P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#361 [琥珀]
ありがと

またキタ

すごいガタガタ言ってる
:11/03/12 04:33
:P02B
:LzkFz3Pc
#362 [琥珀]
これで
山火事とかならなきゃ
いいけど…
:11/03/12 04:33
:P02B
:LzkFz3Pc
#363 [琥珀]
はやちゃん
はやちゃんとこも
気を付けてね

:11/03/12 04:39
:P02B
:LzkFz3Pc
#364 [アーサー]
はやてゎだいじょぶか?
:11/03/12 22:42
:F06B
:TkUiCwxM
#365 [匿名さん]
ハヤテはダイヂだよ
友達の家倒壊した
あと今日ホテルいったけど復旧の見込みない
お客様皆に電話して予約キャンセルしたよ
皆心配してて被災地のことかなり聞いてきたよ
:11/03/13 21:50
:SH07B
:14133z2Y
#366 [疾風]
みんな無事なようで何よりだ
今日から計画停電があるけどそれ以外の時間も
なるべく節電を心掛けようb
:11/03/14 12:18
:PC
:tB.q6bs6
#367 [◆gw....Raio]
頑張る
凄い寒いけど
灯油とかの節約
頑張る(*。´ω`)
:11/03/14 12:33
:SH906i
:GiYQ1YFA
#368 [琥珀]
缶詰め売りきれ
だった...
:11/03/14 13:15
:P02B
:LxwbzKt.
#369 [◆gw....Raio]
北海道は節電
意味ないの?
:11/03/14 13:52
:SH906i
:GiYQ1YFA
#370 [疾風]
意味のないことはないよ
東北電力とかも電力足りなくなれば
計画停電に入るかもだから
節電しておいて損はないよ☆
:11/03/14 14:22
:PC
:tB.q6bs6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194