P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#888 [匿名さん]
ワンパチでも2万発出せばいいんだよ

ダイナモはワンパチに力いれてると信じ…

⏰:12/01/26 18:06 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#889 [疾風]
まあ昨日今日合わせて56k勝ったもんね!w

⏰:12/01/26 19:07 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#890 [匿名さん]
え?やりおるw

⏰:12/01/26 19:09 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#891 [疾風]
ゴメンね
エヴァじゃなくて
銭形平次と機動戦艦ナデシコと甘のうる星やつら打ってねw

しかも2パチねw

⏰:12/01/26 19:14 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#892 [アーサー]
そんなォィラゎ去年の9月からー300kですwww

⏰:12/01/26 19:31 📱:F06B 🆔:MkB1FU.o


#893 [匿名さん]
ナデシコで出るんだwスペックエヴァと変わらんし確率突入率低いって話だが!

アーサ
金持ちぢゃぁん!

⏰:12/01/26 20:04 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


#894 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw

⏰:12/01/26 20:22 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#895 [疾風]
まあ16Rが2000発強だからさw

⏰:12/01/26 20:38 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#896 [疾風]
2回書いちまった…

⏰:12/01/26 20:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#897 [匿名さん]
だいぢだから二回いったんだよね?(笑)

⏰:12/01/26 21:11 📱:S003 🆔:07m.5Ksg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194