P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#965 [匿名さん]
キレて相手に言ってきたよwwww
一人で来れば良かったってな!
ルール違反だよそれは
って言われたから
言ってやったよ
ルールすら聞いてねえよってwwww
:12/02/06 22:19
:S003
:oJSA/sYI
#966 [匿名さん]
パチンコは一人で来るべきだよね
:12/02/06 22:19
:S003
:oJSA/sYI
#967 [匿名さん]
アーサ慰めて(´・ω・`)
たかが一万円でへたるなって(´;ω;`)
:12/02/06 22:20
:S003
:oJSA/sYI
#968 [匿名さん]
隣の全回転が悔しかったんです(´;ω;`)
:12/02/06 22:21
:S003
:oJSA/sYI
#969 [匿名さん]
帰りたいのに帰れないwwww(´;ω;`)
だって相手は勝ってるからねwwww
:12/02/06 22:22
:S003
:oJSA/sYI
#970 [匿名さん]
(´;ω;`)
:12/02/06 22:23
:S003
:oJSA/sYI
#971 [匿名さん]
早く帰らせろブスって言ったら
ドブスって言われた
wwww
まぢネタだからwwww
:12/02/06 22:33
:S003
:oJSA/sYI
#972 [匿名さん]
トイレ行きたいけれど怖くて行けない(´・ω・`)
:12/02/07 03:18
:S003
:jgiRHtMU
#973 [アーサー]
はやて
元気だそーぜ(人´3`)ブチュチュチュンパ
:12/02/07 06:31
:F06B
:MnpjPRIU
#974 [アーサー]
:12/02/07 06:32
:F06B
:MnpjPRIU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194