P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#822 [琉嘩]
ホントそれ〜
まぁそれだけのこと求められる店だから仕方ないんだけど…


あっアクアパッツァの画像探したよ〜

因みにイタリア料理ね [jpg/7KB]
⏰:11/11/24 00:53 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#823 [疾風]
まあ接客はしかたないよね

煮魚とパエリアのご飯抜きが混ざった感じに見えるw

⏰:11/11/24 00:56 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#824 [琉嘩]
洋風煮魚
って四文字熟語流行らせようよ(*´艸`)

⏰:11/11/24 00:57 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#825 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)わぉ!

なんかイメージと全然違う料理だったww

ルカcありがとー"

⏰:11/11/24 00:57 📱:P02B 🆔:xGXdjD2Y


#826 [琉嘩]
アクアパッツァは白身魚と貝類を白ワインとオリーブで煮るんだよ*´∀`
パエリアにも見えるかな?w

ってか接客業ってよりうちは小売業だったw

⏰:11/11/24 00:59 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#827 [疾風]
洋風煮魚を頑張って広辞苑に乗せようw

4文字熟語としてw

⏰:11/11/24 00:59 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#828 [琉嘩]
琥珀

いえいえ〜*´∀`
簡単だし旨いのよこれが(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:11/11/24 01:00 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#829 [疾風]
小売業かー

まあオレはコンビニだから接客といえるか微妙だがw

⏰:11/11/24 01:01 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


#830 [琉嘩]
疾風

うんw載せよう載せようw
コンビニならお互い似た感じの仕事だねヾ(*・∀・)ノ

⏰:11/11/24 01:02 📱:SH07B 🆔:JrNnN8PM


#831 [疾風]
琉嘩

いつかみんなが洋風煮魚って使うんだぜ!

似たような感じなんか(´ー`)
うちのコンビニ周りがパチ屋とスロットばっかだから客態度悪くてイライラする!

⏰:11/11/24 01:05 📱:Android 🆔:fqFQ2Fc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194