P★B Wonder★land
最新 最初 🆕
#901 [アーサー]
はやて
だから金なすwww

⏰:12/01/27 07:44 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#902 [匿名さん]
ぢゃぁ

drコパの風水で
今年は


黄色
ゴールド
つけると

金運あがるゅ

・ω・`)ファイティン

⏰:12/01/27 12:58 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#903 [アーサー]
全部郵送でプレゼントしてくんなましヾ(*´∀`)ノ

⏰:12/01/27 13:07 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#904 [匿名さん]
ぢぁ

実機を贈るw

冬のソナタ

やんまみ〜

⏰:12/01/27 14:45 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#905 [疾風]
甘の聖闘士星矢で17k勝ったぜ

⏰:12/01/27 15:26 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#906 [匿名さん]
>>905
まさしくCR後ろの台ぢゃまいかw

⏰:12/01/27 15:36 📱:S003 🆔:lG//9tRk


#907 [アーサー]
ユジン

チュンサン




(´・3・)(・ε・`)

⏰:12/01/27 16:02 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#908 [疾風]
今日はサクサク積めて楽しかった!w

ヨーモニー!

⏰:12/01/27 16:23 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#909 [アーサー]
パチンカスめw

⏰:12/01/27 16:27 📱:F06B 🆔:70aVMTuQ


#910 [疾風]
今3日間で合わせて73k勝ってるからいいしw

⏰:12/01/27 16:34 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#911 [疾風]
甘シトフタで10kプラスあざす

⏰:12/01/27 21:39 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


#912 []
あろう氏
パカパカ携帯に戻したい・・・



皆パチ好きねー
俺も年始のとある待ち時間に1パチ打ったけど・・・

2000円使って1800円返ってきた!
良い時間潰しになった(´ε` )

⏰:12/01/28 12:57 📱:PC/0 🆔:/ueyp/1A


#913 [匿名さん]
アーサw
忠実に再現されてる
隣の冬ソナ
釘めっちゃ良かった!

疾風
アマデジいいよねー!!おめでとう(・ω・)

打ちたくなっちゃうゎぃ

⏰:12/01/28 14:25 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#914 [匿名さん]


確かに
それは
つまんないよね(´・ω・`)

⏰:12/01/28 14:26 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#915 [疾風]
今日も打ったがライトミドルのルパンで11500円勝った☆

⏰:12/01/28 17:45 📱:Android 🆔:LShtIigI


#916 [匿名さん]
私に神が降り注いでくれ

⏰:12/01/28 21:06 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#917 [匿名さん]
アーサとか疾風とかにはいいからハヤテちゃんに

⏰:12/01/28 21:12 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#918 [匿名さん]
可哀想だから槍には3000円

⏰:12/01/28 21:12 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#919 [疾風]
いや私にも神欲しいんだけどw

⏰:12/01/28 21:25 📱:Android 🆔:LShtIigI


#920 [匿名さん]
甘えてンじゃないわよ!

⏰:12/01/28 21:53 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#921 [疾風]
怒られたw

何の神が舞い降りて欲しいんだ!

⏰:12/01/28 22:10 📱:Android 🆔:LShtIigI


#922 [匿名さん]
お金のネ申

⏰:12/01/28 23:55 📱:S003 🆔:nm3QzALQ


#923 [疾風]
お金の神か…
宝くじ買うときに舞い降りた方が得やで!

⏰:12/01/29 00:08 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#924 [アーサー]
60k負けますたwww


財布空っぽヾ(*´∀`)ノ
かるーいかるちゃん僕の財布♪♪♪

⏰:12/01/29 04:20 📱:F06B 🆔:oaGJ4QdI


#925 [匿名さん]
9千円負けて
9千円かえってきた

良かった(´・ω・。`)

⏰:12/01/29 23:04 📱:S003 🆔:PndYDr4A


#926 [疾風]
24k使って20k返ってきたw

⏰:12/01/29 23:23 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#927 [匿名さん]
疾風どんだけだよ!
アーサにあげなよ!

⏰:12/01/29 23:42 📱:S003 🆔:PndYDr4A


#928 [疾風]
いやいや4k負けてるからね?w

⏰:12/01/29 23:45 📱:Android 🆔:D2iXFSZQ


#929 [匿名さん]
たかが4だしょ!
アーサなんて−120Kだぞ!

⏰:12/01/30 00:15 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#930 [疾風]
いや-60kでしょ?

⏰:12/01/30 00:31 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#931 [アーサー]
あまりー60kとかいっぱい言わないでくれw

⏰:12/01/30 07:49 📱:F06B 🆔:Yui6tFA.


#932 [匿名さん]
疾風うん冗談だよww

アーサごめんなさいw

アマデジで12K勝ちたいぬー(・ω・)(笑)

怖くて4パチはもうやらん

でもやるんだろうなww

⏰:12/01/30 12:07 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#933 [疾風]
甘は前に北斗〜慈母なら万発だしたよ

⏰:12/01/30 12:14 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#934 [疾風]
エヴァ7で10k負けたわ

⏰:12/01/30 16:30 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#935 [匿名さん]
北斗かぁ〜…うーん!

赤保留二回外し
軍予告外し
青点滅外し
ビーストモード外して

次に
暴走し当たった

何が当たりやすいのか分からない

⏰:12/01/30 16:58 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#936 [疾風]
エヴァ7何がなんだかよくわからなかったからライトミドル出るまで待つわ!w

⏰:12/01/30 16:59 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#937 [匿名さん]
疾風いれた分戻せ!

⏰:12/01/30 17:04 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#938 [匿名さん]
うん
怖いからワンパチ出るまでやらない(笑)

⏰:12/01/30 17:05 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#939 [疾風]
オレ実際遊パチで楽しんでるからMAX機とかミドルのとか
甘かライトミドル出るまでいつも待つのよw

2月に嬉しいことに南国育ちの甘が出るというわけでめちゃテンション上がってるぜ!

⏰:12/01/30 17:37 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#940 [匿名さん]
うんうん確かに分かる希ガス

でもさやりたくなるよねん(´・ω・`)


ほぉ(・ω・)海?

⏰:12/01/30 20:40 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#941 [疾風]
そうなんよw

やりたくなるんだが撤去されそうな台を今のうちに打っとく事で気持ちを抑えてるw

あのムチムチボディ女の子が6人出てくる南国育ちをしらないと!?

⏰:12/01/30 20:56 📱:Android 🆔:5heUVgyc


#942 [匿名さん]
なるほど(´・ω・`)人気具合によってだもんねー

聞いたことある(・ω・)連チャンしやすそうだが…連チャンまで持ってかなきゃだね(´・ω・)やってみよ

⏰:12/01/30 23:38 📱:S003 🆔:0BUG9GdU


#943 [アーサー]
はいはーいまたまた50k負けますたwww


死のうorz

⏰:12/01/31 05:25 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#944 [アーサー]
ちなみに年末から乱れ打ちしてー300kwww



死のうorz

⏰:12/01/31 05:26 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#945 [匿名さん]
何を打ったの?(・ω・)

⏰:12/01/31 11:39 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#946 [匿名さん]
なぜ続けたしって後悔するよねorz

⏰:12/01/31 11:39 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#947 [アーサー]
はやて
基本的にスロット中心に立ち回るから新台ゎ全て打ったんだよw
低設定を当たるまでぶん回した結果がこれだ(´・ω・`)

⏰:12/01/31 19:50 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#948 [匿名さん]
マジハロとかツインエンジェルとかならやるよ

⏰:12/01/31 20:08 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#949 [匿名さん]
エヴァ当たらな杉だから

かいた

適当ペイント [jpg/61KB]
⏰:12/01/31 20:24 📱:S003 🆔:Q3NY9cq2


#950 [アーサー]
もえもえ系ですな?
ォィラもやるw


相変わらず
ウマー(゚∀゚)

私を書いて(はぁと

⏰:12/01/31 20:56 📱:F06B 🆔:FylDDiNw


#951 [疾風]
みんなスロットやる系かー

オレパチンコ専門だからわからんなぁ(゚Д゚)

⏰:12/01/31 23:07 📱:Android 🆔:pyFtFoi6


#952 [匿名さん]
萌え萌えしかやりませぬ

スーパーカボチャンス入ればかったもどうぜんよ(´・ω・`)

うん描いてみる

⏰:12/02/01 11:13 📱:S003 🆔:pS4dxDMc


#953 [匿名さん]
私もどちらかというとパチンコなんだよね(´・ω・`)

⏰:12/02/01 11:14 📱:S003 🆔:pS4dxDMc


#954 [匿名さん]
いきなり入るとか心臓いてえ

⏰:12/02/01 15:37 📱:S003 🆔:pS4dxDMc


#955 [匿名さん]
いま7千円負けてンだよね笑えねえwwww

⏰:12/02/05 19:23 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#956 [匿名さん]
当たったwwww

やっとwwww

⏰:12/02/05 19:24 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#957 [匿名さん]
また600ハマりなら死ぬ

⏰:12/02/05 19:25 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#958 [匿名さん]
まだまだ出てくれwwww

⏰:12/02/05 19:36 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#959 [匿名さん]
ワンパチでも出すきねーだろwwww

⏰:12/02/05 19:37 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#960 [匿名さん]
頑張れ自分(´・ω・。`)

⏰:12/02/05 20:41 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#961 [匿名さん]
11K(。・ω・)

⏰:12/02/05 21:21 📱:S003 🆔:cKwaqld6


#962 [アーサー]
はやて
7kで当たるとか裏山ヾ(*´∀`)ノ

⏰:12/02/06 02:24 📱:F06B 🆔:rg6ZvaeA


#963 [匿名さん]
一万負けた(´・ω・`)取り戻せる金額ではあるが(´;ω;`)悔しくてパチしたくねぇ

500ハマって隣はシンジ全回転なんだよ(´;ω;`)てか今日行きたくなかったし(´;ω;`)なかば強制で連れでいったらこれだよwwww

私を慰めて

⏰:12/02/06 22:15 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#964 [匿名さん]
何が
よしいくぞうだよwwww

こっちは
もう逝くぞうだよwwww

⏰:12/02/06 22:17 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#965 [匿名さん]
キレて相手に言ってきたよwwww

一人で来れば良かったってな!

ルール違反だよそれは

って言われたから

言ってやったよ
ルールすら聞いてねえよってwwww

⏰:12/02/06 22:19 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#966 [匿名さん]
パチンコは一人で来るべきだよね

⏰:12/02/06 22:19 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#967 [匿名さん]
アーサ慰めて(´・ω・`)

たかが一万円でへたるなって(´;ω;`)

⏰:12/02/06 22:20 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#968 [匿名さん]
隣の全回転が悔しかったんです(´;ω;`)

⏰:12/02/06 22:21 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#969 [匿名さん]
帰りたいのに帰れないwwww(´;ω;`)
だって相手は勝ってるからねwwww

⏰:12/02/06 22:22 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#970 [匿名さん]
(´;ω;`)

⏰:12/02/06 22:23 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#971 [匿名さん]
早く帰らせろブスって言ったら

ドブスって言われた

wwww

まぢネタだからwwww

⏰:12/02/06 22:33 📱:S003 🆔:oJSA/sYI


#972 [匿名さん]
トイレ行きたいけれど怖くて行けない(´・ω・`)

⏰:12/02/07 03:18 📱:S003 🆔:jgiRHtMU


#973 [アーサー]
はやて
元気だそーぜ(人´3`)ブチュチュチュンパ

⏰:12/02/07 06:31 📱:F06B 🆔:MnpjPRIU


#974 [アーサー]
>>972
幼稚園生かよwww

⏰:12/02/07 06:32 📱:F06B 🆔:MnpjPRIU


#975 [匿名さん]
元気でたゆ(・ω・)ありがとうゅ

⏰:12/02/09 16:11 📱:S003 🆔:2/5x2EMY


#976 [匿名さん]
トイレ怖いよ!(´;ω;`)

⏰:12/02/09 16:12 📱:S003 🆔:2/5x2EMY


#977 [アーサー]
元気出てないぢゃないか(((゚Д゚;)))

⏰:12/02/09 22:07 📱:F06B 🆔:L6bEK6n.


#978 [匿名さん]
アーサ
エヴァ7って胃痛酷くなるよねwwww

⏰:12/02/11 11:42 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#979 [匿名さん]
3万かった(・ω・)満足ちたぁ

エヴァ7っていつ積むかあんまり分からないから嫌だわ

⏰:12/02/11 12:30 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#980 [匿名さん]
一応まだ出ると思うけど(´・ω・`)途中当たりが重かったから怖くてやめた

⏰:12/02/11 12:31 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#981 [匿名さん]
ビースト8疑似赤文字ハズシタから辞めたよwwww

⏰:12/02/11 12:51 📱:S003 🆔:Us9DZyzM


#982 [アーサー]
はやて
パチンコ三昧生活ワロタw

⏰:12/02/12 13:54 📱:F06B 🆔:dtxEcySg


#983 [(/´△`\)]
パチンコって目がチカチカしないか?(/´△`\)

⏰:12/02/14 06:30 📱:Android 🆔:QAc4DsPU


#984 [アーサー]
目チカチカして耳キンキンして財布空っぽになる(´・ω・`)

⏰:12/02/14 08:31 📱:F06B 🆔:upWqn/mI


#985 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)まさに魔界村のアーサーだな

⏰:12/02/15 02:22 📱:K007 🆔:j8CzujZs


#986 [アーサー]
ねぎ
その魔界村を知らないって何回言わすんだよ(´・ω・`)

⏰:12/02/15 05:37 📱:F06B 🆔:zYe12hvI


#987 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>986
(.≡ω≡)骨になるまでなんだが



因みに魔界村のアーサーも骨になる

⏰:12/02/15 15:32 📱:K007 🆔:j8CzujZs


#988 [アーサー]
ねぎ
酷くね(´・ω・`)?

そのゲームおもろーなん?

⏰:12/02/16 08:31 📱:F06B 🆔:AgCS4cQs


#989 [疾風]
魔界村ムズかった気がする(゚Д゚)

⏰:12/02/16 10:25 📱:Android 🆔:.wMOYsIk


#990 [匿名さん]
仕事づがれだぁ休みがとられてない(´;ω;`)

⏰:12/02/16 18:21 📱:S003 🆔:AbS2e/Kk


#991 [アーサー]
はやて
乙(´・ω・`)
ォィラにチョコ来てないんだきど?

⏰:12/02/17 07:46 📱:F06B 🆔:BbUNjKk6


#992 [アーサー]
疾風
どーせクソゲーだろ?

⏰:12/02/17 07:47 📱:F06B 🆔:BbUNjKk6


#993 [疾風]
クソゲーではないんだが攻略がかなり難しいw

⏰:12/02/17 09:59 📱:Android 🆔:jhrE3wH.


#994 [匿名さん]
ちょこ?(´;ω;`)バレンタイン気が付いたの昨日だw夜勤明け(´;ω;`)

⏰:12/02/17 14:03 📱:S003 🆔:P3dgI5mE


#995 [アーサー]
疾風
まぁアーサーって主人公なら神ゲーかヾ(*´∀`)ノ


はやて
チョコ貰えると思ってたのにorz

⏰:12/02/18 07:21 📱:F06B 🆔:8gBsRYxo


#996 [匿名さん]
チョコ…………( ̄○ ̄;)

チョコ嫌いだからめちゃめちゃ苦難ですが( ̄○ ̄;)

⏰:12/02/19 02:08 📱:S003 🆔:3k6.R3cQ


#997 [匿名さん]
スレ誰たてる?(´・ω・`)

⏰:12/02/19 02:08 📱:S003 🆔:3k6.R3cQ


#998 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)建てなくていいと思ふ

⏰:12/02/19 02:25 📱:K007 🆔:DCw/fnkM


#999 [疾風]
はんぬはいないの?

⏰:12/02/19 03:28 📱:Android 🆔:UwKOs4fE


#1000 [匿名さん]
ハンヌ見てるのか!?ハンヌ不在なら誰かよろしくね!

⏰:12/02/19 04:01 📱:S003 🆔:3k6.R3cQ


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/02/19 04:01 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194