター(*ノ∀`)

⏰:11/01/16 20:43 📱:F06B 🆔:l6k6b5Ew


#212 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
オートサロンツカレタ

⏰:11/01/16 21:26 📱:SH903iTV 🆔:9DufZxKQ


#213 [famille ゲーム板店◆Kanon//pb2]
オートサロン行って来たんだ?ww

⏰:11/01/16 21:42 📱:P01A 🆔:ikUL9P6Y


#214 [愛たん]
あかさ

⏰:11/01/17 00:12 📱:SO905i 🆔:nhV2v7iE


#215 [ハヤテ]
頭痛時に鼻血でるってなんだべ

血圧はかなりの低血圧

⏰:11/01/17 00:27 📱:S003 🆔:tVB7lv9g


#216 [ハヤテ]
鼻血とまらない……

⏰:11/01/17 01:48 📱:S003 🆔:tVB7lv9g


#217 [ハヤテ]
もぉなんだべ(*_*)…

⏰:11/01/17 02:00 📱:S003 🆔:tVB7lv9g


#218 [ハヤテ]
なんなんょ…
また出る

鼻きれとんのか?

⏰:11/01/17 02:43 📱:S003 🆔:tVB7lv9g


#219 [ハヤテ]
貧血になっぱぃってなんだべした

⏰:11/01/17 02:46 📱:S003 🆔:tVB7lv9g


#220 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
朝5時半からむかって8時半くらいに着いたし


D1はさすがだよね

駐車場に二輪も車も旧車のオンパレード一日中エンジンかけてふかしまくりで騒音な



会場はいらんでもなかなかおもろかったわ



はーては何故名前だすのカナカナカナカナカナカナカナマナカナ?

⏰:11/01/17 06:56 📱:SH903iTV 🆔:qxoqceAM


#221 [アーサー]
>>204
?????????

⏰:11/01/17 16:59 📱:F06B 🆔:sXy5CxwA


#222 [アーサー]
はやて
みんな心配しとるっちゃよー(´^`)

⏰:11/01/17 16:59 📱:F06B 🆔:sXy5CxwA


#223 [匿名さん]
いいね

⏰:11/01/17 17:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#224 [ハヤテ]
みんな?(TT)みんな…

⏰:11/01/18 01:57 📱:S003 🆔:u2SHaYCo


#225 [アーサー]
はやて
仲間みんな(´・ω・`)ъ

⏰:11/01/18 08:42 📱:F06B 🆔:0S1xOsK.


#226 [ハヤテ]
仲間はどこ…
本当の仲間はどこ…

ハヤテの仲間は…

⏰:11/01/18 21:07 📱:S003 🆔:u2SHaYCo


#227 [はんぬ]
本当かどーか
わからないが
長年の付き合いじゃないか

相棒よ!

⏰:11/01/18 21:22 📱:W64T 🆔:190h.YzQ


#228 [ハヤテ]
うぅぅなかま(T_T)

⏰:11/01/18 22:15 📱:S003 🆔:u2SHaYCo


#229 [ハヤテ]
みんな仲間だ……(T_T)

⏰:11/01/18 22:16 📱:S003 🆔:u2SHaYCo


#230 [はんぬ]
もちろんだとも!
(`・ω・´)

グチでも
聞いてやるさ

アド知らないがw

⏰:11/01/18 22:33 📱:W64T 🆔:190h.YzQ


#231 [マッピィ]
そだ!!
ここに来たら
みんな歓迎するで(ノ・∀・)ノ

⏰:11/01/18 22:36 📱:SH905i 🆔:ZrDVV4JQ


#232 [マッピィ]
パタヤは皆,仲間やぞ
∩・ω・∩
悩んだら
ハンネが一発ギャグするからw

⏰:11/01/18 22:38 📱:SH905i 🆔:ZrDVV4JQ


#233 [はんぬ]
マッピィ

いや、そんな
無茶ぶりなww

悩んでたら
マッピィが
おでんのたまご
口から飛ばすから
一発芸だw

⏰:11/01/18 23:07 📱:W64T 🆔:190h.YzQ


#234 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
スノボ行こうぜ(*´Д`)

⏰:11/01/18 23:45 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#235 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
□  □  □  □
キョウスケ ジーン タカコ ルビー
□  □  □  □
アキラン 蟻チャソ タクヤソ キリ
□  □  □  □
ハヤテ  ハンネ  疾風 槍
□  □  □  □
マッピィ アーサー コハク 葱


隣の人とペア

⏰:11/01/18 23:59 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#236 [アーサー]
はやて
人ゎ差さえあって生きて協力して生きて一緒に笑いあって生きていくんだゆ(*ノ∀`)


るび
マッピィとペアだなんて///←

⏰:11/01/19 06:32 📱:F06B 🆔:SdzLbnzs


#237 [アーサー]
あ・・・

支え合っての間違いw

⏰:11/01/19 07:32 📱:F06B 🆔:SdzLbnzs


#238 [疾風@マスター◆Peace....o]
俺は槍とベアか

ツッコミ合戦を繰り広げてやるぜ(☆´∀`)y-~~~

⏰:11/01/19 09:17 📱:SH906i 🆔:R6cN28/.


#239 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
静岡出身ペアか…?

⏰:11/01/19 12:53 📱:SH906i 🆔:sa6Mk2Yw


#240 [◆sakura/0OY]
俺とジーンとか
いつもと何もかわんねーな

⏰:11/01/19 18:46 📱:S003 🆔:VQp9HEeI


#241 [よつどもえ琥珀◆KOHAKUsFlU]
葱様とペア…
ゾクゾクするわぁ〜
○´艸`)キャ

⏰:11/01/19 23:40 📱:P08A3 🆔:QgmgXsqI


#242 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
一狩りしようぜ!

⏰:11/01/20 15:16 📱:SH903iTV 🆔:Gydwv/tY


#243 []
ななな、なんのペア?Σ(∵)


疾風とツッコミだけの漫才をすべきって事か!

⏰:11/01/20 17:19 📱:N02A 🆔:j46EaGro


#244 [疾風@マスター◆Peace....o]
ツッコミされたことに対してツッコミをすれば永遠と続くがそれでいいのか(´・ω・`)?w

⏰:11/01/20 18:18 📱:SH906i 🆔:11FqDyLk


#245 [はんぬ]
はやての隣か(´ω`)

俺の机の中に
カビたパンを
忍ばせてそうだぜ…w

⏰:11/01/20 18:56 📱:W64T 🆔:FuK5bQ0o


#246 [よつどもえ琥珀◆KOHAKUsFlU]
はんぬ

*´∀`)各々のキャラを書き起こしてちょーだいな!(笑)
制服希望w

⏰:11/01/20 22:24 📱:P08A3 🆔:4ddIP2YA


#247 [アーサー]
セミ短、スケーターで頼むw

⏰:11/01/20 23:00 📱:F06B 🆔:6LE3dngQ


#248 [はんぬ]
琥珀

制服希望かw

初の試みだな!
って何人書かなきゃ
ならないんだw

⏰:11/01/21 19:31 📱:W64T 🆔:fvUKDq86


#249 [はんぬ]
アーサー

ちょ、セミ短と
スケーターって
どんな格好だ?w

⏰:11/01/21 19:33 📱:W64T 🆔:fvUKDq86


#250 [疾風@マスター◆Peace....o]
短ランにボンタンでよいよw

⏰:11/01/21 19:48 📱:SH906i 🆔:NtcC3Hg.


#251 [はんぬ]
疾風

その時代の人だったか?w

⏰:11/01/21 20:15 📱:W64T 🆔:fvUKDq86


#252 [疾風@マスター◆Peace....o]
私まだ二十歳(☆´∀`)y-~~~w

⏰:11/01/21 22:49 📱:SH906i 🆔:NtcC3Hg.


#253 [アーサー]
はんね
短ランまで短くないやつでドカンより太くない(;´Д`)ノ

⏰:11/01/22 16:14 📱:F06B 🆔:6qLzbA7I


#254 []
あ、じゃあ俺は…黒と赤のジャージで(σー`)

⏰:11/01/22 17:47 📱:N02A 🆔:87DhX87o


#255 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
○´艸`)
ミルキィーホームズ系か関羽系がよいわぁ!w

⏰:11/01/23 00:22 📱:P08A3 🆔:PlWx8ZfE


#256 [匿名さん]
ここの皆って本当にいい人だぁ(≧∇≦)


みんなと出会えてよかったです(*^o^*)


ファミチキにメープルシロップかけると美味しいの?(^_^)v

⏰:11/01/23 19:30 📱:S003 🆔:A2vHjnrE


#257 [匿名さん]
お茶漬けとコーンポタージュ混ぜると美味しいよメ

⏰:11/01/23 19:30 📱:S003 🆔:A2vHjnrE


#258 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
ド派手なニッカだな

⏰:11/01/23 23:13 📱:SH903iTV 🆔:QL3LKM5k


#259 []
>>255
全力でツッコミ入れるけど、ハンネにはどっちもわからんと思うぞ!w

⏰:11/01/24 13:43 📱:N02A 🆔:3SYkR/8w


#260 [はんぬ]
>>255
ハンパなく
わかんないぜww

ググったら
探偵的な制服を着た
女の子グループですな?
(´・ω・`)

⏰:11/01/24 18:34 📱:W64T 🆔:PMd23ZwI


#261 [はんぬ]
槍が一番
シンプルな格好だなw

⏰:11/01/24 18:35 📱:W64T 🆔:PMd23ZwI


#262 [疾風@マスター◆Peace....o]
関羽系…一騎当千か(´・ω・`)???

⏰:11/01/24 19:01 📱:SH906i 🆔:5sNaTxCA


#263 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]

´・ω・`)ガチだwww




はんぬ
´つω・`)毎日…
アニMAX見てぉーwww

正解

⏰:11/01/24 23:05 📱:P08A3 🆔:p.A8mPEI


#264 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
>>262
*´∀`)そぅそぅ
一騎当千www

⏰:11/01/24 23:06 📱:P08A3 🆔:p.A8mPEI


#265 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)今年…一番売れたのが…常磐台中の制服だってさww

⏰:11/01/24 23:07 📱:P08A3 🆔:p.A8mPEI


#266 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)次に…けいおんの制服!

⏰:11/01/24 23:11 📱:P08A3 🆔:p.A8mPEI


#267 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
○´艸`)軽音部憧れだわー

⏰:11/01/24 23:13 📱:P08A3 🆔:p.A8mPEI


#268 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
族は騒音部だな

⏰:11/01/25 12:45 📱:SH903iTV 🆔:frz5Myvc


#269 [匿名さん]
パタヤの制服…考え中

jpg 25KB
⏰:11/01/27 02:26 📱:S003 🆔:iaAoh4Sk


#270 [匿名さん]
ハンネも考えなさい(笑)

⏰:11/01/27 02:26 📱:S003 🆔:iaAoh4Sk


#271 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
>>269
○´艸`)おゎ
いいねーいいねー

⏰:11/01/27 18:12 📱:P08A3 🆔:4LCbMFIc


#272 [匿名さん]
琥珀決めたんだ


ハヤテは決めたんだ

タイトル(パタヤプラス+プラス)

⏰:11/01/29 01:42 📱:S003 🆔:U8onJzgc


#273 [匿名さん]
パタヤ民集え

⏰:11/01/29 01:43 📱:S003 🆔:U8onJzgc


#274 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
あー だるすぎて涙でてきた

⏰:11/01/29 02:59 📱:SH903iTV 🆔:WuUvIOgA


#275 [琉嘩]
久しぶり(*´ω`)

⏰:11/01/29 03:21 📱:P906i 🆔:MjCBU/2.


#276 [琉嘩]
せーふく

jpg 11KB
⏰:11/01/29 03:24 📱:P906i 🆔:MjCBU/2.


#277 [琉嘩]
小説から
エイナ

jpg 10KB
⏰:11/01/29 03:26 📱:P906i 🆔:MjCBU/2.


#278 [琉嘩]
イナルナ姫-!

jpg 17KB
⏰:11/01/29 03:27 📱:P906i 🆔:MjCBU/2.


#279 [琉嘩]
セフィア様(ノ∀`*)

jpg 14KB
⏰:11/01/29 03:30 📱:P906i 🆔:MjCBU/2.


#280 [匿名さん]
るかたん
キャラ分からないが
素人なのに
うまうま!!


ちなみにパタヤ学園 生徒会長

jpg 71KB
⏰:11/01/29 03:59 📱:S003 🆔:U8onJzgc


#281 [匿名さん]
制服にPBってかいてあるのが最終手段

リボンのところ [jpg/74KB]
⏰:11/01/29 04:02 📱:S003 🆔:U8onJzgc


#282 [匿名さん]
そしてパタヤ学園事務員

jpg 92KB
⏰:11/01/29 04:07 📱:S003 🆔:U8onJzgc


#283 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
○´艸`)ちょw
学園事務員…ツッコミ所多w

しかし…パタヤ+プラスはいいわ〜♪

⏰:11/01/29 10:58 📱:P08A3 🆔:JzKgJ0XM


#284 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
かわいい制服着たかった…orz

⏰:11/01/29 10:59 📱:P08A3 🆔:JzKgJ0XM


#285 []
その制服って…
まさか男女兼用なのか(;゚;ゑ;゚;)

よし、頑張れ疾風!

⏰:11/01/29 19:23 📱:N02A 🆔:sgdOHKQw


#286 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
学ラン着たかったなあ

⏰:11/01/29 21:16 📱:SH903iTV 🆔:WuUvIOgA


#287 [疾風@マスター◆Peace....o]
え…
制服下だけもらって上Tシャツがいいよーw

⏰:11/01/29 21:39 📱:SH906i 🆔:VH7QQMt.


#288 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
短ランとかきたかったー

⏰:11/01/30 16:21 📱:SH903iTV 🆔:UINOdrzk


#289 []
モンハン飽きてきた(´`)

でも

マイソロ3
ディスガイア4
ファンタシスター∞
アマガミ+
rewrite

予約したリライトは良いとして、他をどうするか…

PS3を買ったから、テイルズもやりたいしな…グレイセスとか(∵)

⏰:11/02/07 00:29 📱:N02A 🆔:jWRqpRic


#290 []
学ランかー
地元では学ランばっかで見飽きたけどさ

短ランは無かったw

⏰:11/02/07 00:44 📱:N02A 🆔:jWRqpRic


#291 []
そして睡眠欲には勝てないおやすみ

⏰:11/02/07 00:45 📱:N02A 🆔:jWRqpRic


#292 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
ひまだから槍のえくすかりばーをちょん切るか

⏰:11/02/15 07:29 📱:SH906i 🆔:x2rUAiKw


#293 []
>>292
いやぁ、どこからツッコミ入れたらいいのか迷うじゃないか
(^ゑ^)ww

⏰:11/02/16 13:28 📱:N02A 🆔:uJKzKZmg


#294 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
暇だからあたりからかな

⏰:11/02/16 18:47 📱:SH903iTV 🆔:v5UxBhBA


#295 []
暇だから→暇だからかよ!

槍の→なぜ急に俺!?

エクスカリバー→なにそれ怖い

チョン切る→どこをチョン切るにしろ、とりあえずやめてね(;゚;ω;゚;)

⏰:11/02/16 22:38 📱:N02A 🆔:uJKzKZmg


#296 []
それより、まだわんち健在か?w

⏰:11/02/16 22:39 📱:N02A 🆔:uJKzKZmg


#297 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
。・ω・。)やりりりさん!
アイスおくれww

⏰:11/02/16 23:27 📱:P02B 🆔:WujwyaRY


#298 []
り多いわ!

あと15個くらい在庫あります
(`´)

バニラ・チョコ・抹茶
どれが欲しい?w

⏰:11/02/17 23:07 📱:N02A 🆔:Anhixs12


#299 [ユウソク◆/BAKA/6Beo]
抹茶!←

⏰:11/02/19 22:31 📱:P01A 🆔:bkTHdSn2


#300 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
。・ω・。)ノチョコとバニラ!

⏰:11/02/19 23:43 📱:P02B 🆔:QBxbomJI


#301 [疾風]
バニラと抹茶!

⏰:11/02/20 17:10 📱:PC 🆔:on9vpcLo


#302 [はんぬ]
わたしゃ
チョコ一筋(-ω-)

⏰:11/02/20 17:29 📱:W64T 🆔:XsdvTNZ2


#303 [匿名さん]
仕事がいやあああ

今だけが全てぢゃないでしよう

上には認められないけどお客様には認められた


やること多いんだよフロント業もルーチン回せないバカ〇務

⏰:11/02/21 14:49 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#304 [匿名さん]
髪の毛すら染められない化粧ですらあまり出来ないプライベートすら干渉


お前らのネタにすんなよ

⏰:11/02/21 14:51 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#305 [匿名さん]
はぁフロント以外に仕事がこんなにあるだなんて

⏰:11/02/21 14:52 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#306 [匿名さん]
はぁぁ(;´Д`)
この職場は私に合わない?

⏰:11/02/21 14:55 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#307 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
無理してると…
体調崩すよ

健康第一だからさ

⏰:11/02/21 20:49 📱:P02B 🆔:063qTvos


#308 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
詰め込んで詰め込んで
やってたら
ストレスで
やられたからね

⏰:11/02/21 20:50 📱:P02B 🆔:063qTvos


#309 [匿名さん]
琥珀はその時どうした?

仕事を中途半端に逃げたくないから頑張って頑張ってみたけれど何も変わらない。ストレスたまるのゎわかってる

どこもそうなの?
ストレスたまるのが普通?

⏰:11/02/22 01:51 📱:S003 🆔:/.uSPNGw


#310 [琥珀]
働いて2、3年ずっとストレス地獄だったよ…
でもそれくらいやると、
会社での自分の価値やポディションがわかってきてさ…
働く意義ができてくんだよね…
で…また頑張ろうってなった

⏰:11/02/22 18:31 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#311 [琥珀]
頑張ろう…
また頑張ろう…

続けてきたら
ある日
突然目眩と耳が聞こえなくなってさ…
ストレス性難聴ってゆー
診断結果よ…


これはほんの一例だけども頑張ろうだけじゃダメみたいだよ!!

⏰:11/02/22 18:35 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#312 [琥珀]
頑張ろうと、まぁいっか!まぁいっかと
ある程度で許すんだって
すべてに完璧を求めちゃだめ
とゆう師匠の受け売りです

⏰:11/02/22 19:01 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#313 [琥珀]
体壊すまで我慢して
働かなくてもよいと思うしね

⏰:11/02/22 19:02 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#314 [はんぬ]
自分が得たいものが
あるなら
どんだけ辛くても
人間諦めが悪いもんだよ。
ただストレスとか
悪影響とかまず
ないからね。
悪影響を感じつつ
なにを得たいのか
わからないなら
辞めた方がいい。
むしろ辞めなきゃ
自分自身に迷惑。
やりたいことしたいからって
まともに働かず
夢に突っ走るやつのが
まだイイ。

⏰:11/02/27 00:20 📱:W64T 🆔:mw34XkAM


#315 [はんぬ]
でも‥

一、人として
はやての異常症状には
かなり心配。

どーするんよ、
はやて!
しっかりしろー

⏰:11/02/27 00:22 📱:W64T 🆔:mw34XkAM


#316 [琥珀]
´・ω・`)まぁ…

生きるって辛いもんよ

⏰:11/02/27 21:50 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#317 [琥珀]
自分の存在なんて
すんげー
ちっぽけで

世の中に
居場所
探して
じたんだ踏んで

⏰:11/02/27 21:52 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#318 [琥珀]
見つけた

思っても

勘違い

⏰:11/02/27 21:53 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#319 [琥珀]
ちっぽけなくせに
しがらみは
多くて

自由になんて
なれやしない

⏰:11/02/27 21:54 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#320 [琥珀]
*´ω`)アイス食べよ

⏰:11/02/27 21:57 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#321 [はんぬ]
誰か
イルーナ戦記って
知ってる人いないかな?

⏰:11/03/04 19:44 📱:W64T 🆔:T9gkkXDg


#322 [琥珀]
知ってる…
一回やって…酔ったw

やってる人知ってるよ!

⏰:11/03/04 22:55 📱:P02B 🆔:phjPrrSM


#323 [槍]
スマフォにして少し後悔した俺です

イルーナの名前だけなら知ってる!

⏰:11/03/10 17:54 📱:PC 🆔:vAjVH8jQ


#324 []
下げにも気付かなかった
後悔が増した

携帯電話は電話機能とメール
あとは簡単なネット見れる機能あればそれでええわw
買ったからには使わないとな…

⏰:11/03/10 17:58 📱:PC 🆔:vAjVH8jQ


#325 [琥珀]
そんな槍は
ラピスシール
保持者www

⏰:11/03/10 23:15 📱:P02B 🆔:ibEEMRQQ


#326 [匿名さん]
みんな大丈夫!?

⏰:11/03/11 15:10 📱:S003 🆔:ndxd.Zh.


#327 [匿名さん]
お暇な方どぞです
dreg.jp/..

⏰:11/03/11 15:43 📱:PC 🆔:oHcva9AE


#328 [琥珀]
*`ω´)大丈夫!

⏰:11/03/11 16:09 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#329 [匿名さん]
こちら福島は
家が多数倒壊と崩れ余震いまだにあり
ホテル付近のビルやお店多数崩壊
ホテル大きなひび割れ
さっきまでホテルいたけどガラス等など全部割れました
一人埋もれてレスキュー

道路ひび割れ
多数木と電信柱と信号機倒れたよ

⏰:11/03/11 22:36 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#330 [匿名さん]
ちなみに水道やガス止まりまして


停電続く

⏰:11/03/11 22:38 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#331 [匿名さん]
本当にみてられないほどです



みんなは大丈夫かな
琥珀はあれから大丈夫?
ケガはしてないかい?

⏰:11/03/11 22:40 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#332 [アーサー]
ハヤテゎ?
ハヤテゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 22:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#333 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
福島やばいのう!
ハヤテは大丈夫なんか(´_ゝ`)

あとハヤテ家のハムちゃんは………


横浜もガス使えない…

⏰:11/03/11 23:01 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#334 [アーサー]
るび
マッピィゎ

⏰:11/03/11 23:06 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#335 [琥珀]
ウチは大丈夫
*`ω´)b

福島被害広がってるね
はやちゃん…
充分注意してなぁ

⏰:11/03/11 23:07 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#336 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
大丈夫みたいです(*´Å`*)

⏰:11/03/11 23:09 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#337 [匿名さん]
ハヤテは大丈夫だよ
ガラスおちてちょっときったくらい

ハムチャンはね水かぶって震えてたけど保護したから大丈夫だよぉ


あたり真っ暗
コンビニもガラス割れてる

とりあえず避難用に色々買ってきたよ
周りの家は瓦や壁が崩れてるみたい

プレハブとかも半分崩れたみたい

⏰:11/03/11 23:12 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#338 [アーサー]
琥珀殿
よかった(´・ω・`)


るび
餓えて死ぬなよ(´・∀・`)

⏰:11/03/11 23:12 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#339 [アーサー]
>>337
はやてか?

⏰:11/03/11 23:13 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#340 [匿名さん]
余震は引き続き

⏰:11/03/11 23:14 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#341 [匿名さん]
そうそうハヤテだよ

⏰:11/03/11 23:15 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#342 [アーサー]
よかった(´;ω;`)

⏰:11/03/11 23:17 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#343 [匿名さん]
アーサやルビー大丈夫?

琥珀
千葉凄く爆発したみたいだね

⏰:11/03/11 23:22 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#344 [アーサー]
岡山ゎなんともないよ(´・ω・`)

⏰:11/03/11 23:25 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#345 []
ハヤテ無事だったか、良かった・・・
書きこみしてる皆も平気のようで安心した!
しかし津波の範囲がやばいな;


東北から四国にかけて日本海側が全部やん・・・

⏰:11/03/11 23:53 📱:PC 🆔:oNoxguTg


#346 [アーサー]

お前ゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 23:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#347 []
あーさ
俺の方は問題ない!ありがとう(^o^)神戸港付近やけど、波は高くないし
ただ、関東にある工場が大打撃受けたせいで、その分を取り戻す為に2週間くらい働きっぱなしになりそうだべw

⏰:11/03/12 00:09 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#348 [アーサー]
瀬戸内海ゎ波押し寄せるかな?
力凝縮してざっぱぁぁぁってこないかな?

⏰:11/03/12 00:12 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#349 []
岡山とか神戸までは来ないと思うけど、注意報は未だ消えんな・・・

⏰:11/03/12 00:23 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#350 [アーサー]
心配すぎる・・・

⏰:11/03/12 00:27 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#351 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
クラクションならしてるやつ腹立つなあ

⏰:11/03/12 00:36 📱:SH903iTV 🆔:GLzDy3rc


#352 []
でも、とりあえず連絡した知り合いは全員無事で良かった
安心したから寝る
おやすみ〜(_^_)

連勤の悪夢を見そうだ

⏰:11/03/12 00:54 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#353 [匿名さん]
余震はまだ続きますな
アーサ無事でよかった

やり大丈夫だよ二次災害にまきこまれてなかったからやりも大変だ

⏰:11/03/12 03:25 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#354 [匿名さん]
やり、おやすみ

そして

地震で亡くなった方々
ご冥福御祈りします

⏰:11/03/12 03:27 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#355 [匿名さん]
ホテルもうダメかな

jpg 214KB
⏰:11/03/12 03:29 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#356 [匿名さん]
長野県ってやりだよね大丈夫!?

⏰:11/03/12 04:02 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#357 [琥珀]
琥珀=長野だよ

今やばかった
震度6強!?

心臓に悪いよーー

⏰:11/03/12 04:09 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#358 [琥珀]
´・ω・`)…怖いわ

⏰:11/03/12 04:16 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#359 [匿名さん]
こはくダイヂ今の強かったべ怖かったばいとりあえず車あったら車にのりっせ

⏰:11/03/12 04:22 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#360 [匿名さん]
長野県火事とかにならないように諦めかけちゃうけどまだ遅くはない

⏰:11/03/12 04:24 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#361 [琥珀]
ありがと

またキタ

すごいガタガタ言ってる

⏰:11/03/12 04:33 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#362 [琥珀]
これで
山火事とかならなきゃ
いいけど…

⏰:11/03/12 04:33 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#363 [琥珀]
はやちゃん

はやちゃんとこも
気を付けてね

⏰:11/03/12 04:39 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#364 [アーサー]
はやてゎだいじょぶか?

⏰:11/03/12 22:42 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#365 [匿名さん]
ハヤテはダイヂだよ
友達の家倒壊した
あと今日ホテルいったけど復旧の見込みない
お客様皆に電話して予約キャンセルしたよ

皆心配してて被災地のことかなり聞いてきたよ

⏰:11/03/13 21:50 📱:SH07B 🆔:14133z2Y


#366 [疾風]
みんな無事なようで何よりだ
今日から計画停電があるけどそれ以外の時間も
なるべく節電を心掛けようb

⏰:11/03/14 12:18 📱:PC 🆔:tB.q6bs6


#367 [◆gw....Raio]
頑張る
凄い寒いけど
灯油とかの節約
頑張る(*。´ω`)

⏰:11/03/14 12:33 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#368 [琥珀]
缶詰め売りきれ
だった...

⏰:11/03/14 13:15 📱:P02B 🆔:LxwbzKt.


#369 [◆gw....Raio]
北海道は節電
意味ないの?

⏰:11/03/14 13:52 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#370 [疾風]
意味のないことはないよ
東北電力とかも電力足りなくなれば
計画停電に入るかもだから
節電しておいて損はないよ☆

⏰:11/03/14 14:22 📱:PC 🆔:tB.q6bs6


#371 [◆gw....Raio]
わかた(*。´ω`)
引き続き
節約生活する(*。・∀・)

⏰:11/03/14 14:30 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#372 [疾風]
我が家も只今節電生活なり

⏰:11/03/14 14:32 📱:PC 🆔:tB.q6bs6


#373 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願いです

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#374 [匿名さん]
動き過ぎて熱が出ちゃた

⏰:11/03/14 20:58 📱:SH07B 🆔:6emW21AA


#375 [◆gw....Raio]
冷えピタいる?

⏰:11/03/14 21:22 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#376 [琥珀]
無理すたらアカン
ほどほどに...

⏰:11/03/14 23:51 📱:P02B 🆔:LxwbzKt.


#377 [匿名さん]
冷えぴたを北海道の風にのせて私を介抱して
ジョニーデップ船に乗ってこねがな


被爆者になりたくないな田村とか三春とか郡山のほぉぢぁ

琥珀はダイヂ地震怖いよ

⏰:11/03/15 00:27 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#378 [匿名さん]
なんかあったら連絡して下ちい

⏰:11/03/15 00:29 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#379 [琥珀]
これで雨降ると...
流れて蒸発
各地で放射線の雨が降る
とかならなきゃいいなぁ

はやちゃん
ニュースみてっと…
涙がとまらん…
胸が痛…

こちらは節電するけん
なんとか頑張ってくれ

⏰:11/03/15 00:40 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#380 [匿名さん]
雪降ったり雨降ったりしたら放射線だから外に出れなくなる可能性がある明日雪ふるけどでも白河付近だからこっちに被害はないかと…なきにしもあらずかな風向きかな

まぢありがとう
琥珀も頑張って辛いけど

⏰:11/03/15 01:13 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#381 [琥珀]
お互い様だよ
雪かぁ…

まだまだ冷えるから
気をつけてねぇ

⏰:11/03/15 01:44 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#382 [◆gw....Raio]
俺がジョニーデップに激似(ry

おはよーござんす
今日も一日
節約!節約ゥ!

⏰:11/03/15 07:54 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#383 [ルビー◆Ruby///5Dk]
>>355
サファイアブルーだったのか!

毛並みグレイトやん(o~ー')b爆

⏰:11/03/15 07:59 📱:N07B 🆔:rFqkWofY


#384 [ルビー◆Ruby///5Dk]
皆…アメちゃんやろか?

(;´д`)っ「蟻ちゃん」

⏰:11/03/15 08:04 📱:N07B 🆔:rFqkWofY


#385 [アーサー]
なんかもどかしすぎる・・・
住んでるとこが違うだけなのに(;´Д`)

⏰:11/03/15 11:28 📱:F06B 🆔:B4Jj6AE6


#386 [◆gw....Raio]
災害スレに誘導するために上げてたら
暇人言われた(´・ω・`)

⏰:11/03/15 14:04 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#387 [◆gw....Raio]
あと部屋が3℃だと
やばい(´・ω・`)

⏰:11/03/15 14:29 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#388 [疾風]
3℃か
節電のために着込みまくるしかないな

⏰:11/03/15 18:39 📱:PC 🆔:vGXO6sIU


#389 [アーサー]
ライオ
暇人を否定しちゃうのか(´・ω・`)

⏰:11/03/15 21:10 📱:F06B 🆔:B4Jj6AE6


#390 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
俺は節電してねえなあ



もはや他人事←
テレビみねえから被災地のことわからんし悲しいからみたくねえ

⏰:11/03/15 21:22 📱:SH903iTV 🆔:2J9.yazU


#391 [伝]
テレビなんかみたら泣いちゃうぜ(´・ω・`)

⏰:11/03/15 21:28 📱:SH06A3 🆔:x8Mcegzo


#392 [琥珀]
*´ω`)みな無事で何より

⏰:11/03/15 22:04 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#393 [◆gw....Raio]
大丈夫だった?

⏰:11/03/15 22:36 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#394 [琥珀]
みつどもえ8巻が頭上に落下してきたw

よかった...
モンハンの攻略本でなく

⏰:11/03/15 23:14 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#395 [琥珀]
みな...
無事??
東京
神奈川
千葉

⏰:11/03/15 23:15 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#396 [疾風]
若干焦った
だが前回より弱くてよかった

⏰:11/03/15 23:39 📱:PC 🆔:vGXO6sIU


#397 [琥珀]
無事で何より★
*´ω`)b

⏰:11/03/15 23:43 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#398 [匿名さん]
大雨です
放射能流れてくれればいいな

⏰:11/03/15 23:52 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#399 [匿名さん]
レベル5なの6なの…・・・・

⏰:11/03/16 00:13 📱:SH07B 🆔:Koqq/cOM


#400 [琥珀]
放射線物資流れて
蒸発して

各地で放射線の
降らなきゃいいが

⏰:11/03/16 00:35 📱:P02B 🆔:McdU8nq2


#401 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
放射能?!
なんでもこい!喰ってやる!←稲中ネタ





やばなったら海外にぶっこむしかないやろ m9(´Д`)9m

⏰:11/03/16 02:23 📱:SH903iTV 🆔:1fkv4cos


#402 [ルビー◆Ruby///5Dk]
ゲーム板特攻野郎Aチームの出番だぜ…!

役的には

リーダー ルビー
よく分からないやつ アーサー
色男 あきらん
ゴリ 琥珀



俺たちにかかれば…
まずは節電しちゃうぜ!m9(´д`)9m爆

⏰:11/03/16 10:20 📱:N07B 🆔:.f6Hn4Xg


#403 [アーサー]
よく分からないやつってなんだよwww

⏰:11/03/16 12:17 📱:F06B 🆔:UE6.rerA


#404 [琥珀]
アーサーのことさww

σ^゚ω゚^)σ

⏰:11/03/16 12:22 📱:P02B 🆔:McdU8nq2


#405 [アーサー]
泣いた(´・ω・`)

⏰:11/03/16 13:30 📱:F06B 🆔:UE6.rerA


#406 [疾風]
ワロタ(´・ω・`)

⏰:11/03/16 15:12 📱:PC 🆔:6reOCdeM


#407 [アーサー]
ワロタするな(´・ω・`)

⏰:11/03/16 17:39 📱:F06B 🆔:UE6.rerA


#408 [琥珀・隣の山田さん]
いつまで続くの...
この地震

´・ω・`)

⏰:11/03/16 23:16 📱:P02B 🆔:McdU8nq2


#409 [琥珀・隣の山田さん]
早いとこ
安心して
ゲームしたい...

´・ω・`)エルシャダイ

⏰:11/03/16 23:17 📱:P02B 🆔:McdU8nq2


#410 [アーサー]
これからクッキー作るどー(*ノ∀`)

⏰:11/03/17 11:53 📱:F06B 🆔:aAH6YEOY


#411 []
gmpa.jp/..
野球ゲームおもろいからやりましょう

⏰:11/03/18 10:09 📱:N02A 🆔:.SdYXKTs


#412 []
特攻野郎が節電とはいい味だしてんなw
俺もPS3封印中!
気持ちの問題かね、もはや

そして、実に関係ないけど、仕事のレポートが終わらん!

⏰:11/03/19 01:55 📱:PC 🆔:2ToROauw


#413 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
色男は節電なんかしねえW

⏰:11/03/19 22:23 📱:SH903iTV 🆔:/XNORdW6


#414 []
にゃんにゃんかわゆ(*`Д´)ノ!!!

⏰:11/03/20 21:49 📱:PC 🆔:MKQ6Um7w


#415 [匿名さん]
零が二人

ちゃちゃ?(´・ω・`)?

⏰:11/03/21 12:19 📱:SH07B 🆔:UUrwiyfo


#416 []
スマホデビュー(*`Д´)ノ!!!

⏰:11/03/21 20:05 📱:PC 🆔:Ud9V1PSQ


#417 [疾風]
俺もスマフォだから酉がわからぬw

⏰:11/03/23 10:58 📱:PC 🆔:u3evEFJg


#418 []
なんかレスするとスルーされるか更新されない気がするのはなぜだ?
疾風もスマホかあ(*`Д´)ノ!!!
はやてはレスありがとう大好きだ

⏰:11/03/25 01:16 📱:PC 🆔:CymxuV16


#419 [疾風]
REGZAフォンにしたんだけど零は何にした(´・ω・`)?

⏰:11/03/25 11:50 📱:PC 🆔:a4He.Lzo


#420 []
LYNX(*`Д´)ノ!!!3Dのやつ

⏰:11/03/25 12:45 📱:PC 🆔:CymxuV16


#421 [琥珀・酢味噌親衛隊]
壁|q・ω・`)いいなー

⏰:11/03/25 13:42 📱:P02B 🆔:uMmQ9eRM


#422 [ぐら]
みんな無事なんやね!
よかった(^ω^)
俺のiPhoneどこ行ったんやろ…
スマホブームなんか乗らなきゃよかった(;ω;)

⏰:11/03/25 23:37 📱:SH01B 🆔:tE/q0cgY


#423 [疾風]
LYNX!使いやすい(´・ω・`)?

⏰:11/03/26 00:33 📱:PC 🆔:WlaCmyL.


#424 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
おばさーん!

⏰:11/03/26 03:53 📱:P07A3 🆔:Y7bENcEc


#425 []
慣れてくればね(;´д`)

⏰:11/03/27 11:06 📱:PC 🆔:j6MfgD7s


#426 []
ワンエイティ廃車だあー
次は外車のサーブだがや(;´д`)

⏰:11/03/27 23:42 📱:PC 🆔:j6MfgD7s


#427 []
ブイーン(;´д`)

⏰:11/03/29 10:47 📱:PC 🆔:6nihLpGM


#428 [◆Ruby///5Dk]
あきらんの車は変形ロボットだ!間違いない…!(´_ゝ`)

⏰:11/03/29 11:36 📱:N07B 🆔:bvbv1/5w


#429 [匿名さん]
もうやだ

⏰:11/04/08 00:30 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#430 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
青白い光ってのが気になりますね…

⏰:11/04/08 00:41 📱:P07A3 🆔:g2xFUCcY


#431 [アーサー]
はやてだいじょぶか!!

⏰:11/04/08 01:30 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#432 [匿名さん]
電線きれたか過度な静電気?わからぁん

⏰:11/04/08 02:54 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#433 [匿名さん]
りゅうちあぁんー

⏰:11/04/08 02:55 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#434 []
まだ130キロぐらいしかだしてない(・_・;

⏰:11/04/08 10:15 📱:PC 🆔:818EHeLw


#435 [アーサー]
はやて
チュウしてやろう・・・

(´・3・`)ブチュチュンパ

⏰:11/04/08 17:51 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#436 [◆Ruby///5Dk]
壁|´ω`) パシャッ

⏰:11/04/08 18:45 📱:N07B 🆔:NM/M/b9U


#437 [匿名さん]
ぶちゅちゅちゅんぱっ


懐かちぃゅ


パパラッチだ

⏰:11/04/08 19:52 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#438 [アーサー]
るびきたwww


はやて
ォィラゎいつでも待ってるぜ(*ノ∀`)ぁ

⏰:11/04/08 20:53 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#439 [匿名さん]
りゅうちぁんゎ僕の

⏰:11/04/08 20:56 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#440 [アーサー]
はやての何(´・ω・`)w

⏰:11/04/08 21:21 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#441 [匿名さん]
わからぁん
このスレにきたみんな私のだ

⏰:11/04/08 21:37 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#442 [アーサー]
なんぢゃそりゃ(´・ω・`)

まぁはやてゎきょぬーぢゃし好きだぜ///←

⏰:11/04/08 21:46 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#443 [匿名さん]
りゅうちぁんにゎ彼女ができたんだもんねー(;_;)/~~~うやましいぃいいいぃあぁああああ


いやぁりゅうぽんのテクニックに比べればたかが大きさなんて

⏰:11/04/08 21:54 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#444 [アーサー]
はい///
間もなく一年になりまつ(´・∀・`)



岡山来たら相手をしてあげよう(´_ゝ`)爆

⏰:11/04/08 22:00 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#445 [匿名さん]
ぎにあぁあああああああああリア十ぅううぅううあああああホントニオメデトウあああぉあぁあいいきにぁ

いやぁそんなそんな大阪に引っ越しになる予感

⏰:11/04/08 22:02 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#446 [アーサー]
リア充さーせん(*ノ∀`)ペチョン



まぢで(´・ω・`)?
震災の影響?

⏰:11/04/08 22:07 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#447 [匿名さん]
幸せでいいねプイッ
もういいもんチラッ



そうなのー(;_;)/~~~オイラ被爆してないから大丈夫よ

⏰:11/04/08 22:15 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#448 [アーサー]
にやけた(゚∀゚)


大阪なら遊びに行ける距離ktkr

⏰:11/04/08 22:59 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#449 [匿名さん]
むぅぅかちゅんにたくさん慰めてもらうもんね


大阪に引っ越したら引きこもるし(。-_・)

⏰:11/04/08 23:42 📱:SH07B 🆔:Xp250hvc


#450 [アーサー]
むぅかちゅん(´・ω・`)?


引きこもり許さんw

⏰:11/04/08 23:58 📱:F06B 🆔:g6ZJ4B7Q


#451 [匿名さん]
えへへぇ(*^-^*)


だってさ毎年はだかで道頓堀川に飛び込んだりヘドバンして下呂吐いてたら怖いもん(;´д`)いっそ三重県にでも

⏰:11/04/09 00:08 📱:SH07B 🆔:jVCqQ4zM


#452 [アーサー]
今惚れてる人かorz


カラオケ行こうぜъ

⏰:11/04/09 02:31 📱:F06B 🆔:Ls4/OM7Y


#453 [匿名さん]
それゎどうかなぁ!なんでガックリきてんねんっ笑
カラオケ行きたい!!

⏰:11/04/09 03:05 📱:SH07B 🆔:jVCqQ4zM


#454 [アーサー]
なんとなくだよ(゚-゚)ъ


カラオケ行ってストレス発散(´_ゝ`)g

⏰:11/04/09 10:56 📱:F06B 🆔:Ls4/OM7Y


#455 []
ご飯ですよ!

⏰:11/04/09 12:16 📱:PC 🆔:h91zYMPA


#456 [匿名さん]
わかるー!なつんもりゅうぽんに彼女できた時ー
orzってなったもん
まぢかーまぢかーまぢかーって(;´д`)よくわかんないけど慕ってた分

サビシクナッタンダモン



カラオケなら最近歌うのはね(;´д`)アニソンやでー

⏰:11/04/09 13:24 📱:SH07B 🆔:jVCqQ4zM


#457 [匿名さん]
あーちんっ
ご飯には何かけるはですか(^^)v

⏰:11/04/09 13:26 📱:SH07B 🆔:jVCqQ4zM


#458 [アーサー]
嫉妬しちゃったのね(´・ω・`)ぇ


アニソンって何歌うんだよwww

⏰:11/04/09 14:53 📱:F06B 🆔:Ls4/OM7Y


#459 []
ジャパニーズ納豆。ひきわりが好きだ。鮭フレークもよかばい(*`Д´)ノ!!!
結構子供っぽい食生活。
毎日デザート食べるっぺ

⏰:11/04/09 17:22 📱:PC 🆔:h91zYMPA


#460 [匿名さん]
なにやら、愛のかほりが・・・

納豆と梅干しは最高やで(`´)
たまごかけても良いし、海苔も良い
明太子も良いし、とろろも良い

いやー、米って良いよな!

⏰:11/04/16 09:09 📱:PC 🆔:SEFr5btM


#461 []
おぉ、名前忘れてたw

⏰:11/04/16 09:10 📱:PC 🆔:SEFr5btM


#462 [アーサー]
wwwwxやwwwwwwwりwwww

⏰:11/04/16 17:48 📱:F06B 🆔:Nts4/SCI


#463 [はんぬ]
久々マックスバリュ!

(´ω`)違うね

⏰:11/04/25 01:03 📱:SH01C 🆔:UUQR.Bxs


#464 [はんぬ]
もはや食料不足が
目立ってきたねぇ

この先
どうなるやら(..)

⏰:11/04/25 01:05 📱:SH01C 🆔:UUQR.Bxs


#465 [アーサー]
はんね〜(´_ゝ`)ノ

⏰:11/04/25 01:13 📱:F06B 🆔:KSTi6b5s


#466 []
はかたの塩!!

⏰:11/04/27 07:40 📱:PC 🆔:4A61lxm.


#467 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
はむちゃん

⏰:11/05/01 15:47 📱:N07B 🆔:64RlssUU


#468 [琥珀・MHF]
マッピー母さん...
いつも美味しい
小説書いてくれて
ありがと

*`ω´)

⏰:11/05/07 22:07 📱:P02B 🆔:3PXWjUGc


#469 [疾風]
いや最近楽しい事が見いだせないですわ

⏰:11/05/08 07:50 📱:PC 🆔:IIGOfjtI


#470 []
プリンを旨そうに食べるはやての写メ発見

⏰:11/05/09 22:47 📱:PC 🆔:gWav6F9M


#471 [(´゚д゚`)]
なんだとー?!
((((((;ノ゚Д゚)ノ

⏰:11/05/10 00:25 📱:N07B 🆔:a5cwseTY


#472 [琥珀・MHF]
どこのプリンだッッ?
σ^゚ω゚^)σ

⏰:11/05/10 07:10 📱:P02B 🆔:ijSY5Pm.


#473 []
若々しいwww

⏰:11/05/10 12:15 📱:PC 🆔:dp7QowaI


#474 []
オツキミ山?

⏰:11/05/10 15:39 📱:PC 🆔:dp7QowaI


#475 [琥珀・MHF]
お月見山ぷりん?
早速検索b

⏰:11/05/10 22:05 📱:P02B 🆔:ijSY5Pm.


#476 []
ポケモンwwm


はやての事だからプッチンプリンだな

⏰:11/05/11 00:36 📱:PC 🆔:fdITsJ9s


#477 [匿名さん]
(;´口`)

⏰:11/05/12 11:13 📱:SH07B 🆔:CsVlURFc


#478 [琥珀・MHF]
プッチンプリンはーてww


あるある

⏰:11/05/12 12:18 📱:P02B 🆔:4uZsSJbI


#479 []
ユーロビート聞くとテンション上がる!(*`Д´)ノ!!!

⏰:11/05/20 07:47 📱:PC 🆔:uVZwjLlU


#480 [匿名さん]
まず
自分の医療関係の仕事受かって
土台が出来てから
せきいれて(引っ越し)
結婚

子供

だよねー!!

⏰:11/05/21 02:36 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#481 [匿名さん]
あー!!学園ハンサム2でないかな!

⏰:11/05/21 02:38 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#482 [匿名さん]
綺麗なブロガー目指してます…

⏰:11/05/21 02:39 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#483 [匿名さん]
被災前のディズニーシー楽しかったテヘ

⏰:11/05/21 02:43 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#484 [匿名さん]
まだ20人物エンジョイジョイだぜ!

⏰:11/05/21 02:44 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#485 [匿名さん]
断然

水着は白です

⏰:11/05/21 02:45 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#486 [匿名さん]
いいたいことは
ハンネとばか騒ぎしたい

ハンネがいないと
ただのポエミーになってしまう

Iハンネ
ノーハンネ
ノーライフ

⏰:11/05/21 02:48 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#487 [匿名さん]
ハンネに素敵な彼女が出来て素敵な家族が出来ますように

琥珀に素敵な幸せがたくさん降り注ぎますように、夢が叶いますように

マッピーもマッピーが大切にしてる友達もいっぱい幸せに健康でいますょぉに


りゅうちゃんの彼女に可愛い子供が出来ますよう末永く円満な家族になりますょぉに


ルビーに幸せな人生が訪れますようにずっと素敵な人達に囲まれますように

たっくんに可愛い彼女が出来て優しい癒しの時間が流れますょぉに


あきらに最高の時間とたくさんのお金と幸せと笑顔が降り注ぎますょぉに

⏰:11/05/21 02:58 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#488 [匿名さん]
あと
たくやんがナンジャタウンで引きこもりになりませんように


冗談(笑)
たくやんも幸せになりますようにその幸せが生涯ずっと続きますように

⏰:11/05/21 03:13 📱:S003 🆔:PU5gTsuc


#489 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
何故ナンジャタウンの事知ってんだ…?ww

とりまありまと(´_ゝ`)b

⏰:11/05/21 03:54 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#490 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
てか………







(((;゚д゚)))誰!?

⏰:11/05/21 03:56 📱:SH904i 🆔:.ayYhUaM


#491 [琥珀・MHF]
ありまとーー
*つω`)


この感じは...
はやちゃん☆
はやちゃんに違いない!

⏰:11/05/21 07:25 📱:P02B 🆔:rqUCzDn6


#492 []
(´・ω・`)名前だすなやあ零にしてよ…

⏰:11/05/21 07:31 📱:PC 🆔:ASCBx78Y


#493 [はんぬ]
久々に来て
泣けた…(つд`)

災害を目の前に
してる はやてから
あんなラブメッセージが
くるなんて…

(´・ω・`)ありがたき
幸せ

⏰:11/05/22 13:56 📱:SH01C 🆔:9n6jkcug


#494 [はんぬ]
はやてはもちろん、
ここの仲間みんなが
それぞれの幸せを
願ってる(´ω`)

この携帯画面の
向こうにはどんな
未来があるか…

それまで
ねるねるね〜るね でも
作って過ごしてやるさ

⏰:11/05/22 14:00 📱:SH01C 🆔:9n6jkcug


#495 []
幸せスパイラル理論と行こうじゃないか(^ω^)♪

前向きな強さってのは憧れる

じゃあ俺はヤンヤンつけボーで、チョコ多めに付けて先に無くならせながらも、後悔せずに過ごしてやるさ

⏰:11/05/22 23:50 📱:PC 🆔:5S8H4fPA


#496 [アーサー]
ォィラはやてのアドしらないし(´_ゝ`)フッ

⏰:11/05/24 09:07 📱:F06B 🆔:meJ9KPJc


#497 []
俺もシラネ(*^^*)

⏰:11/05/24 19:22 📱:PC 🆔:x8RFBbS.


#498 [匿名さん]
槍も

努力した分、たくさんの周りの笑顔と幸せと財をたくさん残せますょぉに★

⏰:11/05/24 23:29 📱:S003 🆔:oDy8mOMI


#499 [匿名さん]
アドレスは貼ったよ(笑)

⏰:11/05/24 23:29 📱:S003 🆔:oDy8mOMI


#500 [アーサー]
いつ(((゚Д゚;)))

⏰:11/05/25 06:43 📱:F06B 🆔:0jR37cwY


#501 []
ま、いっかな

⏰:11/06/04 12:44 📱:Android 🆔:XaDpXxIc


#502 [プーギー・琥珀]
*゚ω゚)ん?

⏰:11/06/04 14:10 📱:P02B 🆔:XWyeZ4tQ


#503 [アーサー]
あ、琥珀殿ぢゃぁ(´・ω・`)

⏰:11/06/04 15:35 📱:F06B 🆔:zVxx9yAI


#504 [プーギー・琥珀]
よ!

アーサー(>_<)b

⏰:11/06/06 23:40 📱:P02B 🆔:ggpxtP12


#505 [匿名さん]
…(涙)(T_T)

⏰:11/06/09 02:40 📱:S003 🆔:cU1ZZvkc


#506 [アーサー]
琥珀殿
よっ(゚-゚)


はやて
カラオケいこうず(´ω`)

⏰:11/06/09 14:39 📱:F06B 🆔:ykFVB19.


#507 [匿名さん]
いきたい(*^o^*)



てゆーか今日グダリ過ぎて


化粧薄くした!
DoCoMo通信障害し過ぎ

jpg 33KB
⏰:11/06/09 20:42 📱:S003 🆔:cU1ZZvkc


#508 [はやて]
雷怖いよ!

⏰:11/06/09 21:30 📱:S003 🆔:cU1ZZvkc


#509 [プーギー・琥珀]
おお!

はやちゃんお人形さん
みたいだ!!

化粧教えてほしぃお><

⏰:11/06/09 21:34 📱:P02B 🆔:8BSsEBpo


#510 [はやて]
上まつげ100金だよ!黒ラインゎ引かず

上ブラウンベース
下むらさきペンシル
涙袋にラメ入りつけるとデカ目になるよ!
わたしは二重幅広くなったからめざいくしてないけど!

光あたれば美白にもなるw [jpg/31KB]
⏰:11/06/10 01:38 📱:S003 🆔:99TRFZgQ


#511 [プーギー・琥珀]
*゚ω゚)ほーー

100均なんだ
ラメ入り...かー
やってみよ


先生勉強になりまつ

⏰:11/06/10 07:22 📱:P02B 🆔:n9wNVUaw


#512 [プーギー・琥珀]
目ざいくなしで
いける...

先生が裏山><

⏰:11/06/10 07:23 📱:P02B 🆔:n9wNVUaw


#513 []
すっぴんがいい

⏰:11/06/10 10:28 📱:Android 🆔:HL5pzqG2


#514 [はんぬ]
どっちつかずな僕
(´・ω・`)

⏰:11/06/11 15:23 📱:SH01C 🆔:f.WoF7C6


#515 [アーサー]
はやて
ギャルぢゃギャル(*ノ∀`)

⏰:11/06/15 01:12 📱:F06B 🆔:E.TqZNNQ


#516 [疾風@マスター◆Peace....o]
あー俺何ヶ月振りに来たんだ(´・ω・`)

⏰:11/06/15 14:19 📱:SH906i 🆔:hoc7rzJk


#517 [アーサー]
疾風
いたのかw

⏰:11/06/15 21:45 📱:F06B 🆔:E.TqZNNQ


#518 [疾風]
居たのかって言われるとなんか居たけど陰薄くてわからなかったみたいな言い方だから生きてたのかっていわれた方がよかった(゚Д゚)w←何の話だ

⏰:11/06/15 22:44 📱:Android 🆔:rJgFev3M


#519 [匿名さん]
アーさ社会の思想とは何ですか。。

⏰:11/06/16 19:53 📱:SH07B 🆔:t7SunZM.


#520 [アーサー]
疾風
可愛いのう弟よ///←
生きていたのか(゚д゚)!!

はやて
会社の考え!!
が直訳かな(´・ω・`)
我らの会社ゎ〜でなくてゎならないとゆー考え、方針、目標・・・
かなwww

⏰:11/06/16 20:07 📱:F06B 🆔:Ietet6ls


#521 [匿名さん]
あーさメールよろしく

⏰:11/06/16 20:13 📱:SH07B 🆔:t7SunZM.


#522 [アーサー]
わかた(´ω`)

⏰:11/06/16 20:34 📱:F06B 🆔:Ietet6ls


#523 [疾風]
アーサー
兄ちゃん…生きてたよ!
ゼルダくそおもしれーよ( ´艸`)

⏰:11/06/17 11:51 📱:Android 🆔:XzkMcXuM


#524 [プーギー・琥珀]
疾風は...
ゼルダにはまったようだ

158のダメージw

⏰:11/06/17 13:38 📱:P02B 🆔:DSV92.3w


#525 [疾風]
なぬ!ロンロン牛乳飲まねば!w

⏰:11/06/17 14:03 📱:Android 🆔:XzkMcXuM


#526 [はやて]
次の仕事は歯科助手です…ホテルもいくつか…採用されたんだけどさ

⏰:11/06/19 18:06 📱:S003 🆔:nXpohhdY


#527 [マッピィ]
久しぶりに来てみたら
電車に乗り遅れた〜♪爆

⏰:11/06/20 13:09 📱:SH905i 🆔:.gJmevgg


#528 [マッピィ]
ホムペに皆くるのだ!!

あのネコについては
ファンクラブ会長
琥珀に(・∀-)/

⏰:11/06/20 13:11 📱:SH905i 🆔:.gJmevgg


#529 [疾風]
なんか久々過ぎて色々わからん(゚Д゚)

⏰:11/06/20 15:05 📱:Android 🆔:AhSJXics


#530 [ミスプーギー・琥珀]
はやつん

がむばれ
働く中で資格取っちゃえばいいよ
*´ω`)9"

⏰:11/06/20 16:57 📱:P02B 🆔:zPkktHYM


#531 []
前のサイト、スマフォで行けなくなってから状況がわからん・・・。
けど、そこは妄想で穴埋めやな!

⏰:11/06/22 19:09 📱:PC/0 🆔:pPAhY.WU


#532 []
AndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroidAndroid

みんなAndroid♪ヽ(´▽`)/

⏰:11/07/04 13:03 📱:Android 🆔:vp68zTxo


#533 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アンドロイドと言えばガガ様!

ガガ様といえば...
ガガコピン!

マッピー作

jpg 60KB
⏰:11/07/04 17:53 📱:P02B 🆔:GjGuN1K6


#534 []
眼鏡?グラサン?どっち?

⏰:11/07/04 22:49 📱:Android 🆔:vp68zTxo


#535 [ミスプーギー・琥珀]
*´ノω`)グラサンっす

⏰:11/07/05 00:10 📱:P02B 🆔:gP93egjs


#536 [匿名さん]
こんばんわ

⏰:11/07/05 02:02 📱:Android 🆔:au.ToD.Q


#537 []
Android♪ヽ(´▽`)/にゃあ

⏰:11/07/05 22:47 📱:Android 🆔:AS8HCYnU


#538 []
琥珀が珍しく絡んだ事に若干の喜びを隠せない零たん

⏰:11/07/12 02:00 📱:Android 🆔:yloHkvcE


#539 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)bウチも♪

って零c!
マッピーには合ったことある?

⏰:11/07/12 08:04 📱:P02B 🆔:zgRQLAco


#540 []
結構スルーされてたからイライラしてた三( ゜∀゜)ヌッコヌコしてやんぜ


犬とよばれているマッピイか
ないよ(ゝω・´★)年上とはほとんどない( ノД`)…何故だ

⏰:11/07/12 12:45 📱:Android 🆔:yloHkvcE


#541 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヌルー自覚症状なしだったわ...
言ってくれてありがと!
以後
ヌッコヌコしにいくわww


そうか
そのマッピーが
パタヤメンバーで
いろいろ物語書いてるんだが...
零c
も入れていい??

⏰:11/07/12 22:40 📱:P02B 🆔:zgRQLAco


#542 [疾風]
パタヤメンバー(゚Д゚)?!

⏰:11/07/12 22:44 📱:Android 🆔:aTZKAGeU


#543 []
否、モバゲーでの話です。


問題ないです。
零というキャラを生かしてもらえれば( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

⏰:11/07/13 01:44 📱:Android 🆔:c.f2jAms


#544 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

*゚ω゚)え?
パタヤビーチ=P☆B
でそ?



*´ω`)ヤンキーな感じってことでいいっすか?ww

⏰:11/07/14 00:21 📱:P02B 🆔:3DuGg7iY


#545 [ミスプーギー・琥珀]
零氏は...
モバゲやってるの?
´・ω・`)?

⏰:11/07/14 00:23 📱:P02B 🆔:3DuGg7iY


#546 []
やっぱりヤンキー(。´Д⊂)


正直あんまりモバゲーいかね

⏰:11/07/14 10:35 📱:Android 🆔:818.RKhs


#547 [疾風]
琥珀

やべえ…P★Bってそういう意味だったのか(゚Д゚)

てことはそのメンバーの中に私含まれてるんですね?!

⏰:11/07/14 11:49 📱:Android 🆔:x5SjK1/c


#548 [ミスプーギー・琥珀]
零c
*゚ω゚)ヤンキーと言ったら零c!!ww
筆頭よろしくww

マッピーにリクしといたbどーなるかわお楽しみにw

⏰:11/07/14 21:17 📱:P02B 🆔:3DuGg7iY


#549 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

´・ω・`)そーだよー
P☆Bの歴史に書いてあるでそーwwえ

マッピーにリクしといたb

⏰:11/07/14 21:19 📱:P02B 🆔:3DuGg7iY


#550 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)こんな感じになったみたいよ

格闘家の零
酒場のマスター疾風

マッピー作 [jpg/35KB]
⏰:11/07/14 23:43 📱:P02B 🆔:3DuGg7iY


#551 [疾風]
あ、そういや過去に酒場のマスターねって言われた記憶あったw

てかめちゃかっけー(゚Д゚)

⏰:11/07/14 23:57 📱:Android 🆔:x5SjK1/c


#552 [匿名さん]
ちょっときいて
名刺の写真できたの!

jpg 42KB
⏰:11/07/15 20:06 📱:S003 🆔:hOplVUW2


#553 [匿名さん]
あ絵のアーティストとしての名刺ね

⏰:11/07/15 20:12 📱:S003 🆔:hOplVUW2


#554 []
せめて幻想ではタトゥーとかあったらいいなあ。♪ヽ(´▽`)/筆頭?カキしろってこと?

⏰:11/07/15 22:55 📱:Android 🆔:i09fyYuI


#555 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
*゚ω゚)そーそー
それをマッピーが聞いてて参考にしたのよ

⏰:11/07/15 23:30 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#556 [ミスプーギー・琥珀]
零ちゃん

*゚ω゚)ほむほむ
タトゥーね!!
マッピそに言ってみるわ!どーなるかわ
マッピー次第だがww

⏰:11/07/15 23:31 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#557 [ミスプーギー・琥珀]
>>552

*゚ω゚)マリリンモンローだ!
その色気...

分けてー><

⏰:11/07/15 23:33 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#558 []
>>552
・・・(;´Д`)化粧濃いめ??

⏰:11/07/16 06:35 📱:Android 🆔:Pf.6Eke6


#559 [疾風]
さあかけるかな

⏰:11/07/16 09:56 📱:Android 🆔:cjLkSzKw


#560 [疾風]
そんな名刺渡されたら思わずかっけー!って言っちゃいそう(゚Д゚)

⏰:11/07/16 11:48 📱:Android 🆔:cjLkSzKw


#561 [匿名さん]
>>557

中島美嘉言われたwムンムンなマリリンになりたい!

⏰:11/07/16 12:45 📱:S003 🆔:uc0PgqiA


#562 [匿名さん]
>>558
一応目のグラデーションだから濃いです(;_;)(笑)

⏰:11/07/16 12:49 📱:S003 🆔:uc0PgqiA


#563 [匿名さん]
>>560

ナニセヨ〜( ̄∀ ̄)
ファ〇クスコアでつくってるセヨ

⏰:11/07/16 12:50 📱:S003 🆔:uc0PgqiA


#564 [ミスプーギー・琥珀]
>>561
*゚ω゚)中島美嘉かー
そっち路線にも見えるなw

白いワンピース
着ちゃいなYOー!

⏰:11/07/16 15:37 📱:P02B 🆔:1sGEQ1w.


#565 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)マッピー作
疾風!
またまたできました!

疾風 [jpg/35KB]
⏰:11/07/16 15:39 📱:P02B 🆔:1sGEQ1w.


#566 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)マッピー作

ヤンキーあきらん

筆頭は眼帯!これ常識w [jpg/84KB]
⏰:11/07/16 15:40 📱:P02B 🆔:1sGEQ1w.


#567 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)なぜ
最初の画と後の画の設定が
違うのか!?

こちらを見れば
なぜか
わかるww


lyze.jp/..

⏰:11/07/16 15:43 📱:P02B 🆔:1sGEQ1w.


#568 [疾風]
なんかすごい和風な感じに変わっとる!

⏰:11/07/16 18:31 📱:Android 🆔:cjLkSzKw


#569 []
ハヤテ


濃いめって匂いも濃いかんじする。若干苦手かな三( ゜∀゜)

⏰:11/07/16 21:38 📱:Android 🆔:Pf.6Eke6


#570 []
おれはヤンキーじゃない!



最近はチンピラ寄りなんだからっ(-.-)ノ⌒-~

⏰:11/07/16 21:41 📱:Android 🆔:Pf.6Eke6


#571 [アーサー]
うほっwおっぱいぼいんヾ(*´∀`)ノワーイ

⏰:11/07/17 03:26 📱:F06B 🆔:mED9QLrA


#572 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

*´ω`)女中がいる
和男子イメージでうww

⏰:11/07/17 16:17 📱:P02B 🆔:UL56sPB2


#573 [ミスプーギー・琥珀]
零c

´・ω・`)チンピラって...
龍が如くに出てくるテイストってことでそ?ww

⏰:11/07/17 16:18 📱:P02B 🆔:UL56sPB2


#574 []
それでいいやw
老けとるからチンピラ寄りw

⏰:11/07/17 20:03 📱:Android 🆔:PVBqSpnU


#575 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)零c...恐いわー
wwww

⏰:11/07/18 14:09 📱:P02B 🆔:9ZusfMFQ


#576 []
ハヤテとか槍とか写メもってるし関東板にも写メあるお

⏰:11/07/19 00:52 📱:Android 🆔:Tgp/Eg0A


#577 [ミスプーギー・琥珀]
零c

*つω`)見ちゃったー

うん!
龍が如くテイストなGacktとスガシカオ足して2で割ったよーな感じだった!!

イケメソな香りぷんぷんw

⏰:11/07/19 01:28 📱:P02B 🆔:xCntLmHo


#578 [疾風]
私はトップシークレットで行かせてもらうぜ( ´艸`)

⏰:11/07/19 10:37 📱:Android 🆔:BUg0aOrI


#579 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)秘密主義やなー
ww

⏰:11/07/19 19:31 📱:P02B 🆔:xCntLmHo


#580 []
関東みた?スガシカオがでるってことは

⏰:11/07/19 23:08 📱:Android 🆔:Tgp/Eg0A


#581 [疾風]
オレの顔を知っているのはこの板に二人しかおらぬ!

その二人はもはやほぼ来てないけどW

⏰:11/07/19 23:44 📱:Android 🆔:BUg0aOrI


#582 [ミスプーギー・琥珀]
零c
*゚ω゚)あたり!
哀川翔とも言える感じのだった!!

⏰:11/07/20 08:09 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#583 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

*´ω`)その限られた2人とは誰ぞなもし?

⏰:11/07/20 08:10 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#584 []
あのスレに三枚写メ貼ってるお♪ヽ(´▽`)/

⏰:11/07/20 12:57 📱:Android 🆔:LX8y71/c


#585 [疾風]
ゆんともう一人の固定ハンネなんだったっけかな?

⏰:11/07/20 14:01 📱:Android 🆔:Qgal6n7o


#586 [ミスプーギー・琥珀]
零c

´・ω・`)まぢすか!
じゃ拝見しまー

⏰:11/07/20 23:13 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#587 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

´・ω・`)誰やー?
思いだしてけれ!

⏰:11/07/20 23:14 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#588 [疾風]
固定ハンネははちこだったかな(´・ω・`)?

三国スレだと星彩のハンネだったなー

⏰:11/07/20 23:20 📱:Android 🆔:Qgal6n7o


#589 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ほー

知らない方だ;

⏰:11/07/20 23:28 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#590 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)零c
あの洋服ってどこに売ってるの?上野?

⏰:11/07/20 23:31 📱:P02B 🆔:ZmPmjxCU


#591 [疾風]
だべ(´・ω・`)?
まあその二人しかしらんし
過去のだから今とは全く別人の私になったから顔は誰もわからんぎゃ(゚Д゚)

⏰:11/07/20 23:55 📱:Android 🆔:Qgal6n7o


#592 []
友達からもらった♪ヽ(´▽`)/

⏰:11/07/21 10:23 📱:Android 🆔:VpjbaaQY


#593 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

時代と共に消えてしまったのかww
それは...
またココパタヤに貼るしかないぜよww

⏰:11/07/22 18:25 📱:P02B 🆔:Ntm3DOb6


#594 [ミスプーギー・琥珀]
零ちゃん

*゚ω゚)すげー
みたことない柄だったww

⏰:11/07/22 18:27 📱:P02B 🆔:Ntm3DOb6


#595 [疾風]
ブサイクな面ここにはったら全員目腐るぜ…

⏰:11/07/22 21:16 📱:Android 🆔:lsDb6FFU


#596 []
鯉の七分丈とユニコーン?のシャツだよ

⏰:11/07/23 08:53 📱:Android 🆔:0I7exovs


#597 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

大丈夫!!
ウチは腐女子っす!
´・ω・`)bww

⏰:11/07/23 13:46 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#598 [ミスプーギー・琥珀]
零ちゃん

´・ω・`)COOLびずでアロハよく見かけるけど...
鯉柄とかユニコーン柄は
見たことないよーww

⏰:11/07/23 13:48 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


#599 []
アロハシャツなんか着ねえw
最近はもっぱらサーフ系です。

⏰:11/07/23 21:34 📱:Android 🆔:0I7exovs


#600 []
なるほど、ゆんとはちこか

二人に当たって疾風の面を拝もうか
(´∀`)

⏰:11/07/23 21:57 📱:Android 🆔:m7AiAk3g


#601 []
地味に嬉しい600、ごちです
( ^o^)

⏰:11/07/23 22:01 📱:Android 🆔:m7AiAk3g


#602 [疾風]

多分高校生の時だから見てもしょうもないか
もう写メないだろ( ´艸`)

⏰:11/07/24 02:13 📱:Android 🆔:AH9ROCWY


#603 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)サーフ系って...
カボチャみたいなライオンマークのブランド系でそ?

⏰:11/07/24 18:07 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#604 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)物持ちよい方々なら.....
あるはずですよーww
疾風の黒歴史が暴かれるw

⏰:11/07/24 18:09 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#605 [疾風]
オレの黒歴史か…
一応彼女いたことあるんだからな!w

⏰:11/07/24 22:12 📱:Android 🆔:AH9ROCWY


#606 [アーサー]
零ってもしかしてイケメソ(((゚Д゚;)))?

⏰:11/07/24 22:14 📱:F06B 🆔:qopTW6ME


#607 [ミスプーギー・琥珀]
疾風

´・ω・`)ぉおん!?
彼女いたことが黒歴史になるのかや??
いいことな気がするけど

⏰:11/07/24 23:50 📱:P02B 🆔:3grtUoh.


#608 [疾風]
違うよw
ブサイクな面だけど彼女はいたことあったよって言うだけの事!w

⏰:11/07/25 00:36 📱:Android 🆔:DpW1kBeU


#609 [疾風]
最近太ったのも辛いなー

⏰:11/07/25 00:45 📱:Android 🆔:DpW1kBeU


#610 [アーサー]
疾風
病んでた頃が懐かしいな(´・ω・`)w

⏰:11/07/25 01:20 📱:F06B 🆔:Bo7om.H6


#611 []
俺のは半魚人みたいなロゴのGOTCHA ( ノД`)…

⏰:11/07/25 06:15 📱:Android 🆔:l/r5bDiU


#612 []
あーさー

ハヤテとか槍とか琥珀とかにきいてくだしあ><自分はなんもいえない・・・(;´Д`)

⏰:11/07/25 06:21 📱:Android 🆔:l/r5bDiU


#613 []
幸せ太りかな?(´∀`)ニヤニヤ


零はイケメンかと!
どっちかと言うと強面w

⏰:11/07/25 13:32 📱:Android 🆔:DpW1kBeU


#614 [疾風]
アーサー
オレいつ病んだっけ(´・ω・`)?w


今彼女いないからただの太りだよw

⏰:11/07/25 14:27 📱:Android 🆔:DpW1kBeU


#615 []
槍呼び出し決定。三( ゜∀゜)

⏰:11/07/25 18:21 📱:Android 🆔:l/r5bDiU


#616 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)零ちゃんはコワ面だなwwww

⏰:11/07/25 22:11 📱:P02B 🆔:xrWkFAlE


#617 []
琥珀ガチチャーシュー決定三( ゜∀゜)

⏰:11/07/25 22:26 📱:Android 🆔:l/r5bDiU


#618 [ミスプーギー・琥珀]
;゚Д゚))))ガクブル

ついに...その時がきたかww

⏰:11/07/25 22:28 📱:P02B 🆔:xrWkFAlE


#619 []
天に帰る時が来たのだ。三( ゜∀゜)byケンシロウ

⏰:11/07/25 22:48 📱:Android 🆔:l/r5bDiU


#620 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)どーしよ...
北斗の拳読みたくなってきたwwサウザー><

⏰:11/07/25 23:18 📱:P02B 🆔:xrWkFAlE


#621 []
琥珀対ハート様www

⏰:11/07/26 07:40 📱:Android 🆔:SGG3gTVU


#622 [疾風]
名勝負になりそうだな…!

⏰:11/07/26 16:13 📱:Android 🆔:MK8kNvr.


#623 [アーサー]
帰る→×
還る→



(´_ゝ`)フッ

⏰:11/07/26 20:47 📱:F06B 🆔:jBjZJ0Xo


#624 [アーサー]
あれ?疾風が彼女と別れたから愚痴言ってたんぢゃなかったっけ(´・ω・`)?

⏰:11/07/26 20:48 📱:F06B 🆔:jBjZJ0Xo


#625 [疾風]
オレ別れてから愚痴は多分リア友にしかいってないw

元カノのせいで大学の指定校推薦取り上げられそうになったことはあるけどw

⏰:11/07/26 20:58 📱:Android 🆔:MK8kNvr.


#626 [アーサー]
ォィラ疾風慰めた記憶があるんだけどw

⏰:11/07/26 21:03 📱:F06B 🆔:jBjZJ0Xo


#627 [疾風]
もう3年前だから記憶が…(゚Д゚)w

⏰:11/07/26 21:11 📱:Android 🆔:MK8kNvr.


#628 [アーサー]
今彼女ゎ(^ω^)?

⏰:11/07/26 21:37 📱:F06B 🆔:jBjZJ0Xo


#629 [疾風]
彼女いないからいたらパチンコ三昧じゃないし太ってないよ(´・ω・`)

⏰:11/07/26 21:51 📱:Android 🆔:MK8kNvr.


#630 [アーサー]
つまり、デブでパチンコばっかり行ってるってゆー話か(;´Д`)ノ

⏰:11/07/26 22:29 📱:F06B 🆔:jBjZJ0Xo


#631 [疾風]
まあ否定はしないよ!
でも痩せなきゃなって気持ちはあるんだよ(゚Д゚)

⏰:11/07/26 22:31 📱:Android 🆔:MK8kNvr.


#632 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ちょ
疾風たんもプーギーでしたかwwww

⏰:11/07/27 07:02 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#633 [疾風]
プギー(´・ω・`)
その内ハンターみたいにムキムキに!w

⏰:11/07/27 08:58 📱:Android 🆔:fgVf0eG6


#634 [ミスプーギー・琥珀]
しっプーギー

´・ω・`)ジムに通うんだ!

⏰:11/07/27 21:39 📱:P02B 🆔:keIiWFFg


#635 [疾風]
金かかるんやで!w
てか今日INできんかった(´・ω・`)

⏰:11/07/27 21:47 📱:Android 🆔:fgVf0eG6


#636 [ミスプーギー・琥珀]
しっプーギー

*´ω`)そーだけど...
ムキムキボディも捨て難いじゃーん!!
最近...タイ古式マッサージにはまりちゅうww


INしたら言ってちょーだい

⏰:11/07/28 18:37 📱:P02B 🆔:QgYMV5Mg


#637 [疾風]
3年前はムキムキだった…w

なんか使用権利権ないとかでイン出来ないw

⏰:11/07/28 19:51 📱:Android 🆔:AFgBil5Y


#638 [ミスプーギー・琥珀]
しっプーギー

*´ノω`)3年前わね!ww



´・ω・`)!?
なんだろ...メモリの容量足りないとかじゃないよね?

⏰:11/07/28 19:59 📱:P02B 🆔:QgYMV5Mg


#639 [疾風]
ただで試しに出来ないの(´・ω・`)?

⏰:11/07/28 20:28 📱:Android 🆔:AFgBil5Y


#640 []
スリムボディ♪ヽ(´▽`)/

⏰:11/07/30 20:50 📱:Android 🆔:SsYtYH9Y


#641 [ミスプーギー・琥珀]
しっプーギー

´・ω・`)この前は無料でできたんだけどなー
今はできないのかや

⏰:11/07/30 22:14 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#642 [ミスプーギー・琥珀]
零ちゃん

´・ω・`)スリムボディーになってみたいわww

⏰:11/07/30 22:15 📱:P02B 🆔:5a2H59ls


#643 [匿名さん]
絵本かいたんだけどみたい人いる?

⏰:11/07/30 22:57 📱:SH07B 🆔:xw9pdl2g


#644 []
琥珀はとりあえずまた割りしとけ♪ヽ(´▽`)/背中おしてやんよ




絵本?なんの、?

⏰:11/07/31 03:52 📱:Android 🆔:MR1IPxAg


#645 [D]
大人がみる絵本?(''汗?)

⏰:11/07/31 10:50 📱:SH07B 🆔:TPvMno3I


#646 [アーサー]
絵本みたい(^ω^)

⏰:11/07/31 14:33 📱:F06B 🆔:oM14BmNo


#647 [D]
いま気が付いた

⏰:11/07/31 16:14 📱:SH07B 🆔:TPvMno3I


#648 []
どんなもんか一枚とりあえずうp三( ゜∀゜)汁

⏰:11/08/01 06:16 📱:Android 🆔:WSuX/0dI


#649 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)絵本
見てみたい

⏰:11/08/01 07:07 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#650 [ミスプーギー・琥珀]
零ちゃん

´・ω・`)...
柔軟性ないこですよww

⏰:11/08/01 07:09 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#651 [U]
これ?(>_<)

jpg 33KB
⏰:11/08/01 11:32 📱:S003 🆔:R06FMeJc


#652 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ぉぉー

ビジュアル的絵本だ

⏰:11/08/01 11:44 📱:P02B 🆔:TtoUEqN6


#653 [アーサー]
出たーあのカエルヾ(*´∀`)ノ
かわゆ///

⏰:11/08/01 20:37 📱:F06B 🆔:SPvSBUoY


#654 []
ああ、俺のSをくすぐるセリフだなwww三( ゜∀゜)

⏰:11/08/02 09:17 📱:Android 🆔:Wmlb1Pa2


#655 []
苦手だ、

⏰:11/08/02 22:12 📱:Android 🆔:Wmlb1Pa2


#656 [匿名さん]
´・∪・…リアルに絵本作品応募するからブログ今かけてないやと一言

⏰:11/08/04 14:21 📱:S003 🆔:kNwJJGiU


#657 [匿名さん]
みんな元気?´・∪・

⏰:11/08/04 14:31 📱:S003 🆔:kNwJJGiU


#658 [疾風]
元気ぶんぶんだぜー( ´艸`)

⏰:11/08/04 16:26 📱:Android 🆔:NTqeQyOM


#659 []
つかれたよ、、ムウ

⏰:11/08/04 18:37 📱:Android 🆔:i4FLLsi6


#660 []
し、ご、と、ゴルァァァ

⏰:11/08/07 05:23 📱:Android 🆔:/6jGs4So


#661 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこも人ばっかでいやや

⏰:11/08/07 11:35 📱:P02B 🆔:QdTLhruU


#662 [はんぬ]
人生おわた…(´・ω・`)

全財産で買った
ラーメンこぼした…

⏰:11/08/07 20:53 📱:SH01C 🆔:HaKkN0Hk


#663 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)3秒ルール

適応しちゃえ!!

⏰:11/08/07 22:55 📱:P02B 🆔:QdTLhruU


#664 []
つかれた、けどねれない。。

⏰:11/08/08 00:05 📱:Android 🆔:gBPF2cow


#665 [はんぬ]
やべぇ…

誕生日終わっちまう
(´・д・`)あわわー

⏰:11/08/08 23:49 📱:SH01C 🆔:mKGU1w3I


#666 [疾風]
もらっておくぜ(゚Д゚)

⏰:11/08/09 13:07 📱:Android 🆔:b04TZ/86


#667 [アーサー]
誕生日おめ(´・ω・`)

⏰:11/08/10 01:28 📱:F06B 🆔:D3qMMxFk


#668 [かいるん]
でとうございました


ところでPBって何…

名前載ってるのにわからんよー!

⏰:11/08/10 18:11 📱:P07A3 🆔:BqOU2cK2


#669 [ハヤテ]
埼玉からの横浜なうヾ´ω`)

⏰:11/08/11 17:18 📱:S003 🆔:X6BPoeIs


#670 [疾風]
横浜めっちゃ近いぜ(゚Д゚)

⏰:11/08/11 17:29 📱:Android 🆔:TLVR7YDU


#671 [アーサー]
岡山からの岡山なう


つまり地元ヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/08/12 00:54 📱:F06B 🆔:QnUt74cw


#672 []
東京からの静岡なう

⏰:11/08/13 04:52 📱:Android 🆔:Liv8T/46


#673 [かいるん]
>>672

ようこそ

⏰:11/08/13 13:11 📱:P07A3 🆔:PLm14Hlk


#674 []
雲見なう・・・(;´Д`)

⏰:11/08/13 19:36 📱:Android 🆔:Liv8T/46


#675 []
静岡からの東京なう

⏰:11/08/15 15:20 📱:Android 🆔:4dL3gr8k


#676 [ハヤテを慰める会]
慰めて

⏰:11/09/06 09:11 📱:S003 🆔:6wOkZX7A


#677 [ハヤテを慰める会]
辛いことあって落ち込んでる

⏰:11/09/06 09:11 📱:S003 🆔:6wOkZX7A


#678 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どーしたぬん?

⏰:11/09/06 10:14 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#679 [疾風]
どーしたのん(´・ω・`)?

⏰:11/09/06 11:18 📱:Android 🆔:7Vs/g1gM


#680 []
タバコウマー(。・x・)理由がわからないと慰めようがない

⏰:11/09/07 20:34 📱:Android 🆔:vWmwFEc2


#681 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁ
旅行したす

⏰:11/09/08 10:16 📱:P02B 🆔:in9A1UVo


#682 [疾風]
オレと城巡りしないか?w

⏰:11/09/08 11:56 📱:Android 🆔:rfqQ5klE


#683 [DUO]
もう大丈夫。。(ノ口T)。。。。

⏰:11/09/08 12:46 📱:S003 🆔:UIYjCCRY


#684 [槍]
いや、敢えて温泉巡り行こう!
次は群馬の草津を侵略予定!


ハヤテ、悩みあるなら風呂入れヽ(*´∀`)ノ
さっぱりすると、気持ちも多少晴れるはずよ?

⏰:11/09/10 04:55 📱:PC/0 🆔:mjjJcLTs


#685 []
アペ忘れてたがな・・・


それはそうと、2次スパロボZの再世編?が早く欲しくてたまらん

⏰:11/09/10 04:56 📱:PC/0 🆔:mjjJcLTs


#686 []
そして、かいるがスルーされ気味なので拾っておくと、PBとは・・・!


・・・はんぬに聞いてくれw

⏰:11/09/10 04:58 📱:PC/0 🆔:mjjJcLTs


#687 [疾風]


草津は1ヶ月前に行ってるねん!w

⏰:11/09/10 10:16 📱:Android 🆔:wVbLNGyI


#688 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はやちゃん...
心配だわ...

⏰:11/09/11 06:59 📱:P02B 🆔:mFgfcYfw


#689 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)みんな...
いろいろ行ってるんだの…

⏰:11/09/11 07:02 📱:P02B 🆔:mFgfcYfw


#690 [疾風]
3日後京都やで!

⏰:11/09/11 09:06 📱:Android 🆔:Llf7fuFM


#691 []
疾風
ほほー、まさに疾風のごとく・・・駆け抜けてるのぅ!

城好きなら
兵庫の姫路城も見に来いよな(*´∀`)

⏰:11/09/12 12:06 📱:PC/0 🆔:VCUWdKT.


#692 [疾風]


兵庫行ったことないねん…

⏰:11/09/12 18:32 📱:Android 🆔:R0t3m0Qw


#693 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ちょ
疾風たん羨ましい!!

ウチはいつになったら
GoogleEARTHから卒業できんだーwwww

⏰:11/09/14 13:39 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#694 []
プーギーも旅に出ようぜ!
まぁ、裸の王様で出歩くのは自重やで(^p^)w

疾風
豊岡の出石とか、良い感じよ♪城下町っぽい!
・・・京都と被るけどw

⏰:11/09/14 14:13 📱:PC/0 🆔:Oh3kkbZ.


#695 [疾風]
京都なーう!
キセル買ったw

琥珀
外に飛び出そうぜ!w


兵庫って飯がうまそうなイメージなんだがw

⏰:11/09/14 16:39 📱:Android 🆔:Dga/b0vU


#696 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
この前九州旅行して明後日香港行ってくるよ!

⏰:11/09/14 18:11 📱:PC/0 🆔:5s1Va8HY


#697 [ミスプーギー・琥珀]
槍c
´・ω・`)痴女にはならないよー頑張ってるから大丈夫ww

⏰:11/09/14 22:25 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#698 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん
´・ω・`)直射日光に5分当たると...具合悪くなるねんww

ドラキュラ並なぬさww

⏰:11/09/14 22:26 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#699 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)ここの板

ワールドワイド過ぐるww

⏰:11/09/14 22:27 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#700 [疾風]
琥珀

ドラキュラ並やな!w
にんにく嫌い?w

さて京都2日目

いざ清水の舞台へ!

⏰:11/09/15 08:45 📱:Android 🆔:uNucskMY


#701 [ミスプーギー・琥珀]
疾風たん

´・ω・`)にんにく大丈夫なえせドラキュラさww

清水の舞台見てみたい!!
ぅpお願い><♪

清水の舞台からフライアゥェイするなおww

⏰:11/09/15 09:03 📱:P02B 🆔:K0Y/ICno


#702 [疾風]
精力高めやな( ´艸`)

アイキャンフラーイ!w

jpg 86KB
⏰:11/09/15 12:07 📱:Android 🆔:uNucskMY


#703 [疾風]
生肉ー!

jpg 123KB
⏰:11/09/15 12:37 📱:Android 🆔:uNucskMY


#704 [DUO]
奈良!?

いいなぁ旨そうだ

観光いきたいよー!!!!

⏰:11/09/15 15:39 📱:S003 🆔:Gm6dOSvo


#705 []
琥珀
逆に頑張らないと危ないのね(^ω^)w


疾風
間違ってはないけど、とりたててそこまでかと・・・(゚Д゚)


そしてキリちゃんの飛翔!なんだこのスレはw

⏰:11/09/15 15:49 📱:PC/0 🆔:hE80wxKw


#706 [疾風]
はやて

奈良じゃなく京都やで!
飯うまい( ´艸`)


…(゚Д゚)

オレはやっちまったのか…

社会人になったら兵庫行ってやる!!

⏰:11/09/15 16:49 📱:Android 🆔:uNucskMY


#707 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)京都いいわー♪
仏像巡りしたい!!


鹿肉じゃあるまいね?
ww

⏰:11/09/16 15:29 📱:P02B 🆔:qKOpBo0c


#708 [ミスプーギー・琥珀]
>>705
´・ω・`)おうw
いつの間にか...
きめぇ部類の女子になってたww
お後がよろしくないったらorz

⏰:11/09/16 15:34 📱:P02B 🆔:qKOpBo0c


#709 [疾風]
琥珀

今回わしは寺巡りやった(゚Д゚)

まあ和スイーツの旅がメインなんだがの( ´艸`)

いやいや松坂牛よw

⏰:11/09/16 16:47 📱:Android 🆔:K0Hm51jc


#710 [DUO]
私、聖おにいさんになるw

⏰:11/09/17 16:45 📱:S003 🆔:1kZf0GMs


#711 []
セイントお姉さんでよかばいw

⏰:11/09/20 07:53 📱:PC/0 🆔:W0fKDAR2


#712 [疾風]
私が聖にいさんだ(゚Д゚)

⏰:11/09/20 10:27 📱:Android 🆔:yO1P44Xg


#713 [はんぬ]
旅行ブームなんだな
世はプチ連休か!

近頃 変質者が出没
冬に向けて
養分をたくわえようって
ハラかもしれん
(´・д・`)ぇ

ちなみにPBは
パタヤ・ビーチの略
発祥の地は
はやての頭ん中さ!
笑う犬にも関係があったような…
(´・ω・`)そんな感じsa〜

⏰:11/09/20 13:40 📱:SH01C 🆔:aycKqm0s


#714 []
ホリケンと内村のやつだな

⏰:11/09/23 12:32 📱:Android 🆔:UH48P4pU


#715 []
オフ会なう

めっさ珍しいメンツですわ(´д`)

それと近畿メンバー

⏰:11/09/23 15:11 📱:Android 🆔:CHXhKlpI


#716 [はんぬ]
オフ会 してみたいぜ
(´・ω・`)
ぜったい文章からは
想像もできない
空気をもたらすだろうな…

オレンジ飲みながら
待ち時間過ごしたいぜw

⏰:11/09/28 20:46 📱:SH01C 🆔:E80smgV6


#717 [亜子◆AKO/ORGcu6]
少なくとも私は空気なおっさんでした…orz

⏰:11/09/28 22:06 📱:N905imyu 🆔:SgCio64E


#718 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)ハンヌ主催で開催!!

⏰:11/09/28 23:59 📱:PC/0 🆔:WECfazv6


#719 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)亜子ちゃんは日本公演にきた韓流スターな雰囲気を醸し出していたぞな!

⏰:11/09/29 00:02 📱:PC/0 🆔:muY1kRB2


#720 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
つまりは韓国顔かww

orz

⏰:11/09/30 16:57 📱:PC/0 🆔:IAQARw.c


#721 [はんぬ]
韓流スター…

(´・ω・`)美に
こだわりがありそうだぜ

⏰:11/09/30 21:41 📱:SH01C 🆔:lf6lzDZ6


#722 [はんぬ]
このトピできて
何年経つかな(´・ω・`)
今のトピ自体が
一年たってしまったがw

1000の道のりは
長い(´Д`)

⏰:11/09/30 21:43 📱:SH01C 🆔:lf6lzDZ6


#723 [はんぬ]
わたくしが
主催でオフ会したら
まず一発芸
用意してもらおうか
(´・ω・`)!

⏰:11/09/30 21:44 📱:SH01C 🆔:lf6lzDZ6


#724 [ミスプーギー・琥珀]
亜子c

´・ノω・`)orzらなくてもいいかと...
ってか、もっと美面を自慢したほーがいい!

⏰:11/09/30 23:52 📱:P02B 🆔:/huXXWSw


#725 [ミスプーギー・琥珀]
はんぬたん

*´ω`)ウチ...存在自体が一発芸みたいなもんだからその難関はクリアだわww

⏰:11/09/30 23:54 📱:P02B 🆔:/huXXWSw


#726 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
美面なんて始めていわれたwww


しかしもっとみんなと話したかったなぁ
人見知りをどうにかしないと・・・・

⏰:11/10/01 01:25 📱:PC/0 🆔:ZtBhsFkc


#727 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
こだわりとかなんもないおww

特に何もしてない

⏰:11/10/01 01:26 📱:PC/0 🆔:ZtBhsFkc


#728 [ミスプーギー・琥珀]
亜子c

´・ω・`)人見知りなんすか...なんか全然感じなかったけども...
口数少なめ+美面=韓流スターの雰囲気
だったんじゃないかと
考察wwww

⏰:11/10/05 09:49 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#729 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)寒い...4℃って

⏰:11/10/05 09:54 📱:P02B 🆔:NWePZA0w


#730 []
今更ながら、遅れて申し訳ない・・・。15分前には着く計算が、迷子→乗り遅れ多発で逆に10分位オーバーしてしまった(´`;)

地理の無さに絶望した

⏰:11/10/08 23:10 📱:PC/0 🆔:UjtCMDj6


#731 []
MHFやりたいが為に、デスクpc欲しいけど・・・

ホイル買ったせいで遠くなったorz


そしてはんね
俺の分の一発芸は、琥珀に頼んどいてw

⏰:11/10/08 23:22 📱:PC/0 🆔:UjtCMDj6


#732 [疾風]
じゃあ俺の分を槍に与えといてw

⏰:11/10/10 00:16 📱:Android 🆔:g88EEH4E


#733 [はんぬ]
みんな押し付けすぎだw

突然だが…

家を飛び出してきたんだが…

(´・ω・`)無計画

⏰:11/10/10 04:12 📱:SH01C 🆔:24wmQ7Zg


#734 [ミスプーギー・琥珀]
槍り

´・ω・`)100円ちゃらにすてねwwww

⏰:11/10/10 06:15 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#735 [ミスプーギー・琥珀]
はんぬ

´・ω・`)風邪ひくなおー!

⏰:11/10/10 06:16 📱:P02B 🆔:vWuFwEx.


#736 [るび○子]
ハンネのね

ハンドルネームは

ハンネだよ


ばいルビー(*´Д`)爆



行く所ないならルビーランドに来い!
夢の国ですよぉ…(^ω^)b

⏰:11/10/15 03:16 📱:N07B 🆔:Kel6vzI.


#737 [はんぬ]
東京に出張だ(´・ω・`)
家出したが
運よくホームレスせず
仕事見つかったぁ

東京の皆様
よろしこ(=゜ω゜)ノ

⏰:11/10/28 00:44 📱:SH01C 🆔:5v1cC8s6


#738 [はんぬ]
ちなみに

ルビーランドは

あの世と見た(・∀・)

⏰:11/10/28 00:45 📱:SH01C 🆔:5v1cC8s6


#739 [はんぬ]
かっそかそ(´・ω・`)

⏰:11/10/30 00:43 📱:SH01C 🆔:7v9SsXPA


#740 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まったっく

⏰:11/10/30 00:47 📱:P02B 🆔:N3U8XuPs


#741 [はんぬ]
琥珀ちゃそ

みな忙しいのかな
(´・ω・`)
もちろん、琥珀は
のぞいて(´ω`)w

⏰:11/10/30 13:05 📱:SH01C 🆔:7v9SsXPA


#742 [はんぬ]
ただいま
東京に向かい中

(´・ω・`)広島から
車で東京へ

⏰:11/10/30 13:07 📱:SH01C 🆔:7v9SsXPA


#743 [ミスプーギー・琥珀]
はんぬ

*´ω`)ニャハハハ
ウチは万年暇女っすからww
広島から東京って遠ッッ
気を付けねー

⏰:11/10/30 13:50 📱:P02B 🆔:N3U8XuPs


#744 [匿名さん]
ハンネ大丈夫かい!?

私は一人暮らし満喫中(≧∇≦)ノ

ちなみにblog
dclog.jp/..

⏰:11/10/30 21:34 📱:S003 🆔:VsB7J0jc


#745 [はんぬ]
琥珀は相変わらずで
何よりだな(´・ω・`)東京行くのに10時簡
かかった…orz

はやて

大丈夫だった(´ω`)
ブログ見たよ(=゜ω゜)ノ何気楽しそうで
安心した(´・ω・`)

明日は東京見物しにいくかなー

⏰:11/10/30 23:41 📱:SH01C 🆔:7v9SsXPA


#746 [ミスプーギー・琥珀]
はんぬ

10時間;
立派な小旅行だね!
*´ω`)乙!
東京を楽しんでぬん!
神楽坂オススメ♪小路があるよ

⏰:11/10/31 07:54 📱:P02B 🆔:0rdYjwhs


#747 [アーサー]
はんね
お土産待ってるヾ(*´∀`)ノ

⏰:11/11/01 18:32 📱:F06B 🆔:fceG6TOw


#748 [匿名さん]
はんね東京で一人暮らしするん!?(>_<)

⏰:11/11/01 21:59 📱:S003 🆔:l1fxx3os


#749 [はんぬ]
東京 迷うわ絶対(´ω`)

アーサー
お土産渡すから
岡山辺りの高速道路で
仁王立ちしててw

東京には仕事で
来てる(=゜ω゜)ノ
東京の離れだな、
今いるとこはw

⏰:11/11/02 00:48 📱:SH01C 🆔:MSZBNVf2


#750 [アーサー]
はんね
せめて東福山ぐらいにしてくれwww←

⏰:11/11/02 02:22 📱:F06B 🆔:cGEsur6M


#751 [はんぬ]
アーサー
東福山にするかわりに
かわゆい仔を頼む
(*´д`*)w

アーサーが
女装してもオケw

⏰:11/11/03 15:23 📱:SH01C 🆔:6K7MGFho


#752 [アーサー]
はんね
女装しちゃう(;´Д`)w
惚れんなよ///

⏰:11/11/03 16:29 📱:F06B 🆔:cQPhyVkc


#753 [はんぬ]
絶 対 大 丈 夫w

(´_ゝ`)www

⏰:11/11/03 22:29 📱:SH01C 🆔:6K7MGFho


#754 [はんぬ]
ねもい(´ω`)

⏰:11/11/03 22:33 📱:SH01C 🆔:6K7MGFho


#755 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>751-753
お茶吹いたww

⏰:11/11/04 03:47 📱:N905imyu 🆔:RnIjSXWE


#756 [アーサー]
はんね
惚れてもいいんだよ(´・ω・`)?w


あこちゃ
どっか吹くとこあったか(^ω^)?

⏰:11/11/04 07:42 📱:F06B 🆔:KCMXMG.Y


#757 [はんぬ]
惚れたら
そんときは
覚悟してね?(´`)

夜は長いんだからww

⏰:11/11/04 15:25 📱:SH01C 🆔:Khd09mw2


#758 [きすけ◆sakura/0OY]
絶対大丈夫でクスッとしてしまった

⏰:11/11/05 05:22 📱:S003 🆔:5NAZr.gY


#759 []
ウェルカム東京(。´Д⊂)

⏰:11/11/05 12:40 📱:Android 🆔:26MwqoCg


#760 [はんぬ]
いらっしゃいました
(*´∇`*)

妖怪人間ベムしてる

⏰:11/11/05 21:33 📱:SH01C 🆔:sbO.UbZg


#761 [匿名さん]
ハンネ変えようかなぁ
(´ω`)
ハンネがハンネで
紛らわしいし

⏰:11/11/06 07:41 📱:SH01C 🆔:WmzG6tqM


#762 [アーサー]
三原にしようず(´・ω・`)

⏰:11/11/06 09:07 📱:F06B 🆔:TKzSr1j6


#763 [匿名さん]
僕 今は市内に
在住してるから
三原はダメ(´ω`)笑

⏰:11/11/06 10:17 📱:SH01C 🆔:WmzG6tqM


#764 [アーサー]
海田ならよくいくw

⏰:11/11/06 16:00 📱:F06B 🆔:TKzSr1j6


#765 [匿名さん]
資格勉強(*_*)大変

⏰:11/11/11 23:35 📱:S003 🆔:rBdfQGhI


#766 [匿名さん]
頑張れ はやて
(´ω`)b

機会があれば
飯おごるから(´_ゝ`)
アーサーに
請求するから←

⏰:11/11/12 10:12 📱:SH01C 🆔:BzIBnWfE


#767 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)めーーしーー

⏰:11/11/12 11:08 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#768 [アーサー]
はんね
それおごりぢゃなくね?
ォィラの財布から銭飛んでいくんぢゃね?

(´・ω・`)

⏰:11/11/12 23:26 📱:F06B 🆔:9CcH1YQ2


#769 []
アーサー、俺の車の保険代も経費で落としといて!w

⏰:11/11/14 23:21 📱:PC/0 🆔:eO8RdQgs


#770 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)アーサー懐広ッッww

⏰:11/11/15 01:01 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#771 [亜子◆AKO/ORGcu6]
あ、じゃぁ私の車検代も経費でおとしてくだしゃあw

⏰:11/11/15 01:06 📱:N905imyu 🆔:I.WGR9.w


#772 [アーサー]
お前ら鬼畜すぎる(((゚Д゚;)))

⏰:11/11/15 03:56 📱:F06B 🆔:Q8GfeRLE


#773 [はぬぅ]
いや、皆 ノリ いいわw

アーサーだから
できるって
信じてるんだね…

とゆうワケで
頼んだ アーサー(・∀・)w

⏰:11/11/15 06:04 📱:SH01C 🆔:bjMZTDsg


#774 [きすけ◆sakura/0OY]
俺の携帯代も頼むわ!

⏰:11/11/15 06:07 📱:S003 🆔:3.MdKhNA


#775 [アーサー]
3億当たったらいいよ(´_ゝ`)b

⏰:11/11/15 21:31 📱:F06B 🆔:Q8GfeRLE


#776 [亜子◆AKO/ORGcu6]
3億なんてアーサータソにとったら端金だろうもんw

⏰:11/11/16 06:37 📱:N905imyu 🆔:u3P3Poog


#777 [アーサー]
あこ
ォィラなんて石油王(´・ω・`)?w

⏰:11/11/16 08:24 📱:F06B 🆔:.WlJRx5w


#778 [Missプーギーといったら…]
(`・ω・´)アーサー第23番目の嫁にしてくださいwww

⏰:11/11/16 10:39 📱:PC/0 🆔:SR6TJPuE


#779 [亜子◆AKO/ORGcu6]
アーサー
だってアーサー王じゃん☆

⏰:11/11/16 16:39 📱:N905imyu 🆔:u3P3Poog


#780 [アーサー]
琥珀
おい、ォィラゎアフリカ民族か(´・ω・`)


あこ
それ、どっからの情報(^ω^)?

⏰:11/11/16 23:51 📱:F06B 🆔:.WlJRx5w


#781 [亜子◆AKO/ORGcu6]
アーサーといったらアーサーペンドラゴンじゃないかと。セイバーじゃないかと。

私があなたのマスターですハイww

⏰:11/11/17 06:42 📱:N905imyu 🆔:KNGMQ6DQ


#782 [アーサー]
あこ
何それ?w

⏰:11/11/17 07:31 📱:F06B 🆔:wTSmvwqA


#783 [亜子◆AKO/ORGcu6]
なん・・・だと・・!?
FateですよFate(*´ω`)

⏰:11/11/17 08:03 📱:N905imyu 🆔:KNGMQ6DQ


#784 [匿名さん]
バーサーカーの強さw


最近フェイト?アニメみてる

⏰:11/11/17 14:01 📱:S003 🆔:u.Fvf3Tg


#785 [亜子◆AKO/ORGcu6]
バーサーカー動体視力ぱねーっすw 
Fate楽しい

⏰:11/11/17 14:07 📱:N905imyu 🆔:KNGMQ6DQ


#786 [あろう]
主あげとくね

⏰:11/11/17 15:43 📱:F01C 🆔:UXx2ssSM


#787 [アーサー]
ファイト(´・ω・`)?
知らない(´・ω・`)kwsk

⏰:11/11/17 18:34 📱:F06B 🆔:wTSmvwqA


#788 [匿名さん]
それはねっ(笑)

⏰:11/11/20 00:40 📱:S003 🆔:5Ae.jgAY


#789 []
・・・って、言わないんかいっ!w


まぁアレだ、セイバーしか知らないけど良いんでない?←

最近のアニメ、未来日記しか見てねぇ
(´・ω・`)ゆっきー

⏰:11/11/20 02:07 📱:PC/0 🆔:bduS39yU


#790 [匿名さん]
>>1
会員様ってなんだ?会員様以外来ちゃいかんのか?

⏰:11/11/20 15:27 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#791 [匿名さん]
会員制なら
会員制だと前もって
書いてるよ
それに会員制じゃないから
こうやって
書き込めるんじゃないのかな

⏰:11/11/20 17:10 📱:SH01C 🆔:zDins3qk


#792 [匿名さん]
>>791
そうなんだろうけど、とにかく入りずらいな…

⏰:11/11/21 00:45 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#793 [匿名さん]
大丈夫だよ。
たぶん主も
そういった考えを
もってる人もいるんだなって、
次から考慮すると思うよ。

⏰:11/11/21 06:04 📱:SH01C 🆔:LGAgZX8I


#794 [匿名さん]
サリカ樹林突入しました


とりあえず小難しいRPGや

⏰:11/11/21 21:31 📱:S003 🆔:d3pOpx86


#795 [匿名さん]
オンラインと たたかぶる

⏰:11/11/21 21:32 📱:S003 🆔:d3pOpx86


#796 [匿名さん]
とりあえずヴァンが濱口に見えて..

チョコボのことシャクレっていいそうだし。。

⏰:11/11/21 21:35 📱:S003 🆔:d3pOpx86


#797 [匿名さん]
FFやってる人いる?

⏰:11/11/21 21:37 📱:S003 🆔:d3pOpx86


#798 [匿名さん]
ちなみに

ぎるがめっしゅとセイバーの戦いがフェイトである!

槍はセイバーが好き?ちなみにカクゲーでは私ゎライダーかな●´∀`●

⏰:11/11/21 21:38 📱:S003 🆔:d3pOpx86


#799 [匿名さん]
ぁ●´∀`●アクアパッツァ..やってる人いる?

⏰:11/11/21 21:39 📱:S003 🆔:d3pOpx86


#800 [ミスプーギー・琥珀]
アクアパッツァという料理なのかと思ったww

カルパッチョみたいな感じのwwww

*´ω`)

⏰:11/11/21 23:37 📱:P02B 🆔:IelGJUe6


#801 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>789
説明しようとしてくれてありがとうw


未来日記op何回も繰り返し見てると中毒になる

⏰:11/11/22 03:04 📱:N905imyu 🆔:KdxUpfss


#802 [匿名さん]
アクアパッツァってうまいよね(笑)(≧∇≦)


未来日記みたけれど
まぁグロリン●´∀`●)

⏰:11/11/22 20:39 📱:S003 🆔:9FNjMKRk


#803 [アーサー]
アクアパッツァ(´・ω・`)?
食べ物なの?

⏰:11/11/22 20:49 📱:F06B 🆔:GUefBuY.


#804 [匿名さん]
カクゲーだよo(^-^)o

⏰:11/11/22 21:18 📱:S003 🆔:9FNjMKRk


#805 [アーサー]
ピザかとおもった(^ω^)

⏰:11/11/22 21:40 📱:F06B 🆔:GUefBuY.


#806 [琉嘩]
アクアパッツァって料理は実際あるよ〜
あたしもたまに作るけど(*´艸`)
でもカルパッチョではないよw

いきなり入ってごめんね〜(ノ∀`*●)
ノシ

⏰:11/11/24 00:31 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#807 [疾風]
久々にきて即退散?!

⏰:11/11/24 00:32 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#808 [琉嘩]
えっダメ?w

⏰:11/11/24 00:37 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#809 [琉嘩]
全然来ないのに名前が残ってるのは嬉しいね(/∀\*)

⏰:11/11/24 00:44 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#810 [琉嘩]
あたしのID
じゃーんんん8時
(*´艸`)

⏰:11/11/24 00:45 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#811 [疾風]
いや退散早すぎるっしょw

オレもいつの間にか名があったな…

⏰:11/11/24 00:46 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#812 [琉嘩]
明日も仕事なのよ(´・ω・`)
寝なきゃなのよ(´・д・`)


あたしもいつの間にかだったよ(*´艸`)

⏰:11/11/24 00:47 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#813 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アクアパッツァって料理がちであるんだ!
知らなかったーww

想像でカルパッチョに似た料理だと思ってたwwww

⏰:11/11/24 00:47 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#814 [疾風]
オレのIDは…あらわせられないや(゚Д゚)

⏰:11/11/24 00:47 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#815 [疾風]
仕事かー
忙しいの(´ー`)?

⏰:11/11/24 00:48 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#816 [琉嘩]
琥珀
アクアパッツァあるよ*´∀`
洋風煮魚的なw
ググれば出てくるよ〜

⏰:11/11/24 00:48 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#817 [琉嘩]
疾風
仕事は休みもちゃんとあるし自分の時間もあるけど接客業だから疲れちゃうの(´・ω・`)

⏰:11/11/24 00:49 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#818 [疾風]
洋風煮魚…

⏰:11/11/24 00:49 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#819 [琉嘩]
洋風煮魚って表現間違えたかな?w

⏰:11/11/24 00:50 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#820 [疾風]
接客業は疲れる!
イラつき我慢しなきゃいけないし
ストレスたまるんよねー!

⏰:11/11/24 00:50 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#821 [疾風]
いやなんか想像があまりつかなかったから4文字熟語風にレスしてみたw

⏰:11/11/24 00:52 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#822 [琉嘩]
ホントそれ〜
まぁそれだけのこと求められる店だから仕方ないんだけど…


あっアクアパッツァの画像探したよ〜

因みにイタリア料理ね [jpg/7KB]
⏰:11/11/24 00:53 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#823 [疾風]
まあ接客はしかたないよね

煮魚とパエリアのご飯抜きが混ざった感じに見えるw

⏰:11/11/24 00:56 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#824 [琉嘩]
洋風煮魚
って四文字熟語流行らせようよ(*´艸`)

⏰:11/11/24 00:57 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#825 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)わぉ!

なんかイメージと全然違う料理だったww

ルカcありがとー"

⏰:11/11/24 00:57 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#826 [琉嘩]
アクアパッツァは白身魚と貝類を白ワインとオリーブで煮るんだよ*´∀`
パエリアにも見えるかな?w

ってか接客業ってよりうちは小売業だったw

⏰:11/11/24 00:59 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#827 [疾風]
洋風煮魚を頑張って広辞苑に乗せようw

4文字熟語としてw

⏰:11/11/24 00:59 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#828 [琉嘩]
琥珀

いえいえ〜*´∀`
簡単だし旨いのよこれが(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:11/11/24 01:00 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#829 [疾風]
小売業かー

まあオレはコンビニだから接客といえるか微妙だがw

⏰:11/11/24 01:01 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#830 [琉嘩]
疾風

うんw載せよう載せようw
コンビニならお互い似た感じの仕事だねヾ(*・∀・)ノ

⏰:11/11/24 01:02 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#831 [疾風]
琉嘩

いつかみんなが洋風煮魚って使うんだぜ!

似たような感じなんか(´ー`)
うちのコンビニ周りがパチ屋とスロットばっかだから客態度悪くてイライラする!

⏰:11/11/24 01:05 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#832 [琉嘩]
疾風

あははっ
それは嬉しいね(*´艸`)

それはキツイ…
タチ悪そう…
あたしのとこは芸能人とか来るような高いとこだから接客とか何かと求められることが多いかな〜(´・д・`)

⏰:11/11/24 01:07 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#833 [疾風]
漢字のテストで出たりしてなw

有名人全くこないわーいいな〜

ヤバいくそねむい

⏰:11/11/24 01:10 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#834 [琉嘩]
めっちゃ簡単な答えw

亀梨和也とか小池栄子とか色々来たことあるよ〜
いっぱい来たけど忘れたw


あたしはもう寝なきゃ(´pωq`)
また来るね〜(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:11/11/24 01:13 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#835 [疾風]
いいな〜見てみたいw

また話そb

おやすみノシ

⏰:11/11/24 01:14 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#836 [匿名さん]
ちなみにカクゲーのアクアパッツァゎトゥハートでます(^_^)v

⏰:11/11/24 13:48 📱:S003 🆔:7u9BK7zQ


#837 [匿名さん]
マイコプラズマ肺炎になったよ!入院してきた(笑)(≧∇≦)

スライムが現れた [jpg/22KB]
⏰:11/11/29 18:02 📱:S003 🆔:k.3VaZp2


#838 [匿名さん]
会心の一撃

jpg 18KB
⏰:11/11/29 18:02 📱:S003 🆔:k.3VaZp2


#839 [匿名さん]
ブスブス痛かった

jpg 14KB
⏰:11/11/29 18:03 📱:S003 🆔:k.3VaZp2


#840 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おぉ!今日から発売のスライムまんだー

おいしかった?

⏰:11/11/29 19:17 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#841 [アーサー]
スライムに会心の一撃してもwww

⏰:11/11/29 19:39 📱:F06B 🆔:w6YaeK1c


#842 [匿名さん]
気持ち的には美味しくなかった(´・ω・`)

スライムから肉が溢れ落ちる瞬間とか

⏰:11/11/29 20:07 📱:S003 🆔:k.3VaZp2


#843 [匿名さん]
会心の一撃ぢゃダメだった!?

⏰:11/11/29 20:08 📱:S003 🆔:k.3VaZp2


#844 [あろう]
スライムかわいいんだけども

⏰:11/11/29 20:14 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#845 [匿名さん]
かわいいばぁいヽ(´ー`)ノ

⏰:11/11/29 20:59 📱:S003 🆔:k.3VaZp2


#846 [あろう]
ほんとかわいい

一緒に寝てみたい

⏰:11/11/29 21:09 📱:F01C 🆔:Wq/5dtzA


#847 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)肉が転げ落ちる…グロ注意だねww

⏰:11/11/29 22:12 📱:P02B 🆔:Tz93XHso


#848 [アーサー]
はやて
ギガデインぐらいにしようぜw←

ちゆか中身ゎなんなの?

⏰:11/11/30 07:47 📱:F06B 🆔:ZA5p96Jg


#849 []
会心の一発w

うん、中身が気になる

⏰:11/11/30 13:26 📱:PC/0 🆔:ctXBtwBI


#850 []
肉って事は、肉まんかねぇ

・・・調べてみたら、あまりにも悲惨でした(´ゑ`)みんな痛恨の一撃食らわしてるじゃないのw


でも、買いにいこう

⏰:11/11/30 13:36 📱:PC/0 🆔:ctXBtwBI


#851 [疾風]
そんなことされるために作られた訳じゃないんだぞ!

オレもやりてぇなw

⏰:11/11/30 14:20 📱:Android 🆔:512YZJRk


#852 [アーサー]
ふふふっ(´∀`)

ロンパリスライムが現れた [jpg/57KB]
⏰:11/12/01 07:45 📱:F06B 🆔:LkH31E.2


#853 [アーサー]
ギガスラーシュッ(゚д゚)!!

ロンパリスライムをやっつけた [jpg/55KB]
⏰:11/12/01 07:47 📱:F06B 🆔:LkH31E.2


#854 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スライムミンチ
が丸裸だわー


なんだか可哀想に見えてきたww

⏰:11/12/01 08:34 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#855 [匿名さん]
トラウマキモイ!(笑)


普通の肉まんなんだけどねヽ(´ー`)ノ

⏰:11/12/01 10:22 📱:S003 🆔:VzNMWSho


#856 [アーサー]
琥珀
食べれたの?


はやて
ギガスラッシュしたら中身が丸見えになってしまたよ(^ω^)w

⏰:11/12/01 21:38 📱:F06B 🆔:LkH31E.2


#857 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこにも売ってないんだキロ...

え?スライム肉まんは幻?

⏰:11/12/01 23:20 📱:P02B 🆔:XELCvWYQ


#858 []
売り切れ!とも書いてない所多かったなぁ


そんな俺は普通に買いそびれました
(`・ω・´)

⏰:11/12/11 12:00 📱:PC/0 🆔:C/ByBDwY


#859 [匿名さん]
今日はお祭りかなw



きむちょんいる
御冥福を………

⏰:11/12/19 13:25 📱:S003 🆔:ySdjXchw


#860 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)HappyChristmas

⏰:11/12/25 08:42 📱:P02B 🆔:egO..p46


#861 [るびさん]
マッピーからの伝言です


捕まえなければならないやつは捕まえるんだ!!










と言うことで連絡がしばらく取れなくなるようでモバにもゲーム板にも来れないようです

⏰:11/12/27 20:34 📱:Android 🆔:P3ANNgmg


#862 []
あけましておめでとう!


ふむ、マッピンの旅か(・ω・)

⏰:12/01/02 08:56 📱:Android 🆔:7oWeTBCA


#863 [アーサー]
新婚旅行とゆー噂が(^ω^)←

⏰:12/01/02 18:10 📱:F06B 🆔:WfRmK/Rw


#864 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます!!

⏰:12/01/02 20:47 📱:F01C 🆔:OyFST13c


#865 [あろう☆賀正]
あげま

⏰:12/01/03 01:58 📱:F01C 🆔:t2T48FFs


#866 []
あろう氏、お初(ノ∀`)ノ


良い携帯使ってるのぅ!

⏰:12/01/07 18:45 📱:PC/0 🆔:JL8nsQjc


#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・

⏰:12/01/08 23:48 📱:P02B 🆔:ycuOblpg


#868 [あろう☆圧倒的]
お初です!

もう買って一年はたつよ(^0^;)

⏰:12/01/09 19:24 📱:F01C 🆔:lg/bItpk


#869 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげておくよ

⏰:12/01/20 00:17 📱:P02B 🆔:qVZsC5Ag


#870 [匿名さん]
エヴァで8万勝った

福音と7で
とりあえず
カヲル全回転
格納庫
シンジ背景
確定音は

興奮した

⏰:12/01/26 00:04 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#871 [アーサー]
はやて
ォィラも昨日10K勝った(´・ω・`)

⏰:12/01/26 13:20 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#872 [匿名さん]
何で出た!?
新エヴァハマりすぎだよね

おじさん台叩いてたよ

⏰:12/01/26 14:17 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#873 [疾風]
新エヴァ人気過ぎてまだ打ててない(゚Д゚)

しかもハマり目立つから打つ気が失せるw

⏰:12/01/26 14:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#874 [アーサー]
はやて
エヴァだゆ(´・ω・`)

⏰:12/01/26 14:52 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#875 [匿名さん]
疾風

私は
いつも出てるエヴァの台をやるw

それか
毎回かなりハマって座らなくなった台をやるw

それで二台ともでたw

⏰:12/01/26 15:01 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#876 [匿名さん]
アーサ

おめでとうだゅ(´・ω・`)

⏰:12/01/26 15:03 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#877 [疾風]
いつも出てる台…
それは朝から行ってデータ見て?
それとも昼・夕方くらいに行ってその日の出てる台(゚Д゚)?

逆にハマリ台打つとさらにハマるか単発パターンが多いんだよなぁw

⏰:12/01/26 15:08 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#878 [匿名さん]
通いつめてw
出る台を朝座るw

⏰:12/01/26 15:12 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#879 [匿名さん]
それか夕方誰も座らなくなった台をやる(´・ω・`)ちなみに新エヴァ出た当初から出てないエヴァ

意外に爆発的にでる

⏰:12/01/26 15:17 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#880 [アーサー]
はやて
ありがと///

今回ゎ時短中にサクッと引き戻すし、確図柄でもサクッと当たるなヾ(*´∀`)ノ

⏰:12/01/26 15:20 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#881 [疾風]
はやてはん
いい情報あざます!
通いつめるかー( ´艸`)

夕方はハマリ台メインで狙ってみるよb

⏰:12/01/26 15:53 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#882 [アーサー]
ハマリ台でさらにはまってアボーンパターンwww

⏰:12/01/26 16:03 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#883 [疾風]
あり得るからやめぃw

⏰:12/01/26 16:17 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#884 [アーサー]
あり得るどころかここ最近のォィラにとってゎあたりまえなんだが(´_ゝ`)フハ ハハハ

⏰:12/01/26 16:21 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#885 [疾風]
引き弱乙( ´艸`)w

⏰:12/01/26 16:28 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#886 [疾風]
まあ4パチ打つ金がないわw

⏰:12/01/26 16:35 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#887 [アーサー]
腐れ貧乏乙www

⏰:12/01/26 17:42 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#888 [匿名さん]
ワンパチでも2万発出せばいいんだよ

ダイナモはワンパチに力いれてると信じ…

⏰:12/01/26 18:06 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#889 [疾風]
まあ昨日今日合わせて56k勝ったもんね!w

⏰:12/01/26 19:07 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#890 [匿名さん]
え?やりおるw

⏰:12/01/26 19:09 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#891 [疾風]
ゴメンね
エヴァじゃなくて
銭形平次と機動戦艦ナデシコと甘のうる星やつら打ってねw

しかも2パチねw

⏰:12/01/26 19:14 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#892 [アーサー]
そんなォィラゎ去年の9月からー300kですwww

⏰:12/01/26 19:31 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#893 [匿名さん]
ナデシコで出るんだwスペックエヴァと変わらんし確率突入率低いって話だが!

アーサ
金持ちぢゃぁん!

⏰:12/01/26 20:04 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#894 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw

⏰:12/01/26 20:22 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#895 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw

⏰:12/01/26 20:38 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#896 [疾風]
2回書いちまった…

⏰:12/01/26 20:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#897 [匿名さん]
だいぢだから二回いったんだよね?(笑)

⏰:12/01/26 21:11 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#898 [疾風]
そ、そうなんだよ!

129分の1で2100発出る台なんてないからさ!w

⏰:12/01/26 22:40 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#899 [匿名さん]
ワンパチ使徒再
格納庫三回
しんせいもーど突入
10K

今日も馬馬でした
明日は仕事頑張る(´・ω・`)

jpg 27KB
⏰:12/01/27 00:10 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#900 [匿名さん]
しょごうき
0ごうき
0ごうき

一応格納庫 [jpg/26KB]
⏰:12/01/27 00:13 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#901 [アーサー]
はやて
だから金なすwww

⏰:12/01/27 07:44 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#902 [匿名さん]
ぢゃぁ

drコパの風水で
今年は


黄色
ゴールド
つけると

金運あがるゅ

・ω・`)ファイティン

⏰:12/01/27 12:58 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#903 [アーサー]
全部郵送でプレゼントしてくんなましヾ(*´∀`)ノ

⏰:12/01/27 13:07 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#904 [匿名さん]
ぢぁ

実機を贈るw

冬のソナタ

やんまみ〜

⏰:12/01/27 14:45 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#905 [疾風]
甘の聖闘士星矢で17k勝ったぜ

⏰:12/01/27 15:26 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#906 [匿名さん]
>>905
まさしくCR後ろの台ぢゃまいかw

⏰:12/01/27 15:36 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#907 [アーサー]
ユジン

チュンサン




(´・3・)(・ε・`)

⏰:12/01/27 16:02 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#908 [疾風]
今日はサクサク積めて楽しかった!w

ヨーモニー!

⏰:12/01/27 16:23 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#909 [アーサー]
パチンカスめw

⏰:12/01/27 16:27 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#910 [疾風]
今3日間で合わせて73k勝ってるからいいしw

⏰:12/01/27 16:34 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#911 [疾風]
甘シトフタで10kプラスあざす

⏰:12/01/27 21:39 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#912 []
あろう氏
パカパカ携帯に戻したい・・・



皆パチ好きねー
俺も年始のとある待ち時間に1パチ打ったけど・・・

2000円使って1800円返ってきた!
良い時間潰しになった(´ε` )

⏰:12/01/28 12:57 📱:PC/0 🆔:/ueyp/1A


#913 [匿名さん]
アーサw
忠実に再現されてる
隣の冬ソナ
釘めっちゃ良かった!

疾風
アマデジいいよねー!!おめでとう(・ω・)

打ちたくなっちゃうゎぃ

⏰:12/01/28 14:25 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#914 [匿名さん]


確かに
それは
つまんないよね(´・ω・`)

⏰:12/01/28 14:26 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#915 [疾風]
今日も打ったがライトミドルのルパンで11500円勝った☆

⏰:12/01/28 17:45 📱:Android 🆔:LShtIigI


#916 [匿名さん]
私に神が降り注いでくれ

⏰:12/01/28 21:06 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#917 [匿名さん]
アーサとか疾風とかにはいいからハヤテちゃんに

⏰:12/01/28 21:12 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#918 [匿名さん]
可哀想だから槍には3000円

⏰:12/01/28 21:12 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#919 [疾風]
いや私にも神欲しいんだけどw

⏰:12/01/28 21:25 📱:Android 🆔:LShtIigI


#920 [匿名さん]
甘えてンじゃないわよ!

⏰:12/01/28 21:53 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#921 [疾風]
怒られたw

何の神が舞い降りて欲しいんだ!

⏰:12/01/28 22:10 📱:Android 🆔:LShtIigI


#922 [匿名さん]
お金のネ申

⏰:12/01/28 23:55 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#923 [疾風]
お金の神か…
宝くじ買うときに舞い降りた方が得やで!

⏰:12/01/29 00:08 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#924 [アーサー]
60k負けますたwww


財布空っぽヾ(*´∀`)ノ
かるーいかるちゃん僕の財布♪♪♪

⏰:12/01/29 04:20 📱:F06B 🆔:oaGJ4QdI


#925 [匿名さん]
9千円負けて
9千円かえってきた

良かった(´・ω・。`)

⏰:12/01/29 23:04 📱:S003 🆔:PndYDr4A


#926 [疾風]
24k使って20k返ってきたw

⏰:12/01/29 23:23 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#927 [匿名さん]
疾風どんだけだよ!
アーサにあげなよ!

⏰:12/01/29 23:42 📱:S003 🆔:PndYDr4A


#928 [疾風]
いやいや4k負けてるからね?w

⏰:12/01/29 23:45 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#929 [匿名さん]
たかが4だしょ!
アーサなんて−120Kだぞ!

⏰:12/01/30 00:15 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#930 [疾風]
いや-60kでしょ?

⏰:12/01/30 00:31 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#931 [アーサー]
あまりー60kとかいっぱい言わないでくれw

⏰:12/01/30 07:49 📱:F06B 🆔:Yui6tFA.


#932 [匿名さん]
疾風うん冗談だよww

アーサごめんなさいw

アマデジで12K勝ちたいぬー(・ω・)(笑)

怖くて4パチはもうやらん

でもやるんだろうなww

⏰:12/01/30 12:07 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#933 [疾風]
甘は前に北斗〜慈母なら万発だしたよ

⏰:12/01/30 12:14 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#934 [疾風]
エヴァ7で10k負けたわ

⏰:12/01/30 16:30 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#935 [匿名さん]
北斗かぁ〜…うーん!

赤保留二回外し
軍予告外し
青点滅外し
ビーストモード外して

次に
暴走し当たった

何が当たりやすいのか分からない

⏰:12/01/30 16:58 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#936 [疾風]
エヴァ7何がなんだかよくわからなかったからライトミドル出るまで待つわ!w

⏰:12/01/30 16:59 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#937 [匿名さん]
疾風いれた分戻せ!

⏰:12/01/30 17:04 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#938 [匿名さん]
うん
怖いからワンパチ出るまでやらない(笑)

⏰:12/01/30 17:05 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#939 [疾風]
オレ実際遊パチで楽しんでるからMAX機とかミドルのとか
甘かライトミドル出るまでいつも待つのよw

2月に嬉しいことに南国育ちの甘が出るというわけでめちゃテンション上がってるぜ!

⏰:12/01/30 17:37 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#940 [匿名さん]
うんうん確かに分かる希ガス

でもさやりたくなるよねん(´・ω・`)


ほぉ(・ω・)海?

⏰:12/01/30 20:40 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#941 [疾風]
そうなんよw

やりたくなるんだが撤去されそうな台を今のうちに打っとく事で気持ちを抑えてるw

あのムチムチボディ女の子が6人出てくる南国育ちをしらないと!?

⏰:12/01/30 20:56 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#942 [匿名さん]
なるほど(´・ω・`)人気具合によってだもんねー

聞いたことある(・ω・)連チャンしやすそうだが…連チャンまで持ってかなきゃだね(´・ω・)やってみよ

⏰:12/01/30 23:38 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#943 [アーサー]
はいはーいまたまた50k負けますたwww


死のうorz

⏰:12/01/31 05:25 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#944 [アーサー]
ちなみに年末から乱れ打ちしてー300kwww



死のうorz

⏰:12/01/31 05:26 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#945 [匿名さん]
何を打ったの?(・ω・)

⏰:12/01/31 11:39 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#946 [匿名さん]
なぜ続けたしって後悔するよねorz

⏰:12/01/31 11:39 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#947 [アーサー]
はやて
基本的にスロット中心に立ち回るから新台ゎ全て打ったんだよw
低設定を当たるまでぶん回した結果がこれだ(´・ω・`)

⏰:12/01/31 19:50 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#948 [匿名さん]
マジハロとかツインエンジェルとかならやるよ

⏰:12/01/31 20:08 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#949 [匿名さん]
エヴァ当たらな杉だから

かいた

適当ペイント [jpg/61KB]
⏰:12/01/31 20:24 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#950 [アーサー]
もえもえ系ですな?
ォィラもやるw


相変わらず
ウマー(゚∀゚)

私を書いて(はぁと

⏰:12/01/31 20:56 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#951 [疾風]
みんなスロットやる系かー

オレパチンコ専門だからわからんなぁ(゚Д゚)

⏰:12/01/31 23:07 📱:Android 🆔:pyFtFoi6


#952 [匿名さん]
萌え萌えしかやりませぬ

スーパーカボチャンス入ればかったもどうぜんよ(´・ω・`)

うん描いてみる

⏰:12/02/01 11:13 📱:S003 🆔:pS4dxDMc


#953 [匿名さん]
私もどちらかというとパチンコなんだよね(´・ω・`)

⏰:12/02/01 11:14 📱:S003 🆔:pS4dxDMc


#954 [匿名さん]
いきなり入るとか心臓いてえ

⏰:12/02/01 15:37 📱:S003 🆔:pS4dxDMc


#955 [匿名さん]
いま7千円負けてンだよね笑えねえwwww

⏰:12/02/05 19:23 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#956 [匿名さん]
当たったwwww

やっとwwww

⏰:12/02/05 19:24 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#957 [匿名さん]
また600ハマりなら死ぬ

⏰:12/02/05 19:25 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#958 [匿名さん]
まだまだ出てくれwwww

⏰:12/02/05 19:36 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#959 [匿名さん]
ワンパチでも出すきねーだろwwww

⏰:12/02/05 19:37 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#960 [匿名さん]
頑張れ自分(´・ω・。`)

⏰:12/02/05 20:41 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#961 [匿名さん]
11K(。・ω・)

⏰:12/02/05 21:21 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#962 [アーサー]
はやて
7kで当たるとか裏山ヾ(*´∀`)ノ

⏰:12/02/06 02:24 📱:F06B 🆔:rg6ZvaeA


#963 [匿名さん]
一万負けた(´・ω・`)取り戻せる金額ではあるが(´;ω;`)悔しくてパチしたくねぇ

500ハマって隣はシンジ全回転なんだよ(´;ω;`)てか今日行きたくなかったし(´;ω;`)なかば強制で連れでいったらこれだよwwww

私を慰めて

⏰:12/02/06 22:15 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#964 [匿名さん]
何が
よしいくぞうだよwwww

こっちは
もう逝くぞうだよwwww

⏰:12/02/06 22:17 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#965 [匿名さん]
キレて相手に言ってきたよwwww

一人で来れば良かったってな!

ルール違反だよそれは

って言われたから

言ってやったよ
ルールすら聞いてねえよってwwww

⏰:12/02/06 22:19 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#966 [匿名さん]
パチンコは一人で来るべきだよね

⏰:12/02/06 22:19 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#967 [匿名さん]
アーサ慰めて(´・ω・`)

たかが一万円でへたるなって(´;ω;`)

⏰:12/02/06 22:20 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#968 [匿名さん]
隣の全回転が悔しかったんです(´;ω;`)

⏰:12/02/06 22:21 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#969 [匿名さん]
帰りたいのに帰れないwwww(´;ω;`)
だって相手は勝ってるからねwwww

⏰:12/02/06 22:22 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#970 [匿名さん]
(´;ω;`)

⏰:12/02/06 22:23 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#971 [匿名さん]
早く帰らせろブスって言ったら

ドブスって言われた

wwww

まぢネタだからwwww

⏰:12/02/06 22:33 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#972 [匿名さん]
トイレ行きたいけれど怖くて行けない(´・ω・`)

⏰:12/02/07 03:18 📱:S003 🆔:jgiRHtMU


#973 [アーサー]
はやて
元気だそーぜ(人´3`)ブチュチュチュンパ

⏰:12/02/07 06:31 📱:F06B 🆔:MnpjPRIU


#974 [アーサー]
>>972
幼稚園生かよwww

⏰:12/02/07 06:32 📱:F06B 🆔:MnpjPRIU


#975 [匿名さん]
元気でたゆ(・ω・)ありがとうゅ

⏰:12/02/09 16:11 📱:S003 🆔:2/5x2EMY


#976 [匿名さん]
トイレ怖いよ!(´;ω;`)

⏰:12/02/09 16:12 📱:S003 🆔:2/5x2EMY


#977 [アーサー]
元気出てないぢゃないか(((゚Д゚;)))

⏰:12/02/09 22:07 📱:F06B 🆔:L6bEK6n.


#978 [匿名さん]
アーサ
エヴァ7って胃痛酷くなるよねwwww

⏰:12/02/11 11:42 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#979 [匿名さん]
3万かった(・ω・)満足ちたぁ

エヴァ7っていつ積むかあんまり分からないから嫌だわ

⏰:12/02/11 12:30 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#980 [匿名さん]
一応まだ出ると思うけど(´・ω・`)途中当たりが重かったから怖くてやめた

⏰:12/02/11 12:31 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#981 [匿名さん]
ビースト8疑似赤文字ハズシタから辞めたよwwww

⏰:12/02/11 12:51 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#982 [アーサー]
はやて
パチンコ三昧生活ワロタw

⏰:12/02/12 13:54 📱:F06B 🆔:dtxEcySg


#983 [(/´△`\)]
パチンコって目がチカチカしないか?(/´△`\)

⏰:12/02/14 06:30 📱:Android 🆔:QAc4DsPU


#984 [アーサー]
目チカチカして耳キンキンして財布空っぽになる(´・ω・`)

⏰:12/02/14 08:31 📱:F06B 🆔:upWqn/mI


#985 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)まさに魔界村のアーサーだな

⏰:12/02/15 02:22 📱:K007 🆔:j8CzujZs


#986 [アーサー]
ねぎ
その魔界村を知らないって何回言わすんだよ(´・ω・`)

⏰:12/02/15 05:37 📱:F06B 🆔:zYe12hvI


#987 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>986
(.≡ω≡)骨になるまでなんだが



因みに魔界村のアーサーも骨になる

⏰:12/02/15 15:32 📱:K007 🆔:j8CzujZs


#988 [アーサー]
ねぎ
酷くね(´・ω・`)?

そのゲームおもろーなん?

⏰:12/02/16 08:31 📱:F06B 🆔:AgCS4cQs


#989 [疾風]
魔界村ムズかった気がする(゚Д゚)

⏰:12/02/16 10:25 📱:Android 🆔:.wMOYsIk


#990 [匿名さん]
仕事づがれだぁ休みがとられてない(´;ω;`)

⏰:12/02/16 18:21 📱:S003 🆔:AbS2e/Kk


#991 [アーサー]
はやて
乙(´・ω・`)
ォィラにチョコ来てないんだきど?

⏰:12/02/17 07:46 📱:F06B 🆔:BbUNjKk6


#992 [アーサー]
疾風
どーせクソゲーだろ?

⏰:12/02/17 07:47 📱:F06B 🆔:BbUNjKk6


#993 [疾風]
クソゲーではないんだが攻略がかなり難しいw

⏰:12/02/17 09:59 📱:Android 🆔:jhrE3wH.


#994 [匿名さん]
ちょこ?(´;ω;`)バレンタイン気が付いたの昨日だw夜勤明け(´;ω;`)

⏰:12/02/17 14:03 📱:S003 🆔:P3dgI5mE


#995 [アーサー]
疾風
まぁアーサーって主人公なら神ゲーかヾ(*´∀`)ノ


はやて
チョコ貰えると思ってたのにorz

⏰:12/02/18 07:21 📱:F06B 🆔:8gBsRYxo


#996 [匿名さん]
チョコ…………( ̄○ ̄;)

チョコ嫌いだからめちゃめちゃ苦難ですが( ̄○ ̄;)

⏰:12/02/19 02:08 📱:S003 🆔:3k6.R3cQ


#997 [匿名さん]
スレ誰たてる?(´・ω・`)

⏰:12/02/19 02:08 📱:S003 🆔:3k6.R3cQ


#998 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)建てなくていいと思ふ

⏰:12/02/19 02:25 📱:K007 🆔:DCw/fnkM


#999 [疾風]
はんぬはいないの?

⏰:12/02/19 03:28 📱:Android 🆔:UwKOs4fE


#1000 [匿名さん]
ハンヌ見てるのか!?ハンヌ不在なら誰かよろしくね!

⏰:12/02/19 04:01 📱:S003 🆔:3k6.R3cQ


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/02/19 04:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194