P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#301 [疾風]
バニラと抹茶!

⏰:11/02/20 17:10 📱:PC 🆔:on9vpcLo


#302 [はんぬ]
わたしゃ
チョコ一筋(-ω-)

⏰:11/02/20 17:29 📱:W64T 🆔:XsdvTNZ2


#303 [匿名さん]
仕事がいやあああ

今だけが全てぢゃないでしよう

上には認められないけどお客様には認められた


やること多いんだよフロント業もルーチン回せないバカ〇務

⏰:11/02/21 14:49 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#304 [匿名さん]
髪の毛すら染められない化粧ですらあまり出来ないプライベートすら干渉


お前らのネタにすんなよ

⏰:11/02/21 14:51 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#305 [匿名さん]
はぁフロント以外に仕事がこんなにあるだなんて

⏰:11/02/21 14:52 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#306 [匿名さん]
はぁぁ(;´Д`)
この職場は私に合わない?

⏰:11/02/21 14:55 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#307 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
無理してると…
体調崩すよ

健康第一だからさ

⏰:11/02/21 20:49 📱:P02B 🆔:063qTvos


#308 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
詰め込んで詰め込んで
やってたら
ストレスで
やられたからね

⏰:11/02/21 20:50 📱:P02B 🆔:063qTvos


#309 [匿名さん]
琥珀はその時どうした?

仕事を中途半端に逃げたくないから頑張って頑張ってみたけれど何も変わらない。ストレスたまるのゎわかってる

どこもそうなの?
ストレスたまるのが普通?

⏰:11/02/22 01:51 📱:S003 🆔:/.uSPNGw


#310 [琥珀]
働いて2、3年ずっとストレス地獄だったよ…
でもそれくらいやると、
会社での自分の価値やポディションがわかってきてさ…
働く意義ができてくんだよね…
で…また頑張ろうってなった

⏰:11/02/22 18:31 📱:P02B 🆔:ld074qmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194