P★B Wonder★land
最新 最初 全 
#801 [亜子◆AKO/ORGcu6]
>>789説明しようとしてくれてありがとうw
未来日記op何回も繰り返し見てると中毒になる
:11/11/22 03:04
:N905imyu
:KdxUpfss
#802 [匿名さん]
アクアパッツァってうまいよね(笑)(≧∇≦)
未来日記みたけれど
まぁグロリン●´∀`●)
:11/11/22 20:39
:S003
:9FNjMKRk
#803 [アーサー]
アクアパッツァ(´・ω・`)?
食べ物なの?
:11/11/22 20:49
:F06B
:GUefBuY.
#804 [匿名さん]
カクゲーだよo(^-^)o
:11/11/22 21:18
:S003
:9FNjMKRk
#805 [アーサー]
ピザかとおもった(^ω^)
:11/11/22 21:40
:F06B
:GUefBuY.
#806 [琉嘩]
アクアパッツァって料理は実際あるよ〜
あたしもたまに作るけど(*´艸`)
でもカルパッチョではないよw
いきなり入ってごめんね〜(ノ∀`*●)
ノシ
:11/11/24 00:31
:SH07B
:JrNnN8PM
#807 [疾風]
久々にきて即退散?!
:11/11/24 00:32
:Android
:fqFQ2Fc6
#808 [琉嘩]
えっダメ?w
:11/11/24 00:37
:SH07B
:JrNnN8PM
#809 [琉嘩]
全然来ないのに名前が残ってるのは嬉しいね(/∀\*)
:11/11/24 00:44
:SH07B
:JrNnN8PM
#810 [琉嘩]
あたしのID
じゃーんんん8時
(*´艸`)
:11/11/24 00:45
:SH07B
:JrNnN8PM
#811 [疾風]
いや退散早すぎるっしょw
オレもいつの間にか名があったな…
:11/11/24 00:46
:Android
:fqFQ2Fc6
#812 [琉嘩]
明日も仕事なのよ(´・ω・`)
寝なきゃなのよ(´・д・`)
あたしもいつの間にかだったよ(*´艸`)
:11/11/24 00:47
:SH07B
:JrNnN8PM
#813 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)アクアパッツァって料理がちであるんだ!
知らなかったーww
想像でカルパッチョに似た料理だと思ってたwwww
:11/11/24 00:47
:P02B
:xGXdjD2Y
#814 [疾風]
オレのIDは…あらわせられないや(゚Д゚)
:11/11/24 00:47
:Android
:fqFQ2Fc6
#815 [疾風]
仕事かー
忙しいの(´ー`)?
:11/11/24 00:48
:Android
:fqFQ2Fc6
#816 [琉嘩]
琥珀
アクアパッツァあるよ*´∀`
洋風煮魚的なw
ググれば出てくるよ〜
:11/11/24 00:48
:SH07B
:JrNnN8PM
#817 [琉嘩]
疾風
仕事は休みもちゃんとあるし自分の時間もあるけど接客業だから疲れちゃうの(´・ω・`)
:11/11/24 00:49
:SH07B
:JrNnN8PM
#818 [疾風]
洋風煮魚…
:11/11/24 00:49
:Android
:fqFQ2Fc6
#819 [琉嘩]
洋風煮魚って表現間違えたかな?w
:11/11/24 00:50
:SH07B
:JrNnN8PM
#820 [疾風]
接客業は疲れる!
イラつき我慢しなきゃいけないし
ストレスたまるんよねー!
:11/11/24 00:50
:Android
:fqFQ2Fc6
#821 [疾風]
いやなんか想像があまりつかなかったから4文字熟語風にレスしてみたw
:11/11/24 00:52
:Android
:fqFQ2Fc6
#822 [琉嘩]
ホントそれ〜
まぁそれだけのこと求められる店だから仕方ないんだけど…
あっアクアパッツァの画像探したよ〜
因みにイタリア料理ね [jpg/7KB]
:11/11/24 00:53
:SH07B
:JrNnN8PM
#823 [疾風]
まあ接客はしかたないよね
煮魚とパエリアのご飯抜きが混ざった感じに見えるw
:11/11/24 00:56
:Android
:fqFQ2Fc6
#824 [琉嘩]
洋風煮魚
って四文字熟語流行らせようよ(*´艸`)
:11/11/24 00:57
:SH07B
:JrNnN8PM
#825 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)わぉ!
なんかイメージと全然違う料理だったww
ルカcありがとー

"
:11/11/24 00:57
:P02B
:xGXdjD2Y
#826 [琉嘩]
アクアパッツァは白身魚と貝類を白ワインとオリーブで煮るんだよ*´∀`
パエリアにも見えるかな?w
ってか接客業ってよりうちは小売業だったw
:11/11/24 00:59
:SH07B
:JrNnN8PM
#827 [疾風]
洋風煮魚を頑張って広辞苑に乗せようw
4文字熟語としてw
:11/11/24 00:59
:Android
:fqFQ2Fc6
#828 [琉嘩]
琥珀
いえいえ〜*´∀`
簡単だし旨いのよこれが(ノ)・ω・(ヾ)
:11/11/24 01:00
:SH07B
:JrNnN8PM
#829 [疾風]
小売業かー
まあオレはコンビニだから接客といえるか微妙だがw
:11/11/24 01:01
:Android
:fqFQ2Fc6
#830 [琉嘩]
疾風
うんw載せよう載せようw
コンビニならお互い似た感じの仕事だねヾ(*・∀・)ノ
:11/11/24 01:02
:SH07B
:JrNnN8PM
#831 [疾風]
琉嘩
いつかみんなが洋風煮魚って使うんだぜ!
似たような感じなんか(´ー`)
うちのコンビニ周りがパチ屋とスロットばっかだから客態度悪くてイライラする!
:11/11/24 01:05
:Android
:fqFQ2Fc6
#832 [琉嘩]
疾風
あははっ
それは嬉しいね(*´艸`)
それはキツイ…
タチ悪そう…
あたしのとこは芸能人とか来るような高いとこだから接客とか何かと求められることが多いかな〜(´・д・`)
:11/11/24 01:07
:SH07B
:JrNnN8PM
#833 [疾風]
漢字のテストで出たりしてなw
有名人全くこないわーいいな〜
ヤバいくそねむい
:11/11/24 01:10
:Android
:fqFQ2Fc6
#834 [琉嘩]
めっちゃ簡単な答えw
亀梨和也とか小池栄子とか色々来たことあるよ〜
いっぱい来たけど忘れたw
あたしはもう寝なきゃ(´pωq`)
また来るね〜(ノ)・ω・(ヾ)
:11/11/24 01:13
:SH07B
:JrNnN8PM
#835 [疾風]
いいな〜見てみたいw
また話そb
おやすみノシ
:11/11/24 01:14
:Android
:fqFQ2Fc6
#836 [匿名さん]
ちなみにカクゲーのアクアパッツァゎトゥハートでます(^_^)v
:11/11/24 13:48
:S003
:7u9BK7zQ
#837 [匿名さん]
マイコプラズマ肺炎になったよ!入院してきた(笑)(≧∇≦)
スライムが現れた [jpg/22KB]
:11/11/29 18:02
:S003
:k.3VaZp2
#838 [匿名さん]
会心の一撃
jpg 18KB
:11/11/29 18:02
:S003
:k.3VaZp2
#839 [匿名さん]
ブスブス痛かった
jpg 14KB
:11/11/29 18:03
:S003
:k.3VaZp2
#840 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)おぉ!今日から発売のスライムまんだー

おいしかった?
:11/11/29 19:17
:P02B
:Tz93XHso
#841 [アーサー]
スライムに会心の一撃してもwww
:11/11/29 19:39
:F06B
:w6YaeK1c
#842 [匿名さん]
気持ち的には美味しくなかった(´・ω・`)
スライムから肉が溢れ落ちる瞬間とか
:11/11/29 20:07
:S003
:k.3VaZp2
#843 [匿名さん]
会心の一撃ぢゃダメだった!?
:11/11/29 20:08
:S003
:k.3VaZp2
#844 [あろう]
スライムかわいいんだけども
:11/11/29 20:14
:F01C
:Wq/5dtzA
#845 [匿名さん]
かわいいばぁいヽ(´ー`)ノ
:11/11/29 20:59
:S003
:k.3VaZp2
#846 [あろう]
ほんとかわいい
一緒に寝てみたい
:11/11/29 21:09
:F01C
:Wq/5dtzA
#847 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)肉が転げ落ちる…グロ注意だねww
:11/11/29 22:12
:P02B
:Tz93XHso
#848 [アーサー]
はやて
ギガデインぐらいにしようぜw←
ちゆか中身ゎなんなの?
:11/11/30 07:47
:F06B
:ZA5p96Jg
#849 [槍]
会心の一発w
うん、中身が気になる
:11/11/30 13:26
:PC/0
:ctXBtwBI
#850 [槍]
肉って事は、肉まんかねぇ
・・・調べてみたら、あまりにも悲惨でした(´ゑ`)みんな痛恨の一撃食らわしてるじゃないのw
でも、買いにいこう
:11/11/30 13:36
:PC/0
:ctXBtwBI
#851 [疾風]
そんなことされるために作られた訳じゃないんだぞ!
オレもやりてぇなw
:11/11/30 14:20
:Android
:512YZJRk
#852 [アーサー]
ふふふっ(´∀`)
ロンパリスライムが現れた [jpg/57KB]
:11/12/01 07:45
:F06B
:LkH31E.2
#853 [アーサー]
ギガスラーシュッ(゚д゚)!!
ロンパリスライムをやっつけた [jpg/55KB]
:11/12/01 07:47
:F06B
:LkH31E.2
#854 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スライムミンチ
が丸裸だわー
なんだか可哀想に見えてきたww
:11/12/01 08:34
:P02B
:XELCvWYQ
#855 [匿名さん]
トラウマキモイ!(笑)
普通の肉まんなんだけどねヽ(´ー`)ノ
:11/12/01 10:22
:S003
:VzNMWSho
#856 [アーサー]
琥珀
食べれたの?
はやて
ギガスラッシュしたら中身が丸見えになってしまたよ(^ω^)w
:11/12/01 21:38
:F06B
:LkH31E.2
#857 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)どこにも売ってないんだキロ...
え?スライム肉まんは幻?
:11/12/01 23:20
:P02B
:XELCvWYQ
#858 [槍]
売り切れ!とも書いてない所多かったなぁ
そんな俺は普通に買いそびれました
(`・ω・´)
:11/12/11 12:00
:PC/0
:C/ByBDwY
#859 [匿名さん]
今日はお祭りかなw
きむちょんいる
御冥福を………
:11/12/19 13:25
:S003
:ySdjXchw
#860 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)HappyChristmas

:11/12/25 08:42
:P02B
:egO..p46
#861 [るびさん]
マッピーからの伝言です
捕まえなければならないやつは捕まえるんだ!!
と言うことで連絡がしばらく取れなくなるようでモバにもゲーム板にも来れないようです
:11/12/27 20:34
:Android
:P3ANNgmg
#862 [槍]
あけましておめでとう!
ふむ、マッピンの旅か(・ω・)
:12/01/02 08:56
:Android
:7oWeTBCA
#863 [アーサー]
新婚旅行とゆー噂が(^ω^)←
:12/01/02 18:10
:F06B
:WfRmK/Rw
#864 [あろう☆賀正]
あけましておめでとうございます!!
:12/01/02 20:47
:F01C
:OyFST13c
#865 [あろう☆賀正]
あげま
:12/01/03 01:58
:F01C
:t2T48FFs
#866 [槍]
あろう氏、お初(ノ∀`)ノ
良い携帯使ってるのぅ!
:12/01/07 18:45
:PC/0
:JL8nsQjc
#867 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)・・・
:12/01/08 23:48
:P02B
:ycuOblpg
#868 [あろう☆圧倒的]
お初です!
もう買って一年はたつよ(^0^;)
:12/01/09 19:24
:F01C
:lg/bItpk
#869 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あげておくよ
:12/01/20 00:17
:P02B
:qVZsC5Ag
#870 [匿名さん]
エヴァで8万勝った
福音と7で
とりあえず
カヲル全回転
格納庫
シンジ背景
確定音は
興奮した
:12/01/26 00:04
:S003
:07m.5Ksg
#871 [アーサー]
はやて
ォィラも昨日10K勝った(´・ω・`)
:12/01/26 13:20
:F06B
:MkB1FU.o
#872 [匿名さん]
何で出た!?
新エヴァハマりすぎだよね
おじさん台叩いてたよ
:12/01/26 14:17
:S003
:07m.5Ksg
#873 [疾風]
新エヴァ人気過ぎてまだ打ててない(゚Д゚)
しかもハマり目立つから打つ気が失せるw
:12/01/26 14:39
:Android
:IXXDXhtQ
#874 [アーサー]
はやて
エヴァだゆ(´・ω・`)
:12/01/26 14:52
:F06B
:MkB1FU.o
#875 [匿名さん]
疾風
私は
いつも出てるエヴァの台をやるw
それか
毎回かなりハマって座らなくなった台をやるw
それで二台ともでたw
:12/01/26 15:01
:S003
:07m.5Ksg
#876 [匿名さん]
アーサ
おめでとうだゅ(´・ω・`)
:12/01/26 15:03
:S003
:07m.5Ksg
#877 [疾風]
いつも出てる台…
それは朝から行ってデータ見て?
それとも昼・夕方くらいに行ってその日の出てる台(゚Д゚)?
逆にハマリ台打つとさらにハマるか単発パターンが多いんだよなぁw
:12/01/26 15:08
:Android
:IXXDXhtQ
#878 [匿名さん]
通いつめてw
出る台を朝座るw
:12/01/26 15:12
:S003
:07m.5Ksg
#879 [匿名さん]
それか夕方誰も座らなくなった台をやる(´・ω・`)ちなみに新エヴァ出た当初から出てないエヴァ
意外に爆発的にでる
:12/01/26 15:17
:S003
:07m.5Ksg
#880 [アーサー]
はやて
ありがと///
今回ゎ時短中にサクッと引き戻すし、確図柄でもサクッと当たるなヾ(*´∀`)ノ
:12/01/26 15:20
:F06B
:MkB1FU.o
#881 [疾風]
はやてはん
いい情報あざます!
通いつめるかー( ´艸`)
夕方はハマリ台メインで狙ってみるよb
:12/01/26 15:53
:Android
:IXXDXhtQ
#882 [アーサー]
ハマリ台でさらにはまってアボーンパターンwww
:12/01/26 16:03
:F06B
:MkB1FU.o
#883 [疾風]
あり得るからやめぃw
:12/01/26 16:17
:Android
:IXXDXhtQ
#884 [アーサー]
あり得るどころかここ最近のォィラにとってゎあたりまえなんだが(´_ゝ`)フハ ハハハ
:12/01/26 16:21
:F06B
:MkB1FU.o
#885 [疾風]
引き弱乙( ´艸`)w
:12/01/26 16:28
:Android
:IXXDXhtQ
#886 [疾風]
まあ4パチ打つ金がないわw
:12/01/26 16:35
:Android
:IXXDXhtQ
#887 [アーサー]
腐れ貧乏乙www
:12/01/26 17:42
:F06B
:MkB1FU.o
#888 [匿名さん]
ワンパチでも2万発出せばいいんだよ
ダイナモはワンパチに力いれてると信じ…
:12/01/26 18:06
:S003
:07m.5Ksg
#889 [疾風]
まあ昨日今日合わせて56k勝ったもんね!w
:12/01/26 19:07
:Android
:IXXDXhtQ
#890 [匿名さん]
え?やりおるw
:12/01/26 19:09
:S003
:07m.5Ksg
#891 [疾風]
ゴメンね
エヴァじゃなくて
銭形平次と機動戦艦ナデシコと甘のうる星やつら打ってねw
しかも2パチねw
:12/01/26 19:14
:Android
:IXXDXhtQ
#892 [アーサー]
そんなォィラゎ去年の9月からー300kですwww
:12/01/26 19:31
:F06B
:MkB1FU.o
#893 [匿名さん]
ナデシコで出るんだwスペックエヴァと変わらんし確率突入率低いって話だが!
アーサ
金持ちぢゃぁん!
:12/01/26 20:04
:S003
:07m.5Ksg
#894 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw
:12/01/26 20:22
:Android
:IXXDXhtQ
#895 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw
:12/01/26 20:38
:Android
:IXXDXhtQ
#896 [疾風]
2回書いちまった…
:12/01/26 20:39
:Android
:IXXDXhtQ
#897 [匿名さん]
だいぢだから二回いったんだよね?(笑)
:12/01/26 21:11
:S003
:07m.5Ksg
#898 [疾風]
そ、そうなんだよ!
129分の1で2100発出る台なんてないからさ!w
:12/01/26 22:40
:Android
:IXXDXhtQ
#899 [匿名さん]
ワンパチ使徒再
格納庫三回
しんせいもーど突入
10K
今日も馬馬でした
明日は仕事頑張る(´・ω・`)
jpg 27KB
:12/01/27 00:10
:S003
:lG//9tRk
#900 [匿名さん]
しょごうき
0ごうき
0ごうき
一応格納庫 [jpg/26KB]
:12/01/27 00:13
:S003
:lG//9tRk
#901 [アーサー]
はやて
だから金なすwww
:12/01/27 07:44
:F06B
:70aVMTuQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194