P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#353 [匿名さん]
余震はまだ続きますな
アーサ無事でよかった

やり大丈夫だよ二次災害にまきこまれてなかったからやりも大変だ

⏰:11/03/12 03:25 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#354 [匿名さん]
やり、おやすみ

そして

地震で亡くなった方々
ご冥福御祈りします

⏰:11/03/12 03:27 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#355 [匿名さん]
ホテルもうダメかな

jpg 214KB
⏰:11/03/12 03:29 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#356 [匿名さん]
長野県ってやりだよね大丈夫!?

⏰:11/03/12 04:02 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#357 [琥珀]
琥珀=長野だよ

今やばかった
震度6強!?

心臓に悪いよーー

⏰:11/03/12 04:09 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#358 [琥珀]
´・ω・`)…怖いわ

⏰:11/03/12 04:16 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#359 [匿名さん]
こはくダイヂ今の強かったべ怖かったばいとりあえず車あったら車にのりっせ

⏰:11/03/12 04:22 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#360 [匿名さん]
長野県火事とかにならないように諦めかけちゃうけどまだ遅くはない

⏰:11/03/12 04:24 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#361 [琥珀]
ありがと

またキタ

すごいガタガタ言ってる

⏰:11/03/12 04:33 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#362 [琥珀]
これで
山火事とかならなきゃ
いいけど…

⏰:11/03/12 04:33 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194