P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#376 [琥珀]
無理すたらアカン

ほどほどに...
:11/03/14 23:51
:P02B
:LxwbzKt.
#377 [匿名さん]
冷えぴたを北海道の風にのせて私を介抱して
ジョニーデップ船に乗ってこねがな
被爆者になりたくないな

田村とか三春とか郡山のほぉぢぁ

琥珀はダイヂ

地震怖いよ

:11/03/15 00:27
:SH07B
:otK79aY.
#378 [匿名さん]
なんかあったら連絡して下ちい


:11/03/15 00:29
:SH07B
:otK79aY.
#379 [琥珀]
これで雨降ると...
流れて蒸発
各地で放射線の雨が降る
とかならなきゃいいなぁ

はやちゃん
ニュースみてっと…
涙がとまらん…
胸が痛…
こちらは節電するけん
なんとか頑張ってくれ

:11/03/15 00:40
:P02B
:cbedMuHs
#380 [匿名さん]
雪降ったり雨降ったりしたら放射線だから外に出れなくなる可能性がある

明日雪ふるけど

でも白河付近だからこっちに被害はないかと…なきにしもあらずかな

風向きかな

まぢありがとう
琥珀も頑張って

辛いけど
:11/03/15 01:13
:SH07B
:otK79aY.
#381 [琥珀]
お互い様だよ

雪かぁ…
まだまだ冷えるから
気をつけてねぇ

:11/03/15 01:44
:P02B
:cbedMuHs
#382 [◆gw....Raio]
俺がジョニーデップに激似(ry
おはよーござんす
今日も一日
節約!節約ゥ!
:11/03/15 07:54
:SH906i
:fBTtGWXM
#383 [ルビー◆Ruby///5Dk]
>>355サファイアブルーだったのか!
毛並みグレイトやん(o~ー')b爆
:11/03/15 07:59
:N07B
:rFqkWofY
#384 [ルビー◆Ruby///5Dk]
皆…アメちゃんやろか?
(;´д`)っ「蟻ちゃん」
:11/03/15 08:04
:N07B
:rFqkWofY
#385 [アーサー]
なんかもどかしすぎる・・・
住んでるとこが違うだけなのに(;´Д`)
:11/03/15 11:28
:F06B
:B4Jj6AE6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194