P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#890 [匿名さん]
え?やりおるw

⏰:12/01/26 19:09 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#891 [疾風]
ゴメンね
エヴァじゃなくて
銭形平次と機動戦艦ナデシコと甘のうる星やつら打ってねw

しかも2パチねw

⏰:12/01/26 19:14 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#892 [アーサー]
そんなォィラゎ去年の9月からー300kですwww

⏰:12/01/26 19:31 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#893 [匿名さん]
ナデシコで出るんだwスペックエヴァと変わらんし確率突入率低いって話だが!

アーサ
金持ちぢゃぁん!

⏰:12/01/26 20:04 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#894 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw

⏰:12/01/26 20:22 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#895 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw

⏰:12/01/26 20:38 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#896 [疾風]
2回書いちまった…

⏰:12/01/26 20:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#897 [匿名さん]
だいぢだから二回いったんだよね?(笑)

⏰:12/01/26 21:11 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#898 [疾風]
そ、そうなんだよ!

129分の1で2100発出る台なんてないからさ!w

⏰:12/01/26 22:40 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#899 [匿名さん]
ワンパチ使徒再
格納庫三回
しんせいもーど突入
10K

今日も馬馬でした
明日は仕事頑張る(´・ω・`)

jpg 27KB
⏰:12/01/27 00:10 📱:S003 🆔:lG//9tRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194