P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#301 [疾風]
バニラと抹茶!

⏰:11/02/20 17:10 📱:PC 🆔:on9vpcLo


#302 [はんぬ]
わたしゃ
チョコ一筋(-ω-)

⏰:11/02/20 17:29 📱:W64T 🆔:XsdvTNZ2


#303 [匿名さん]
仕事がいやあああ

今だけが全てぢゃないでしよう

上には認められないけどお客様には認められた


やること多いんだよフロント業もルーチン回せないバカ〇務

⏰:11/02/21 14:49 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#304 [匿名さん]
髪の毛すら染められない化粧ですらあまり出来ないプライベートすら干渉


お前らのネタにすんなよ

⏰:11/02/21 14:51 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#305 [匿名さん]
はぁフロント以外に仕事がこんなにあるだなんて

⏰:11/02/21 14:52 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#306 [匿名さん]
はぁぁ(;´Д`)
この職場は私に合わない?

⏰:11/02/21 14:55 📱:S003 🆔:XmzizB6I


#307 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
無理してると…
体調崩すよ

健康第一だからさ

⏰:11/02/21 20:49 📱:P02B 🆔:063qTvos


#308 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
詰め込んで詰め込んで
やってたら
ストレスで
やられたからね

⏰:11/02/21 20:50 📱:P02B 🆔:063qTvos


#309 [匿名さん]
琥珀はその時どうした?

仕事を中途半端に逃げたくないから頑張って頑張ってみたけれど何も変わらない。ストレスたまるのゎわかってる

どこもそうなの?
ストレスたまるのが普通?

⏰:11/02/22 01:51 📱:S003 🆔:/.uSPNGw


#310 [琥珀]
働いて2、3年ずっとストレス地獄だったよ…
でもそれくらいやると、
会社での自分の価値やポディションがわかってきてさ…
働く意義ができてくんだよね…
で…また頑張ろうってなった

⏰:11/02/22 18:31 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#311 [琥珀]
頑張ろう…
また頑張ろう…

続けてきたら
ある日
突然目眩と耳が聞こえなくなってさ…
ストレス性難聴ってゆー
診断結果よ…


これはほんの一例だけども頑張ろうだけじゃダメみたいだよ!!

⏰:11/02/22 18:35 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#312 [琥珀]
頑張ろうと、まぁいっか!まぁいっかと
ある程度で許すんだって
すべてに完璧を求めちゃだめ
とゆう師匠の受け売りです

⏰:11/02/22 19:01 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#313 [琥珀]
体壊すまで我慢して
働かなくてもよいと思うしね

⏰:11/02/22 19:02 📱:P02B 🆔:ld074qmY


#314 [はんぬ]
自分が得たいものが
あるなら
どんだけ辛くても
人間諦めが悪いもんだよ。
ただストレスとか
悪影響とかまず
ないからね。
悪影響を感じつつ
なにを得たいのか
わからないなら
辞めた方がいい。
むしろ辞めなきゃ
自分自身に迷惑。
やりたいことしたいからって
まともに働かず
夢に突っ走るやつのが
まだイイ。

⏰:11/02/27 00:20 📱:W64T 🆔:mw34XkAM


#315 [はんぬ]
でも‥

一、人として
はやての異常症状には
かなり心配。

どーするんよ、
はやて!
しっかりしろー

⏰:11/02/27 00:22 📱:W64T 🆔:mw34XkAM


#316 [琥珀]
´・ω・`)まぁ…

生きるって辛いもんよ

⏰:11/02/27 21:50 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#317 [琥珀]
自分の存在なんて
すんげー
ちっぽけで

世の中に
居場所
探して
じたんだ踏んで

⏰:11/02/27 21:52 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#318 [琥珀]
見つけた

思っても

勘違い

⏰:11/02/27 21:53 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#319 [琥珀]
ちっぽけなくせに
しがらみは
多くて

自由になんて
なれやしない

⏰:11/02/27 21:54 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#320 [琥珀]
*´ω`)アイス食べよ

⏰:11/02/27 21:57 📱:P02B 🆔:uokFXVsk


#321 [はんぬ]
誰か
イルーナ戦記って
知ってる人いないかな?

⏰:11/03/04 19:44 📱:W64T 🆔:T9gkkXDg


#322 [琥珀]
知ってる…
一回やって…酔ったw

やってる人知ってるよ!

⏰:11/03/04 22:55 📱:P02B 🆔:phjPrrSM


#323 [槍]
スマフォにして少し後悔した俺です

イルーナの名前だけなら知ってる!

⏰:11/03/10 17:54 📱:PC 🆔:vAjVH8jQ


#324 []
下げにも気付かなかった
後悔が増した

携帯電話は電話機能とメール
あとは簡単なネット見れる機能あればそれでええわw
買ったからには使わないとな…

⏰:11/03/10 17:58 📱:PC 🆔:vAjVH8jQ


#325 [琥珀]
そんな槍は
ラピスシール
保持者www

⏰:11/03/10 23:15 📱:P02B 🆔:ibEEMRQQ


#326 [匿名さん]
みんな大丈夫!?

⏰:11/03/11 15:10 📱:S003 🆔:ndxd.Zh.


#327 [匿名さん]
お暇な方どぞです
dreg.jp/..

⏰:11/03/11 15:43 📱:PC 🆔:oHcva9AE


#328 [琥珀]
*`ω´)大丈夫!

⏰:11/03/11 16:09 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#329 [匿名さん]
こちら福島は
家が多数倒壊と崩れ余震いまだにあり
ホテル付近のビルやお店多数崩壊
ホテル大きなひび割れ
さっきまでホテルいたけどガラス等など全部割れました
一人埋もれてレスキュー

道路ひび割れ
多数木と電信柱と信号機倒れたよ

⏰:11/03/11 22:36 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#330 [匿名さん]
ちなみに水道やガス止まりまして


停電続く

⏰:11/03/11 22:38 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#331 [匿名さん]
本当にみてられないほどです



みんなは大丈夫かな
琥珀はあれから大丈夫?
ケガはしてないかい?

⏰:11/03/11 22:40 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#332 [アーサー]
ハヤテゎ?
ハヤテゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 22:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#333 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
福島やばいのう!
ハヤテは大丈夫なんか(´_ゝ`)

あとハヤテ家のハムちゃんは………


横浜もガス使えない…

⏰:11/03/11 23:01 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#334 [アーサー]
るび
マッピィゎ

⏰:11/03/11 23:06 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#335 [琥珀]
ウチは大丈夫
*`ω´)b

福島被害広がってるね
はやちゃん…
充分注意してなぁ

⏰:11/03/11 23:07 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#336 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
大丈夫みたいです(*´Å`*)

⏰:11/03/11 23:09 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#337 [匿名さん]
ハヤテは大丈夫だよ
ガラスおちてちょっときったくらい

ハムチャンはね水かぶって震えてたけど保護したから大丈夫だよぉ


あたり真っ暗
コンビニもガラス割れてる

とりあえず避難用に色々買ってきたよ
周りの家は瓦や壁が崩れてるみたい

プレハブとかも半分崩れたみたい

⏰:11/03/11 23:12 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#338 [アーサー]
琥珀殿
よかった(´・ω・`)


るび
餓えて死ぬなよ(´・∀・`)

⏰:11/03/11 23:12 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#339 [アーサー]
>>337
はやてか?

⏰:11/03/11 23:13 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#340 [匿名さん]
余震は引き続き

⏰:11/03/11 23:14 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#341 [匿名さん]
そうそうハヤテだよ

⏰:11/03/11 23:15 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#342 [アーサー]
よかった(´;ω;`)

⏰:11/03/11 23:17 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#343 [匿名さん]
アーサやルビー大丈夫?

琥珀
千葉凄く爆発したみたいだね

⏰:11/03/11 23:22 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#344 [アーサー]
岡山ゎなんともないよ(´・ω・`)

⏰:11/03/11 23:25 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#345 []
ハヤテ無事だったか、良かった・・・
書きこみしてる皆も平気のようで安心した!
しかし津波の範囲がやばいな;


東北から四国にかけて日本海側が全部やん・・・

⏰:11/03/11 23:53 📱:PC 🆔:oNoxguTg


#346 [アーサー]

お前ゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 23:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#347 []
あーさ
俺の方は問題ない!ありがとう(^o^)神戸港付近やけど、波は高くないし
ただ、関東にある工場が大打撃受けたせいで、その分を取り戻す為に2週間くらい働きっぱなしになりそうだべw

⏰:11/03/12 00:09 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#348 [アーサー]
瀬戸内海ゎ波押し寄せるかな?
力凝縮してざっぱぁぁぁってこないかな?

⏰:11/03/12 00:12 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#349 []
岡山とか神戸までは来ないと思うけど、注意報は未だ消えんな・・・

⏰:11/03/12 00:23 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#350 [アーサー]
心配すぎる・・・

⏰:11/03/12 00:27 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#351 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
クラクションならしてるやつ腹立つなあ

⏰:11/03/12 00:36 📱:SH903iTV 🆔:GLzDy3rc


#352 []
でも、とりあえず連絡した知り合いは全員無事で良かった
安心したから寝る
おやすみ〜(_^_)

連勤の悪夢を見そうだ

⏰:11/03/12 00:54 📱:PC 🆔:Jl7/NvL2


#353 [匿名さん]
余震はまだ続きますな
アーサ無事でよかった

やり大丈夫だよ二次災害にまきこまれてなかったからやりも大変だ

⏰:11/03/12 03:25 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#354 [匿名さん]
やり、おやすみ

そして

地震で亡くなった方々
ご冥福御祈りします

⏰:11/03/12 03:27 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#355 [匿名さん]
ホテルもうダメかな

jpg 214KB
⏰:11/03/12 03:29 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#356 [匿名さん]
長野県ってやりだよね大丈夫!?

⏰:11/03/12 04:02 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#357 [琥珀]
琥珀=長野だよ

今やばかった
震度6強!?

心臓に悪いよーー

⏰:11/03/12 04:09 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#358 [琥珀]
´・ω・`)…怖いわ

⏰:11/03/12 04:16 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#359 [匿名さん]
こはくダイヂ今の強かったべ怖かったばいとりあえず車あったら車にのりっせ

⏰:11/03/12 04:22 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#360 [匿名さん]
長野県火事とかにならないように諦めかけちゃうけどまだ遅くはない

⏰:11/03/12 04:24 📱:SH07B 🆔:QJbowfSI


#361 [琥珀]
ありがと

またキタ

すごいガタガタ言ってる

⏰:11/03/12 04:33 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#362 [琥珀]
これで
山火事とかならなきゃ
いいけど…

⏰:11/03/12 04:33 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#363 [琥珀]
はやちゃん

はやちゃんとこも
気を付けてね

⏰:11/03/12 04:39 📱:P02B 🆔:LzkFz3Pc


#364 [アーサー]
はやてゎだいじょぶか?

⏰:11/03/12 22:42 📱:F06B 🆔:TkUiCwxM


#365 [匿名さん]
ハヤテはダイヂだよ
友達の家倒壊した
あと今日ホテルいったけど復旧の見込みない
お客様皆に電話して予約キャンセルしたよ

皆心配してて被災地のことかなり聞いてきたよ

⏰:11/03/13 21:50 📱:SH07B 🆔:14133z2Y


#366 [疾風]
みんな無事なようで何よりだ
今日から計画停電があるけどそれ以外の時間も
なるべく節電を心掛けようb

⏰:11/03/14 12:18 📱:PC 🆔:tB.q6bs6


#367 [◆gw....Raio]
頑張る
凄い寒いけど
灯油とかの節約
頑張る(*。´ω`)

⏰:11/03/14 12:33 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#368 [琥珀]
缶詰め売りきれ
だった...

⏰:11/03/14 13:15 📱:P02B 🆔:LxwbzKt.


#369 [◆gw....Raio]
北海道は節電
意味ないの?

⏰:11/03/14 13:52 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#370 [疾風]
意味のないことはないよ
東北電力とかも電力足りなくなれば
計画停電に入るかもだから
節電しておいて損はないよ☆

⏰:11/03/14 14:22 📱:PC 🆔:tB.q6bs6


#371 [◆gw....Raio]
わかた(*。´ω`)
引き続き
節約生活する(*。・∀・)

⏰:11/03/14 14:30 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#372 [疾風]
我が家も只今節電生活なり

⏰:11/03/14 14:32 📱:PC 🆔:tB.q6bs6


#373 [匿名さん]
dreg.jp/..

暇な人お願いです

⏰:11/03/14 14:49 📱:PC 🆔:WWK8Nk3Y


#374 [匿名さん]
動き過ぎて熱が出ちゃた

⏰:11/03/14 20:58 📱:SH07B 🆔:6emW21AA


#375 [◆gw....Raio]
冷えピタいる?

⏰:11/03/14 21:22 📱:SH906i 🆔:GiYQ1YFA


#376 [琥珀]
無理すたらアカン
ほどほどに...

⏰:11/03/14 23:51 📱:P02B 🆔:LxwbzKt.


#377 [匿名さん]
冷えぴたを北海道の風にのせて私を介抱して
ジョニーデップ船に乗ってこねがな


被爆者になりたくないな田村とか三春とか郡山のほぉぢぁ

琥珀はダイヂ地震怖いよ

⏰:11/03/15 00:27 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#378 [匿名さん]
なんかあったら連絡して下ちい

⏰:11/03/15 00:29 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#379 [琥珀]
これで雨降ると...
流れて蒸発
各地で放射線の雨が降る
とかならなきゃいいなぁ

はやちゃん
ニュースみてっと…
涙がとまらん…
胸が痛…

こちらは節電するけん
なんとか頑張ってくれ

⏰:11/03/15 00:40 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#380 [匿名さん]
雪降ったり雨降ったりしたら放射線だから外に出れなくなる可能性がある明日雪ふるけどでも白河付近だからこっちに被害はないかと…なきにしもあらずかな風向きかな

まぢありがとう
琥珀も頑張って辛いけど

⏰:11/03/15 01:13 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#381 [琥珀]
お互い様だよ
雪かぁ…

まだまだ冷えるから
気をつけてねぇ

⏰:11/03/15 01:44 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#382 [◆gw....Raio]
俺がジョニーデップに激似(ry

おはよーござんす
今日も一日
節約!節約ゥ!

⏰:11/03/15 07:54 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#383 [ルビー◆Ruby///5Dk]
>>355
サファイアブルーだったのか!

毛並みグレイトやん(o~ー')b爆

⏰:11/03/15 07:59 📱:N07B 🆔:rFqkWofY


#384 [ルビー◆Ruby///5Dk]
皆…アメちゃんやろか?

(;´д`)っ「蟻ちゃん」

⏰:11/03/15 08:04 📱:N07B 🆔:rFqkWofY


#385 [アーサー]
なんかもどかしすぎる・・・
住んでるとこが違うだけなのに(;´Д`)

⏰:11/03/15 11:28 📱:F06B 🆔:B4Jj6AE6


#386 [◆gw....Raio]
災害スレに誘導するために上げてたら
暇人言われた(´・ω・`)

⏰:11/03/15 14:04 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#387 [◆gw....Raio]
あと部屋が3℃だと
やばい(´・ω・`)

⏰:11/03/15 14:29 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#388 [疾風]
3℃か
節電のために着込みまくるしかないな

⏰:11/03/15 18:39 📱:PC 🆔:vGXO6sIU


#389 [アーサー]
ライオ
暇人を否定しちゃうのか(´・ω・`)

⏰:11/03/15 21:10 📱:F06B 🆔:B4Jj6AE6


#390 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
俺は節電してねえなあ



もはや他人事←
テレビみねえから被災地のことわからんし悲しいからみたくねえ

⏰:11/03/15 21:22 📱:SH903iTV 🆔:2J9.yazU


#391 [伝]
テレビなんかみたら泣いちゃうぜ(´・ω・`)

⏰:11/03/15 21:28 📱:SH06A3 🆔:x8Mcegzo


#392 [琥珀]
*´ω`)みな無事で何より

⏰:11/03/15 22:04 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#393 [◆gw....Raio]
大丈夫だった?

⏰:11/03/15 22:36 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#394 [琥珀]
みつどもえ8巻が頭上に落下してきたw

よかった...
モンハンの攻略本でなく

⏰:11/03/15 23:14 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#395 [琥珀]
みな...
無事??
東京
神奈川
千葉

⏰:11/03/15 23:15 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#396 [疾風]
若干焦った
だが前回より弱くてよかった

⏰:11/03/15 23:39 📱:PC 🆔:vGXO6sIU


#397 [琥珀]
無事で何より★
*´ω`)b

⏰:11/03/15 23:43 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#398 [匿名さん]
大雨です
放射能流れてくれればいいな

⏰:11/03/15 23:52 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#399 [匿名さん]
レベル5なの6なの…・・・・

⏰:11/03/16 00:13 📱:SH07B 🆔:Koqq/cOM


#400 [琥珀]
放射線物資流れて
蒸発して

各地で放射線の
降らなきゃいいが

⏰:11/03/16 00:35 📱:P02B 🆔:McdU8nq2


#401 [あきちゃな零◆zelo/SksA.]
放射能?!
なんでもこい!喰ってやる!←稲中ネタ





やばなったら海外にぶっこむしかないやろ m9(´Д`)9m

⏰:11/03/16 02:23 📱:SH903iTV 🆔:1fkv4cos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194