P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#336 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
大丈夫みたいです(*´Å`*)
:11/03/11 23:09
:N07B
:qNoB8o5U
#337 [匿名さん]
ハヤテは大丈夫だよ


ガラスおちてちょっときったくらい

ハムチャンはね水かぶって震えてたけど保護したから大丈夫だよぉ

あたり真っ暗
コンビニもガラス割れてる

とりあえず避難用に色々買ってきたよ

周りの家は瓦や壁が崩れてるみたい
プレハブとかも半分崩れたみたい

:11/03/11 23:12
:SH07B
:063WoPRE
#338 [アーサー]
琥珀殿
よかった(´・ω・`)
るび
餓えて死ぬなよ(´・∀・`)
:11/03/11 23:12
:F06B
:2qgW/efQ
#339 [アーサー]
:11/03/11 23:13
:F06B
:2qgW/efQ
#340 [匿名さん]
余震は引き続き

:11/03/11 23:14
:SH07B
:063WoPRE
#341 [匿名さん]
そうそうハヤテだよ


:11/03/11 23:15
:SH07B
:063WoPRE
#342 [アーサー]
よかった(´;ω;`)
:11/03/11 23:17
:F06B
:2qgW/efQ
#343 [匿名さん]
アーサやルビー大丈夫?
琥珀
千葉凄く爆発したみたいだね

:11/03/11 23:22
:SH07B
:063WoPRE
#344 [アーサー]
岡山ゎなんともないよ(´・ω・`)
:11/03/11 23:25
:F06B
:2qgW/efQ
#345 [槍]
ハヤテ無事だったか、良かった・・・
書きこみしてる皆も平気のようで安心した!
しかし津波の範囲がやばいな;
東北から四国にかけて日本海側が全部やん・・・
:11/03/11 23:53
:PC
:oNoxguTg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194