P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#380 [匿名さん]
雪降ったり雨降ったりしたら放射線だから外に出れなくなる可能性がある明日雪ふるけどでも白河付近だからこっちに被害はないかと…なきにしもあらずかな風向きかな

まぢありがとう
琥珀も頑張って辛いけど

⏰:11/03/15 01:13 📱:SH07B 🆔:otK79aY.


#381 [琥珀]
お互い様だよ
雪かぁ…

まだまだ冷えるから
気をつけてねぇ

⏰:11/03/15 01:44 📱:P02B 🆔:cbedMuHs


#382 [◆gw....Raio]
俺がジョニーデップに激似(ry

おはよーござんす
今日も一日
節約!節約ゥ!

⏰:11/03/15 07:54 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#383 [ルビー◆Ruby///5Dk]
>>355
サファイアブルーだったのか!

毛並みグレイトやん(o~ー')b爆

⏰:11/03/15 07:59 📱:N07B 🆔:rFqkWofY


#384 [ルビー◆Ruby///5Dk]
皆…アメちゃんやろか?

(;´д`)っ「蟻ちゃん」

⏰:11/03/15 08:04 📱:N07B 🆔:rFqkWofY


#385 [アーサー]
なんかもどかしすぎる・・・
住んでるとこが違うだけなのに(;´Д`)

⏰:11/03/15 11:28 📱:F06B 🆔:B4Jj6AE6


#386 [◆gw....Raio]
災害スレに誘導するために上げてたら
暇人言われた(´・ω・`)

⏰:11/03/15 14:04 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#387 [◆gw....Raio]
あと部屋が3℃だと
やばい(´・ω・`)

⏰:11/03/15 14:29 📱:SH906i 🆔:fBTtGWXM


#388 [疾風]
3℃か
節電のために着込みまくるしかないな

⏰:11/03/15 18:39 📱:PC 🆔:vGXO6sIU


#389 [アーサー]
ライオ
暇人を否定しちゃうのか(´・ω・`)

⏰:11/03/15 21:10 📱:F06B 🆔:B4Jj6AE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194