P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#818 [疾風]
洋風煮魚…

⏰:11/11/24 00:49 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#819 [琉嘩]
洋風煮魚って表現間違えたかな?w

⏰:11/11/24 00:50 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#820 [疾風]
接客業は疲れる!
イラつき我慢しなきゃいけないし
ストレスたまるんよねー!

⏰:11/11/24 00:50 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#821 [疾風]
いやなんか想像があまりつかなかったから4文字熟語風にレスしてみたw

⏰:11/11/24 00:52 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#822 [琉嘩]
ホントそれ〜
まぁそれだけのこと求められる店だから仕方ないんだけど…


あっアクアパッツァの画像探したよ〜

因みにイタリア料理ね [jpg/7KB]
⏰:11/11/24 00:53 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#823 [疾風]
まあ接客はしかたないよね

煮魚とパエリアのご飯抜きが混ざった感じに見えるw

⏰:11/11/24 00:56 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#824 [琉嘩]
洋風煮魚
って四文字熟語流行らせようよ(*´艸`)

⏰:11/11/24 00:57 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#825 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)わぉ!

なんかイメージと全然違う料理だったww

ルカcありがとー"

⏰:11/11/24 00:57 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#826 [琉嘩]
アクアパッツァは白身魚と貝類を白ワインとオリーブで煮るんだよ*´∀`
パエリアにも見えるかな?w

ってか接客業ってよりうちは小売業だったw

⏰:11/11/24 00:59 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#827 [疾風]
洋風煮魚を頑張って広辞苑に乗せようw

4文字熟語としてw

⏰:11/11/24 00:59 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194