P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#935 [匿名さん]
北斗かぁ〜…うーん!
赤保留二回外し
軍予告外し
青点滅外し
ビーストモード外して
次に
暴走し当たった
何が当たりやすいのか分からない
:12/01/30 16:58
:S003
:0BUG9GdU
#936 [疾風]
エヴァ7何がなんだかよくわからなかったからライトミドル出るまで待つわ!w
:12/01/30 16:59
:Android
:5heUVgyc
#937 [匿名さん]
疾風いれた分戻せ!
:12/01/30 17:04
:S003
:0BUG9GdU
#938 [匿名さん]
うん
怖いからワンパチ出るまでやらない(笑)
:12/01/30 17:05
:S003
:0BUG9GdU
#939 [疾風]
オレ実際遊パチで楽しんでるからMAX機とかミドルのとか
甘かライトミドル出るまでいつも待つのよw
2月に嬉しいことに南国育ちの甘が出るというわけでめちゃテンション上がってるぜ!
:12/01/30 17:37
:Android
:5heUVgyc
#940 [匿名さん]
うんうん確かに分かる希ガス
でもさやりたくなるよねん(´・ω・`)
ほぉ(・ω・)海?
:12/01/30 20:40
:S003
:0BUG9GdU
#941 [疾風]
そうなんよw
やりたくなるんだが撤去されそうな台を今のうちに打っとく事で気持ちを抑えてるw
あのムチムチボディ女の子が6人出てくる南国育ちをしらないと!?
:12/01/30 20:56
:Android
:5heUVgyc
#942 [匿名さん]
なるほど(´・ω・`)人気具合によってだもんねー
聞いたことある(・ω・)連チャンしやすそうだが…連チャンまで持ってかなきゃだね(´・ω・)やってみよ
:12/01/30 23:38
:S003
:0BUG9GdU
#943 [アーサー]
はいはーいまたまた50k負けますたwww
死のうorz
:12/01/31 05:25
:F06B
:FylDDiNw
#944 [アーサー]
ちなみに年末から乱れ打ちしてー300kwww
死のうorz
:12/01/31 05:26
:F06B
:FylDDiNw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194