P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#817 [琉嘩]
疾風
仕事は休みもちゃんとあるし自分の時間もあるけど接客業だから疲れちゃうの(´・ω・`)
:11/11/24 00:49
:SH07B
:JrNnN8PM
#818 [疾風]
洋風煮魚…
:11/11/24 00:49
:Android
:fqFQ2Fc6
#819 [琉嘩]
洋風煮魚って表現間違えたかな?w
:11/11/24 00:50
:SH07B
:JrNnN8PM
#820 [疾風]
接客業は疲れる!
イラつき我慢しなきゃいけないし
ストレスたまるんよねー!
:11/11/24 00:50
:Android
:fqFQ2Fc6
#821 [疾風]
いやなんか想像があまりつかなかったから4文字熟語風にレスしてみたw
:11/11/24 00:52
:Android
:fqFQ2Fc6
#822 [琉嘩]
ホントそれ〜
まぁそれだけのこと求められる店だから仕方ないんだけど…
あっアクアパッツァの画像探したよ〜
因みにイタリア料理ね [jpg/7KB]
:11/11/24 00:53
:SH07B
:JrNnN8PM
#823 [疾風]
まあ接客はしかたないよね
煮魚とパエリアのご飯抜きが混ざった感じに見えるw
:11/11/24 00:56
:Android
:fqFQ2Fc6
#824 [琉嘩]
洋風煮魚
って四文字熟語流行らせようよ(*´艸`)
:11/11/24 00:57
:SH07B
:JrNnN8PM
#825 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)わぉ!
なんかイメージと全然違う料理だったww
ルカcありがとー

"
:11/11/24 00:57
:P02B
:xGXdjD2Y
#826 [琉嘩]
アクアパッツァは白身魚と貝類を白ワインとオリーブで煮るんだよ*´∀`
パエリアにも見えるかな?w
ってか接客業ってよりうちは小売業だったw
:11/11/24 00:59
:SH07B
:JrNnN8PM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194