P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#930 [疾風]
いや-60kでしょ?
:12/01/30 00:31
:Android
:5heUVgyc
#931 [アーサー]
あまりー60kとかいっぱい言わないでくれw
:12/01/30 07:49
:F06B
:Yui6tFA.
#932 [匿名さん]
疾風うん冗談だよww
アーサごめんなさいw
アマデジで12K勝ちたいぬー(・ω・)(笑)
怖くて4パチはもうやらん
でもやるんだろうなww
:12/01/30 12:07
:S003
:0BUG9GdU
#933 [疾風]
甘は前に北斗〜慈母なら万発だしたよ
:12/01/30 12:14
:Android
:5heUVgyc
#934 [疾風]
エヴァ7で10k負けたわ
:12/01/30 16:30
:Android
:5heUVgyc
#935 [匿名さん]
北斗かぁ〜…うーん!
赤保留二回外し
軍予告外し
青点滅外し
ビーストモード外して
次に
暴走し当たった
何が当たりやすいのか分からない
:12/01/30 16:58
:S003
:0BUG9GdU
#936 [疾風]
エヴァ7何がなんだかよくわからなかったからライトミドル出るまで待つわ!w
:12/01/30 16:59
:Android
:5heUVgyc
#937 [匿名さん]
疾風いれた分戻せ!
:12/01/30 17:04
:S003
:0BUG9GdU
#938 [匿名さん]
うん
怖いからワンパチ出るまでやらない(笑)
:12/01/30 17:05
:S003
:0BUG9GdU
#939 [疾風]
オレ実際遊パチで楽しんでるからMAX機とかミドルのとか
甘かライトミドル出るまでいつも待つのよw
2月に嬉しいことに南国育ちの甘が出るというわけでめちゃテンション上がってるぜ!
:12/01/30 17:37
:Android
:5heUVgyc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194