P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#721 [はんぬ]
韓流スター…
(´・ω・`)美に
こだわりがありそうだぜ
:11/09/30 21:41
:SH01C
:lf6lzDZ6
#722 [はんぬ]
このトピできて
何年経つかな(´・ω・`)
今のトピ自体が
一年たってしまったがw
1000の道のりは
長い(´Д`)
:11/09/30 21:43
:SH01C
:lf6lzDZ6
#723 [はんぬ]
わたくしが
主催でオフ会したら
まず一発芸
用意してもらおうか
(´・ω・`)!
:11/09/30 21:44
:SH01C
:lf6lzDZ6
#724 [ミスプーギー・琥珀]
亜子c
´・ノω・`)orzらなくてもいいかと...
ってか、もっと美面を自慢したほーがいい!
:11/09/30 23:52
:P02B
:/huXXWSw
#725 [ミスプーギー・琥珀]
はんぬたん
*´ω`)ウチ...存在自体が一発芸みたいなもんだからその難関はクリアだわww
:11/09/30 23:54
:P02B
:/huXXWSw
#726 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
美面なんて始めていわれたwww
しかしもっとみんなと話したかったなぁ
人見知りをどうにかしないと・・・・
:11/10/01 01:25
:PC/0
:ZtBhsFkc
#727 [亜子たんだお◆AKO/ORGcu6]
こだわりとかなんもないおww
特に何もしてない
:11/10/01 01:26
:PC/0
:ZtBhsFkc
#728 [ミスプーギー・琥珀]
亜子c
´・ω・`)人見知りなんすか...

なんか全然感じなかったけども...
口数少なめ+美面=韓流スターの雰囲気
だったんじゃないかと
考察wwww
:11/10/05 09:49
:P02B
:NWePZA0w
#729 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)寒い...4℃って
:11/10/05 09:54
:P02B
:NWePZA0w
#730 [槍]
今更ながら、遅れて申し訳ない・・・。15分前には着く計算が、迷子→乗り遅れ多発で逆に10分位オーバーしてしまった(´`;)
地理の無さに絶望した
:11/10/08 23:10
:PC/0
:UjtCMDj6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194