P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#939 [疾風]
オレ実際遊パチで楽しんでるからMAX機とかミドルのとか
甘かライトミドル出るまでいつも待つのよw
2月に嬉しいことに南国育ちの甘が出るというわけでめちゃテンション上がってるぜ!
:12/01/30 17:37
:Android
:5heUVgyc
#940 [匿名さん]
うんうん確かに分かる希ガス
でもさやりたくなるよねん(´・ω・`)
ほぉ(・ω・)海?
:12/01/30 20:40
:S003
:0BUG9GdU
#941 [疾風]
そうなんよw
やりたくなるんだが撤去されそうな台を今のうちに打っとく事で気持ちを抑えてるw
あのムチムチボディ女の子が6人出てくる南国育ちをしらないと!?
:12/01/30 20:56
:Android
:5heUVgyc
#942 [匿名さん]
なるほど(´・ω・`)人気具合によってだもんねー
聞いたことある(・ω・)連チャンしやすそうだが…連チャンまで持ってかなきゃだね(´・ω・)やってみよ
:12/01/30 23:38
:S003
:0BUG9GdU
#943 [アーサー]
はいはーいまたまた50k負けますたwww
死のうorz
:12/01/31 05:25
:F06B
:FylDDiNw
#944 [アーサー]
ちなみに年末から乱れ打ちしてー300kwww
死のうorz
:12/01/31 05:26
:F06B
:FylDDiNw
#945 [匿名さん]
何を打ったの?(・ω・)
:12/01/31 11:39
:S003
:Q3NY9cq2
#946 [匿名さん]
なぜ続けたしって後悔するよねorz
:12/01/31 11:39
:S003
:Q3NY9cq2
#947 [アーサー]
はやて
基本的にスロット中心に立ち回るから新台ゎ全て打ったんだよw
低設定を当たるまでぶん回した結果がこれだ(´・ω・`)
:12/01/31 19:50
:F06B
:FylDDiNw
#948 [匿名さん]
マジハロとかツインエンジェルとかならやるよ
:12/01/31 20:08
:S003
:Q3NY9cq2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194