P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#332 [アーサー]
ハヤテゎ?
ハヤテゎだいじょぶなんか?

⏰:11/03/11 22:55 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#333 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
福島やばいのう!
ハヤテは大丈夫なんか(´_ゝ`)

あとハヤテ家のハムちゃんは………


横浜もガス使えない…

⏰:11/03/11 23:01 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#334 [アーサー]
るび
マッピィゎ

⏰:11/03/11 23:06 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#335 [琥珀]
ウチは大丈夫
*`ω´)b

福島被害広がってるね
はやちゃん…
充分注意してなぁ

⏰:11/03/11 23:07 📱:P02B 🆔:ZdORGuRc


#336 [10ルピー◆Ruby///5Dk]
大丈夫みたいです(*´Å`*)

⏰:11/03/11 23:09 📱:N07B 🆔:qNoB8o5U


#337 [匿名さん]
ハヤテは大丈夫だよ
ガラスおちてちょっときったくらい

ハムチャンはね水かぶって震えてたけど保護したから大丈夫だよぉ


あたり真っ暗
コンビニもガラス割れてる

とりあえず避難用に色々買ってきたよ
周りの家は瓦や壁が崩れてるみたい

プレハブとかも半分崩れたみたい

⏰:11/03/11 23:12 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#338 [アーサー]
琥珀殿
よかった(´・ω・`)


るび
餓えて死ぬなよ(´・∀・`)

⏰:11/03/11 23:12 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#339 [アーサー]
>>337
はやてか?

⏰:11/03/11 23:13 📱:F06B 🆔:2qgW/efQ


#340 [匿名さん]
余震は引き続き

⏰:11/03/11 23:14 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


#341 [匿名さん]
そうそうハヤテだよ

⏰:11/03/11 23:15 📱:SH07B 🆔:063WoPRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194