P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#341 [匿名さん]
そうそうハヤテだよ


:11/03/11 23:15
:SH07B
:063WoPRE
#342 [アーサー]
よかった(´;ω;`)
:11/03/11 23:17
:F06B
:2qgW/efQ
#343 [匿名さん]
アーサやルビー大丈夫?
琥珀
千葉凄く爆発したみたいだね

:11/03/11 23:22
:SH07B
:063WoPRE
#344 [アーサー]
岡山ゎなんともないよ(´・ω・`)
:11/03/11 23:25
:F06B
:2qgW/efQ
#345 [槍]
ハヤテ無事だったか、良かった・・・
書きこみしてる皆も平気のようで安心した!
しかし津波の範囲がやばいな;
東北から四国にかけて日本海側が全部やん・・・
:11/03/11 23:53
:PC
:oNoxguTg
#346 [アーサー]
槍
お前ゎだいじょぶなんか?
:11/03/11 23:55
:F06B
:2qgW/efQ
#347 [槍]
あーさ
俺の方は問題ない!ありがとう(^o^)神戸港付近やけど、波は高くないし
ただ、関東にある工場が大打撃受けたせいで、その分を取り戻す為に2週間くらい働きっぱなしになりそうだべw
:11/03/12 00:09
:PC
:Jl7/NvL2
#348 [アーサー]
瀬戸内海ゎ波押し寄せるかな?
力凝縮してざっぱぁぁぁってこないかな?
:11/03/12 00:12
:F06B
:TkUiCwxM
#349 [槍]
岡山とか神戸までは来ないと思うけど、注意報は未だ消えんな・・・
:11/03/12 00:23
:PC
:Jl7/NvL2
#350 [アーサー]
心配すぎる・・・
:11/03/12 00:27
:F06B
:TkUiCwxM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194